(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

/(^o^)\ 

10月だけですが日曜日も仕事がはいりそうでげんなりしているもちっこですおはこんにちは(´;ω;`)ウッ…

早く人雇うか潰れればいいのにーwwwwww
にーとになりたい今日この頃。

続きはSSなしのだらだら完美話ヾ(・ω・)ノ

ヾ(・ω・)ノ

□精霊のこと
ようやく8階級にもなれて指輪もげっとして気が抜けたのか、地図をもらい忘れ多発\(^o^)/www
ま、まぁとれはんはぼちぼちやるってことで (´・ω:;.:...
このまえフルバフ時で、指輪片方8指輪とがいなすんで物理防御を比べてみたのですが、
8指輪で600くらい?(すでにうろ覚え)減免率は1%さがってました。
誤差だといいきかせることにしました(●'ェ'))コクコクwww
武器とかはまだです><><>。。。

□妖精のこと
あまりにも魂術の武器精錬があがらないのと、操作不慣れなのと、五剣で妖精で領土できないので(精霊の人数的な意味で)
魂術と妖精入れ替えました妖精は今Majestyさんにいますヾ(・ω・)ノ
ですが妖精の蓬莱クエまで手が回らずに未だにフロッグカース等おぼえておらず、
帝骨さんにも出会えず、狂スピや狂トラストもない、ただの体力馬鹿狐です(´;ω;`)ウッ…
フルバフでHP16Kこえたら投石ひいてみたいです(

□魔導のこと
Lv94の倉庫ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィwww
もちこんが階級法衣に衣替えしたので死者のローブが戻ってきたのですが、
死者はLv96なのですよ・・・つかえなぁぁぁいo┤*´Д`*├o アァー
てよんさんとペアでほうめいしても良いのですが、めんどくs(ry

□魂術のこと
完全に涼寿の住人になりました( ^ω^ )ニコニコ

□召喚のこと
ちょっと蓬莱さぼり気味なのでがんばろう・・・_(:D」 ∠)_www
今気づいたのですが、タイガー専用キャラにかぐやのスキルはいらないような・・・?(; ・`д・´)?
先にシェードでフォーリンスターゲットするべきですねこれはo┤*´Д`*├o アァーwww
まぁどっちにしろ1位は鉄壁すぎるので大地でも良いんですけどね><;;;;;

□暗殺のこと
昨日ようやくLv90になりましたo┤*´Д`*├o アァーwwwww
@25回くらいキューブ行ったらLv92やな!すぐやな!(つд⊂)エーンwww
キューブやるために鎌切+0を精錬してみたのですが、幻石200個で+1になりました( ^ω^ )ニコニコ
これだから武器精錬は嫌いなんだよ><><>。。。
Lv92になったら立派なバフキャラになってなっちゃんからモテモテになりたいとおもいます( ^ω^ )ニコニコ

□戦士のこと
過去クエ全く進まずイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィw
精錬する余裕もないのでしばらくこのままっすなぁ。
そういえばこの間領土で防衛時にちょびっと戦士でうごいたのですが、
あいての塊にどらばしてギアでにげたら魔導からの攻撃で一瞬で転がりました(:3   っ)っ
やっぱ領土するなら体力にも振ってないと死ねるなあと実感しました(つд⊂)www
あとは99天TAの金メダルが倉庫にいくつかあったので、戦士でTAいってマント作って剣士にわたしたいとおもいます( ^ω^ )ニコニコ

□剣士1号のこと
Lv91になりました(`・∀・´)エッヘン!!
もうねww90台が3匹www大変だー\(^o^)/wwww
とりあえず今のレベルあげの優先度は暗殺>剣士なので、暗殺がLv92になったら本気出します(゜ω゜´ ) キリッ
あとはだれか真デュアルスキル出たらください><。。。

□ぱんだのこと
現在装備ないから棍棒しかもてないLv80ぱんだ君です(´∀`*)ウフフwww
とりあえず暇なときに剣士2号と夜叉ってみようかな(゜ω゜´ ) キリッ
一応転生インスパまではやるつもりですが、転生ギアレベルまでやれる自信はありません (´・ω:;.:...

□剣士2号のこと
Lv85止めのつもりだし、まだミドルだから今はちょこちょこクラスクエしています(`・∀・´)エッヘン!!
最近基地Dにも毎回つれていってるのですが、ちょっとは役立ってるのかなぁ(「・ω・)「 がおー
あとはLv85止めだからLv80近辺の重装備を早く作ってあげないとっ
ずっと借り物じゃ悪いですしね(●'ェ'))コクコク



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とりあえずあれです。

オチもないので仕事してきます!!

|彡モサッ!
[ 2012/09/22 10:12 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


