(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々と。 

朝から蒸し暑くてげんなりしているもちっこですおはこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

朝晩は涼しくなったとはいえ、昼間はやっぱ湿気もあって暑いです(´;ω;`)ウッ…
台風さんもうちらへんは空振りでしたし (´・ω:;.:...

甥っ子ちゃんの運動会がもうすぐなんですが、わたしの運動会の思い出といえば、
走るのが大嫌いだったので徒競走ももちろん嫌いで、運動会自体ほんと嫌いだったんですが、
五年生のころ運動会直前に、学校で足を怪我して運動会出れなくなった時はほんと嬉しかったです゚+。(*ノェノ)。+゚

一応思い出ですよ(´∀`*)ウフフwww

それでは続きから完美ヾ(・ω・)ノww
ヾ(・ω・)ノ

□昨日のこと。
9-18-1ゆりちゃん80

Lv67くらいから瞑想放置でLv71まで育った剣士2号のゆりちゃんですが、なんとなく昨日思い立って夜叉ってみました。
店売り装備ばっかだったから、ぱんだの装備(借り物)をパクってきたので、完全にぱんだレベリング放棄です(´∀`*)ウフフwwww
ゆりちゃんがLv85になったら、暇な時にぱんだ飛ばして夜叉ればレベル上がるだろうから別に装備なくても良いよね(; ・`д・´)ww

んで、始めたときLv71だったゆりちゃんですが、割ともりもりレベルあがってってですね。
そういえば今日は基地7面じゃないか!Lv80なれば剣士2匹でぐるぐる出来るじゃん!
って思ってちょっとKIAIいれて集めまくってひたすらまわってました。前の残りと新しい結丹いれて約1時間10分くらい!
たいがーさんあったので間に合うかヒヤヒヤしてたんですが、無事Lv80になりました(*゚ェ゚ノノ"☆パチパチパチパチ

タイガーおわってルン♪((o'д'))ルン♪しながらオラクルブレードを倉庫から出して、基地行ってクイズとかしてたら・・・


9-18-2ぺやんぐさん8

まじめにびっくりしたwwwwww
タイガーのあかろぐに紛れ込ませたかったらしいですが間に合わなかったらしいです><。。。
ぺやんぐさんも名声あつめているのは知ってましたが、今どのくらいだとかはあまり言ってなかったので皆さんびっくりしていましたo┤*´Д`*├o アァー
わたしもびっくりしてラッパしようとしたらちょうど精霊おとしてて、剣士2匹ともラッパもってなくて
(>'A`)>ウワァァ!!wwwとか思ってたらゆりちゃんのバッグに角笛がありました(*´ェ`*)ポッ(
改めてぺやんぐさん8階級おめでとうございます!
五剣も続々と8階級ふえてきてますねっヾ(・ω・)ノ
ちなみにSS勝手に載せました苦情は受け付けてませんヽ(゚∀。)ノ ウェww


9-18-3けんし2匹で基地D

そして助三郎さんに兜かりたりしながら夢の剣士2匹でぐるぐる( ゚д゚ )クワッ!!
エフェさげないとやばいかと思ってたけどそうでもなかった(´∀`*)ウフフw
まぁゆりちゃんLv80ですし、いないよりマシかなぁってレベルですけどねwww
ボスのときも回らせてたらさすがに転がったので退避しました (´・ω:;.:...
とりあえず昨日ゆりちゃんに新しく貼った白金神守が、落ちる時には半分になってたのは気のせいですよね><><>。。。


ってことで昨日一気にレベルがあがっちゃったゆりちゃんですが、まだミドルなのでクラスクエしなきゃo┤*´Д`*├o アァー
1号のてよんさんがLv90で停滞しているのは、夜叉卒業したせいもありますが、
精霊の名声稼ぎもおちついたので、がんがんレベルあげていこうとおもいます(゜ω゜´ ) キリッ
てよんさんがレベルあがらないと武器をゆりちゃんに渡せないですしね(`・ω・´)
ゆりちゃんはLv85か89止めのつもりなので、Lv80防具をちまちま素材集めて作ってあげたいとおもいますヾ(・ω・)ノw


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2012/09/18 09:17 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


