(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1%以下の奇跡 

どうもおはこんにちはもちっこです(「・ω・)「 がおー

もうすぐ9月も終わりですねぃ。
気づけば今年も残り3ヶ月。早いもんです。

地元でお祭りがあったんですが、改めて屋台の価格設定の高さにびっくりしました(; ・`д・´)
お祭りといえばこの前テレビで、屋台の金魚すくいの金魚のことやってたんですが、
今まで気にもしたこと無かったんですが、金魚すくいの金魚専門?で育ててる方がいるんですね、驚きましたww

まぁ特にオチもないので続きから完美ネタ(:3   っ)っ
ヾ(・ω・)ノ

□うっかり忘れてました…
9-24-1めいじう

前回めいじう行った時、次はフルバフガチ装備でやってみようと思ってたのに、
天書のことをきれいさっぱり忘れてましたo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
こ、今週こそ忘れずにフルバフガチでやります(´;ω;`)ウッ…


□あとキューブ25週分
9-24-2さらちゃん90

暗殺のさらちゃんがようやくLv90になりました(;´Д`)ハァハァ
@2あげれば念願の天インヘでもてもてになるわけですが。
これがなかなかwww遠い/(^o^)\www
出来るだけキューブにはいこうとおもいます (´・ω:;.:...


□ないわぁwwwとか思っててごめんなさい
9-24-3きゃらめるしちゃく

ありんちゃんがキャラメルファッション着てたので試着させてもらいました。
公式でSSみたときは正直ないわぁwwwとか思ったんですが、かつらと靴がツボりました可愛いo┤*´Д`*├o アァーwwww
可愛いのですが、この服ちっぱいでもでっぱいに見えるんですよ(●'ェ'))コクコク
ちっぱいの救世主的な服です(b´∀`)ネッ!ww


□やってみるもんだ
9-24-4なっくるでたw

土曜日に戦士で99天TA行ったんです。
んでまぁ明らかにわたしの戦士の腕が悪いんですが、シャウトとかやっぱ範囲の時は大事で
せっかくタイミングよくシャウト押してもスカったら泣けるなぁと思いまして。
んでちょっと戦士スキル引いてみようと思って、なんの根拠もなく古代もって窯に行ったらシャウトは神秘からだったっていうね (´・ω:;.:...
なので、全く持ってない剣士スキルを引くか、妖精でスピード狙うか、戦士でなんか出すか迷って
なんとなく戦士本にして引いてみたらなっくるデタ━━(゚∀゚)━━!!www
ですが正直わたしは戦士で壁するつもりはあんまりなくて(なら体力3にする意味ねーだろってツッコミはなしでw
いまでもわたしの戦士の火力がどんなもんなのかもよくわかってないので、
これ売ったらシャウトとオーラとか買えるんじゃね???wwwとか思ったんですが、
まわりに大反対されたので覚えました(つд⊂)エーンwww


□覚えることがステイタス
9-24-5-5らいやんがからくち

覚えたあとなんかルン♪((o'д'))ルン♪してたのにバッサリ切られました(; ・`д・´)www
たしかに会心出ないときは出ませんねわかってるよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!www
まぁ今度また古代たまったら戦士本引いてみようとはおもいますが、ねらうと出ない気がします(「・ω・)「 がおー


□出世したスキル
9-24-5ついでにおぼえたすらっしゅw

このスキルLv1のままな人も多いんじゃなかろうか(; ・`д・´)?
これ前にスキル本ひいて出たんですが、つかわないからと倉庫にいれてたんですよね。
でもこの前なっちゃんが基地のときに教えてくれた単体スキルコンボに使うスキルだったので、
せっかくだから倉庫からだしてきて覚えちゃいました( ^ω^ )ニコニコ


□やっと
9-24-7ゆりちゃんますたー

しばらくミドルのままだったゆりちゃん、ようやくマスターになりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これであとは急ぐ必要もないので、しばらくは基地要員ヾ(・∀・o)ノダー!!


□きちきち
9-24-8きち8

なんか基地をやるペースがはやくて、久しぶりに土曜日で7が終わったんで、せっかくだからと昨日8と9をやってきました(;゚∀゚)=3ハァハァ
8は人数少なめでもなんとかなるからせめて9はいっぱい集まってくれると良いなぁと思ってたら、
8から結構人が多くて感動しました(´;ω;`)ウッ…

そして久しぶりの9ですが、私ここのために剣士を作ったと言っても過言じゃないのですよ、はい。剣士が多い方が殲滅も早いし!(多分
ですが予想外に参加者おおくて、しかも剣士も5人くらいいたから、てよんさんいらなかったーo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
くじけずにレベリングがんばります (´・ω:;.:...

んで前回は一回だけ精霊転がったんですが、今回は転がりませんでした(`・∀・´)エッヘン!!w
何度か雑魚もってきすぎで、HPミリになったからアブソしたけどね:(;゙゚'ω゚'):
こういうとこだとほんと体力精霊でよかったなぁと実感します。゚(PД`q。)゚。
今回は残り15分くらいで雑魚終了して、残り6分くらいで真ダヤン倒せましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィwww
9やるまえにリログすればよかったなぁ・・・9のSS全く撮れてなかったo┤*´Д`*├o アァー
今日二周目に行く予定ですルン♪((o'д'))ルン♪


□○○回目で
9-24-6足に間隔やっとついた;w;

ようやくなっちゃんの新8靴に間隔太郎さんがいらっしゃいました。゚(PД`q。)゚。
しかも他のOPも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!さすがなっちゃん゚+。(*ノェノ)。+゚
足に間隔がつく確率はものすごーーーーーく低いらしいので、間隔がついたら他のOPは妥協するつもりだったみたいなんですが、これは神すぎる( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今まで霊力太郎さんやMP太郎さんに居座られていた分、こんな神OPがきてほんとホッとしたんじゃないでしょうか(つд⊂)
なっちゃんほんと良かったねおめでとうさまでした(´;ω;`)ウッ…


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2012/09/24 09:50 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


