(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完美全く関係ないですが。 

完美のサブの名前で韓国ちっくな名前をいくつか付けていたりギルチャでも韓国好きを公言しているわけですが、
俗にいう『韓流』かぶれだと思われてる気がしたのでなんとなく私が韓国好きになった理由?を書いてみました。
どうでもいいって人は続きは見ないでください(b´∀`)ネッ!www

ヾ(・ω・)ノ

まぁ知ってる人もいるかもしれませんが勝手に語ります(´∀`*)ウフフ

まず私は10年前くらいまでは普通に日本の音楽好きでした。
オレンジレンジとか好きでした(((
その前は俗にいうジャニオタでしたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.www
まぁじゃにおたも二十歳くらいまでだったので許される範囲のはず・・・!

それから初めてのネットゲームで、音ゲー?をやりだしたんですが、
そのゲームまだβ期間だったみたいで、本家は韓国のゲームでして、
曲もぜーんぶ韓国の音楽だったんですよね。
んで当時は全く韓国も韓国語も興味なくて、当然韓国語もわからない。
でも洋楽と同じ?で、聞いてて好きな曲とか出てくるじゃないですか。(洋楽興味ないけど
それがきっかけでまず韓国語をちょっと勉強じゃないけど、調べるようになりまして。

最初にハマったのがSE7ENさんの曲でしたヾ(・ω・)ノ
今じゃ興味も薄れたので今どういう活動してるのかは知りませんが、
それからどんどん韓国語を勉強したくなって本とか買ってきたりして(´∀`*)ポッ





そのゲームで一番ハマった曲が↑の曲です(*゚∀゚)=3ハァハァ
現在はソロ活動されているキム・ジョングクさんのグループ時代の曲で
最初この曲を聴いたときは「ちょww声たけぇwwwwwwww」
だったんですが、なんかしらんけどハマりました(*´Д`)ハァハァ






↑はソロになってからの代表曲ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

この人は日本デビューとかしてないので知ってる人は少ないとおもいます(◞‸◟)
新しいアルバムが2年くらいでていないので心待ちにしています(;゚∀゚)=3ハァハァ
少女時代とかKARAとか嫌いじゃないんですが、むしろ好きなんですが
個人的にはわざわざ日本に来て日本語で歌う必要はないとおもうんですよねぃ(´◕ω◕`)
多分韓国で活動していたころを知ってる人なんかは尚更なんじゃないでしょうか(多分。

というわけで、領土動画でよく流れてた曲は、裏で流してる韓国の曲の垂れ流しです(*´ェ`*)ポッ
数年前に韓国の人とスカイプ(チャットだけ)をしていた時に、韓国の曲大好きオーラだしたら
100曲近く曲が入ったフォルダ送ってくれたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.wwwww

韓国語の勉強はそのネトゲがサービス終了したのと、MMOに移動したのもあり、
完美の前にやってたMMOにはまったせいで途中で挫折したのですが、
それでもやっぱりなんでかしらないけど日本の曲より韓国の曲のほうが好きなままですね(´∀`*)ウフフ

こういうきっかけでしたので、俗にいう韓流ファンとかではないのです!ww
ドラマも見ていた時期はありますが、特に俳優さんとかには興味ないです(`ω´)グフフ

どうでもいい話でした(´∀`*)ノシ バイバイww
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 18:17 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


