(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お揃い(*´ェ`*) 

どうも携帯からもちっこですおはこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

前回の記事を見た方々から反応を頂いたのですが・・・
肝心の、曲がどうなのかとかそういう感想が全くなかったんだぜ (´・ω:;.:...
個人的には言葉がわからない点で、洋楽聴くのと同じレベルだと思ってるんだけどねっ><;;;

いいんだいいんだ、ファンが増えても困るしいいんだ(((


続きから完美ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ヾ(・ω・)ノ


□進化したゴードン
9-14-1ごーどん黒おぶし

ゴードン見かけたとき、黒ほっかむりだったので思わずSS撮っちゃいましたヽ(゚∀。)ノww
いつ見てもガタイの良い魔導さんだこと(*'-')
白い方を試着したがっていたので誰か試着させてあげてください><><。。。


□剣士2号の
9-14-2ゆりちゃん海龍クエ終了

ゆりちゃんです。ちまちまやってた海龍クエ終了しました(;´Д`)ハァハァ
昨日の格闘でLv68、その後瞑想してたらLv69になってましたo┤*´Д`*├o アァー
来週くらいから夜叉れるかなぁ(; ・`д・´)
ゆりちゃんは完全別垢のため、自分で各種バフできるからまだ良いのですが、
おみくじがないので(保安ほとんどしてないから)、おみくじのPOTやMIXPOTが無くて困ってます(´;ω;`)ウッ…

しかし未転生バフながらも、自分で各種バフ出来るとかほんとキャラ増えたなぁ・・・
妖精がなかなか転生レベルまであがらなくて、レベリングもうc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダとか思ってたのが懐かしいwwwww


□今週のたいがーさん
9-14-7こんしゅうのたいがー

最初ひとがいなすぎて逆に心配になったしwwww
このあとちらほら増えたんですが、それでも少なかったなぁ。
雑魚をいっぱい狩れたので1位は無理すぎるので2位期待してたら3位でした (´・ω:;.:...


□はじめてのおつかい
9-14-3あしゅさん初めいじゅー

なっちゃんが勇気の勲章を欲しがっていて、露店で買取していたのですが、めいじゅ前に露店見たら
買取数減っていなかったので、ためしにあしゅーさんでめいじゅ行ってみました(; ・`д・´)
めいじゅはいろいろあってここ最近はスルーしてたんですよね。
それにいまだにどこに何が湧くのかがわからないので、場所取りとかも出来ないしそもそも迷子に(ry

んで中に入ってすぐのとこが誰もいなかったからそこで待機してみたんだけど、
マップとかうぃきとかとにらめっこしたら、どうやらピンシェンさんが湧くとこみたいで。
ソロ出来たんならちゃんとバフもらってくればよかったo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
とかものすごい後悔しつつ、がしがし殴ってました(´;ω;`)ウッ…
結局、143個くらい拾えたのでルン♪((o'д'))ルン♪しながら勇気の勲章に交換しました(`・ω・´)ゞ
そしてなっちゃんの放置露店にぎるめんさん共々なげこんできました(*´ω`*)
しかし今まで精霊でしかやってなかった&誰かと一緒にしかやったことなかったのでソロは新鮮でした゚+。(*ノェノ)。+゚
まさかソロ場所とれるとはおもわなくて、ギア無し、速度天書無し(=輪廻2セット使えない)だったんで、
来週試しにフルバフガチ装備にしてやってみようかなぁ。ソロ場所とれるかわかんないけどね(´・ε・`)プー


□ものすごくリログしたくなりました。
9-14-4なっちゃんのばぐ;3;

昨日基地やってる時に、なんか違和感感じて、よく見たらなっちゃんが馬のったまま攻撃してました(つд⊂)エーンwwwww
この類のバグってなんだろうねwwwまじめにリログしたくなったよwww
このあとボス湧く部屋にいったら、一回なっちゃんと距離をあけたせいか、ちゃんと馬から降りてました。゚(PД`q。)゚。


□お揃い(*'-')
9-14-5もちこんだいち
9-14-6おそろ!

もちこん大地おめでとうおめでとう(*゚ェ゚ノノ"☆パチパチパチパチ
元々もちこんは、なっちゃんが2年くらい前になんかの為に作っただけで、その後はバフ用にちまちま育ててたのが
いつの間にか転生して、いつの間にか二次まで行って、気づいたらLv101&6階級ですよo┤*´Д`*├o アァーwwww

ちなみに知ってる人もいるとおもいますが、キャラメイクしたのはなっちゃんね(*´ω`*)ポッ
もちっこももちこんもキャラメイク全く同じはずなんだけど、ヅラで顔の印象随分とかわるもんだねぇ。

しかし武器まで同じになったわけですが、当然ステとかは全くちがうので、
もちこん大地精錬+3の状態で魔法攻撃力がもちこんのほうが上でした><><>。。。

でももちっこさんのほうが本物です(゜ω゜´ ) キリッ
あくまでももちこんはなっちゃんのバフキャラです(´;ω;`)ウッ…


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2012/09/14 10:16 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
この記事を見るまで「もちこん」はもつこのサブやと思ってました。

今さっきまで、やだなにこの人同じ顔の精霊2匹目とか育てちゃってんのって思ってましたゴメンナサイ。
[ 2012/09/14 23:40 ] [ 編集 ]
この記事をみても「もちこん」さんがたたずんでいると

あ、もちっこさんだ・。・ と思ってしまう私がいます

おそろい、おめでとうー^-^
[ 2012/09/16 08:45 ] [ 編集 ]
□らむちょん
さすがのわたしでも精霊2匹はちょっと育てようと思わないかなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
かわいいから2匹いてもいいじゃない((

□こむぎこさん
ちょっと大丈夫???^-^;;;;
ありがとう・。・
[ 2012/09/16 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


