(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*'▽'*)わぁ♪ 

気づけばもう5月も中旬だ(*'▽'*)わぁ♪こんにちは!
夏はもうすぐそこですね!てゆか暑い日が増えました(。・ω・)(・ω・。)ネー

クーラー壊れてんだよやヴぇえええええええええ
ウチは九州なのもありますが、特別夏場は暑いわけでして。
だもんで、中間服ってのがあんまり必要ないわけです。
すでにもう5月はじめくらいから昼間は半袖で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィくらいでした。
扇風機も出さないと!クーラー直さないと!
真夏って平気で38度とかな日があるじゃないですか。
クーラーないとやヴぁい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんか今年は家電製品がよくお亡くなりに・・・

Σ(・o・;) ハッ!

この調子でこのPCが壊れてくれると助かるんだけどε- (´ー`*) フッ

カンビ!!

5月はじめのごーるでんなうぃーくは、なっちゃんがリア充の為、
不在だったのでSSほとんどナシ(´;ω;`)
不思議だねー、SS探したけどいなかった日のSSがほんとに少ないww

5月15日1ごどんwwwwwww

いつかの3-3でのひとこま。
突如脱ぎだしたモヒカン魔道!まねして脱ぎだすサングラス弓!
ぱっと見魔道に見えないっていうwwwwwwwww


5月15日2たまご以外しろねww

なっちゃんが居ない間にたてた目標
妖精レベ90!魂術さんレベ70!!
ってことでレベ89だった妖精のれべりんぐの為、霜降2周しまんた!
カル玉子以外♀キャラなうえ、カル玉子以外白ネっていうwwww
2周したおかげで結構経験増えたので妖精ちゃんは無事レベ90なりました(*´∇`*)

5月15日3ほらん

この霜降、きたの2回目だったんですけど相変わらずでけええええええwwwwwww


5月15日4ひゃくまい

妖精ちゃん目標達成したので、魂術ちゃんれべりんぐの為キューブへ。
ひっさびさに100枚に遭遇したしwwwwwwwwwwwwww
しかし領土があった日で、領土前だったのでこの後静かにccしました^^^^^^^^^


5月15日5ももちゃんいつ

いつかの保安99魔なんですが。魂術さんやってたときに、いつさんがギルチャで
かわいい精霊さん募集してたので行ってきました^^^^^^^^
なんだっけ、最初の鍵ボス、あいつを一人で耐えつつ倒したいっちゃんかっこよかったです><


5月15日6どるどら

妖精の帽子が今81生産帽子なので、パァントハットを作ってやろうと思い立ち、
前提のドルドラクラウン持ってないのでそこからはじめました!
どるどらの素材の強靭な甲羅を1-3ソロで集めましたよ!高いんだもん!
ぼくのゴレれべ81なんで、1-3でギリだなあ・・・れべるあげろって?あーあーきこえなーい><
んでどるどら作ったけど即分解ε- (´ー`*) フッ
パァントハットの素材見てちょっとめげそうになりました。


5月15日7だい2しょういっぱい

なっちゃんおかえりいいいいいいいいいいいいいいいい
ってことでいつか忘れたけど2章行ったんですよ!
なんとかかんとかってキャンペーンのせい?すっげ人多かったんでびっくりしたしwwwww
30分かからんで終わったしすごいしwwwwwwww
このランキングのとこ、名前スクロールできるくらいいるとか感動ものだしwww
今までが不人気すぎただけですねヽ( ´ー`)ノフッ


5月15日8なっちゃn

いつも軍服だったのでたまには違うのってことで今これ着てもらってます
これ普通にリアルでも居そうな服だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
逆に♀の服でリアルでも居そうな服ってどれだろう・・・


5月15日9づらああああああ

さぷらーいずなプレゼントでなっちゃにヅラもらいました
真面目に感動したいつもいつもありがとう


5月15日10みんなで2しょう

昨日の2章も人がいっぱーいヽ( ´ー`)ノ
人が多いと、すぐ終わるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ただPTに精霊が一人で、ヒールやリカバ間に合わず事故が起きた(´;ω;`)ゴメンナサイゴメンナサイゴメry
ペアでやるときと、大勢でやるときと、臨機応変にやらんといかんですね(´・ω・`)
こーゆーのも、慣れですなヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


ってことで現在
妖精レベル90、魂術師レベル71ですヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
妖精は、精霊で使ってた2個目の黄金ミタマがなぜかレベル91だったので、とりあえず91まで真面目に!
魂術さんは・・・とりあえずSPたりねえええええええええええええええええ
魂術さんクラスクエとかいっぱいたまってる!やヴぁい!

ってことで消化してきまーすo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


こんなかんじで〆・x・ノシ
[ 2010/05/16 09:25 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
かわいい精霊さん募集したはずなのになぁ~あれぇ?(´Å`)
って思ってましたっ!

ヅラぷれぜんとだったのね∑(゚ω、゚ )
イチャイチャしやがって(
似合ってる言うたの取り消しねっ^^^^^^^^

ミタマつけてると勝手に経験値すってレベルあがっていくでwwwwww
[ 2010/05/17 14:42 ] [ 編集 ]
いっつん⇒あれぇ?全然おかしくなかったやん^^^^^^^^
ヅラかわいいなぁ欲しいなぁとは思ってたけど
似合う服ないし高いしで買えなかったん!
真面目に感動した(´ω`)

アッー!ミタマそれのせいかなwwwwww
[ 2010/05/17 16:57 ] [ 編集 ]
初書き込み!!w

もちしゃまヅラ可愛い~~ (´д`*)ハァハァ☆
プレゼントとかいいなぁ・・・w

え?うちのヅラ??
もち自腹っすよ!!w
しかも似合わないとか言われるし!!w
(pxq)あぅあぅ・・

また遊んでくださいねっ (。・w<)b!!
[ 2010/05/18 11:12 ] [ 編集 ]
妖精ちゃん目標達成
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

さぷらーいずプレゼントとか・・・
夏さんやるなぁ(*´ェ`*)
[ 2010/05/24 02:26 ] [ 編集 ]
かいぬん⇒ドンマーイwwヅラ似合うようなのにエステするんだw私もエステしましたよコレwww

みおちゃ⇒ありがとうありがとう><
妖精チャンLv90なった途端にまた放置気味ですが(;´`)ヘヘッ

サプライズ過ぎて目から汗が出ましたよwwwwww
[ 2010/05/25 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


