(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

88888 

どうもこんにちは地図厨になり損ねたもちっこです┏(゚益゚)ゞ

なんとなく8階級を目指しだしたのっていつだっけなぁ・・・。
5月辺りに全キャラトレハンもらって全キャラ消化して
祖龍に売ってる地図とかもちょこっと買ったりして、
1日に名声12,000とか稼いだりした時もあったなぁ(; ・`д・´)ww

トレハンと基地Dが無ければ絶対に目指そうとも思ってなかっただろうしね!
ドラジェとか暗黒とかTAとかで地道に名声貯めて8階級なった人は
本当にすごいと思います( ・´_`・ )

それでは続きからドゥゾ(o´・ェ・)っ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


9-16-1伏儀1
9-16-2伏儀2

金曜日inして音速でトレハン開始( `_ゝ´)フォォー
先週の3章とかもやってないやつがあったので、それ込で精霊の分や
戦士や暗殺やモフの分をかたっぱしからやりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
7月くらいまでは精霊垢のキャラの分まで全部やってたんですけど、
なんかいつのまにか精霊垢のキャラのトレハンやらなくなっちゃった(ノ∀`*)ペチ
そしてまさかの伏儀が2個ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!www
伏儀2個と5章が4個になったのでルン♪((o'д'))ルン♪しながら消化!w

いつもは伏儀はなっちゃんに頼んでやってもらっていたのですが、この日はなっちゃんが不在でしたので、
暇そうな人を強制拉致して倒してもらいました( ^ω^ )ニコニコ
んでいつもはいくつかルビーにしたりしてるのですが、ラストスパートにつき全部名声に( ゚д゚ )クワッ!!


9-16-3名声20万到達

5章分の名声くったら、@200ちょいになったので基地であがるかなぁとか思ってたら、
蓬莱クエしてないことに気が付いたので、速攻で終わらせました(;゚∀゚)=3ハァハァ
そして名声にして全部くって名声20万突破(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
でもなっちゃんいなかったんで報告はお預け(*´Д`)ハァハァ


9-16-4報告!!

んで土曜日になっちゃん同伴で報告m9( ゚Д゚) ドーン!www
ここでしか報告できないの知らなくて万界に行ってたのは内緒(*´ェ`*)ポッ


9-16-5せかちゃ!

夕方4時とかくらいだったにも関わらず、なんかいっぱい世界チャやらササやら
ありがとうございました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
なんかめずらしい人からもササ来ててびっくりしたwwwww
とりあえず祖龍露店に売ってある3章を見かけたらウズウズするという
地図厨特有の症状はそこまで出なかったので良かったです(´◕ω◕`)


9-16-6ゆびわちょうこく;3;

新8素材とかは集めたりしてなかったので、とりあえず指輪の為に頑張ってたようなものだったんですが、
よく考えたらですね、ガイナスンに霊力+6がついてたんですよ。それに合わせての霊力270なんですよ。
これにも霊力+6~+7つけないと大地持てないよねー\(^o^)/wwwwwwwwwwwww
ってのに当日気が付きましたまじでもうほんとあせったwwwwwっうぇwwwwww
彫刻の事はやくから気づいていれば初級クジなんかしなかったのにーwwww貯めてたのにーwwwwww
こういうのを後の祭りっていうんですよね、勉強になりました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

んでなけなしの貯金からいくらかもってきて初級買って~・・・・
やっぱステのOPってなかなかつかないもんなんだなぁとか思いつつ
どんどん減ってく初級券にひやひやしつつぽちぽちぽちぽち・・・・・
8回目でようやく霊力+6が尽きました(; ・`д・´)
最終装備だから+7つけろって言われたんですが、もうねwwwwwww
これまた叩いてゴミついても泣くよほんとwwwwwwwwwww
某金魔導さんみたいに敏捷で泣きたくなかったのでここでストップ><><>。。。。


9-16-7HP増えたああああ

ってことで指輪のHP+180分だけですが、ちこっとHP増えました゚+。(*ノェノ)。+゚
たかが+180、されど+180です(゜ω゜´ ) キリッ
+9の箇所を増やすか、インクルいれるかとかすればHP15k越えも夢じゃないとこまできましたね(つд⊂)エーン


9-16-8ぶらいとつーる

とりあえず武器ももらっておきました。とりあえず。ご覧のとおり持てないけどねo┤*´Д`*├o アァーwwwww
当たり前ですが大地+8より未精錬ブライトのほうが火力ありますね、当たり前ですけどね><
これを新8にして、体力30より↑のOPがついて、インクルかアンバー10でも2個入れれば、
霊力300にしてもHPは今より上がるはずですね夢が広がりますね(*´益`*)ニタァ

防具は輪廻についている霊力+10×3を上回るOPがつかないと無駄なので、
何度も重鋳するかねもなければ素材もないので作らないっ><
それに4ソケ固定だろうがなんだろうが、改めて精錬+8にまで上げて
アンバー全部埋めるかねもないっwwwwwwwww

とりあえず武器作ってみようかなぁルン♪((o'д'))ルン♪ってくらいなので、
これからは地道に基地行って素材集めて、トレハンやってルビーやアンバー貯めたりして
おかねとアンバー貯めてインクル作るんヾ(・∀・o)ノダー!!ww
ほんとこんなに早く20万到達できるとは思ってなかったので嬉しいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
7月くらいからは毎週基地Dもできるようになって、かなり助かりました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
特に自分のトレハンで3章出たら全部くれてたなっちゃん(*´ェ`*)ありがとちゅっちゅ❤

経験値も@40%まできたので、これからも精霊は頑張りますよおおおお(*゚Д゚)ノ ダァー!!


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
[ 2012/09/16 14:31 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
おぉうー餅子8階級おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも色々がんばですよっ!!
遠くから見守ってますね(´Д`)b
[ 2012/09/18 00:50 ] [ 編集 ]
8階級おめでとですーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

妖精と弓っこを8階級狙いたいですが…

まずは3次転生を目指しますorz
[ 2012/09/18 04:59 ] [ 編集 ]
□まさるさんへ
ありがとうありがとう┏(<:) ペコチョン♪
つーかモチベ下がるの早すぎだわっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーンwww
モチベどっかから拾ってこい(つд⊂)エーンw

□るみっこさんへ
ありがとうありがとうヽ(゜∀。)ノ
あまり手を広げすぎると中途半端になるから、ひとつひとつやってくのが良いかもしれませんっ
わたしも戦士の三次やりたいんですけどねo┤*´Д`*├o アァー
80代キャラ増殖しすぎてちょっといろいろ追いつかなくなりました><;;
[ 2012/09/18 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


