(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しすぎて目から汗が! 

寝る前にこんばんわんこ(「・ω・)「 がおー

寝る前なのでさくっと(*゚Д゚)ノ ダァー!!

続きから完美にっきドゥゾ♪(っ'ω')っ)) ヾ(・ω・)ノ

□基地がんばった!!
9-27-1基地D2-1でえっじ

先週なんか順調に基地Dが進みまして、日曜に9面をやれたので、月曜に2週目の1と2をやりました( `_ゝ´)フォォー
2-1面のエッジメダル獲得者は20人近くいてあしゅーさんだけでした゚+。(*ノェノ)。+゚
彫刻するコインもないし初級もないのでとりあえず倉庫行きポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

9-27-2基地D2-2
9-27-3基地D2-3

2週目の3面ですが、ボス途中でいきなりPTの半分のHPが真っ黒になってびっくりしました(; ・`д・´)wwwww
即死範囲???なに???ダメログが残ってなかったんだけどwwwww
この後3回くらい同じダメログが残らない攻撃がきて屍累々でした(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
また今週も2週目までいけると良いなぁルン♪((o'д'))ルン♪


□おそろ(*´ェ`*)ポッ
9-27-4ちょっと放置してたらえりかさんが!

ちょびっと放置してて、画面見たらえりかさんがおそろで横にいました゚+。(*ノェノ)。+゚
SS撮られてたみたいなのでわたしも撮ってみました(*゚益゚*)ゞ


□めーじゅー
9-27-5めいじゅーへんすー

今日こそはフルバフガチ装備で行くぞおおおお( `_ゝ´)フォォーwwwwwww
って意気込んで行ってみたのは良いのですが、入ったところのソロ場所にいたら
明らかに勝てそうにない戦士さんとかちあったので泣きながら移動しました(つд⊂)ww
そしたらどうみてもへんすーのとこに人が居なくて、他の場所は人がいたので
ぎるちゃでへんすー誰もおらーんwwwソロいけるの?って聞いたら
いけるいける余裕余裕って言われたので試しにやってみましたヾ(・ω・)ノww
ちょびっと痛かった&堅かったですがなんとか倒せてたので終了まで殴りまくり(゜ω゜´ ) キリッ
結局170個くらい?拾えたので良かったです(。→∀←。)


□さすがすぎる・・・
9-27-7あかろぐ

↑のSSと↓のSSは数分くらいしか差がありません(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
おぶでぃしあん出した後に続けてキャラメル出てきてリアルで声出たwww(´・ω`・)エッ?ってwwww

9-27-6なっちゃんおにゅー!

ってことでなっちゃんひさしぶりの衣替えですo┤*´Д`*├oポッ
何度か聞いてみましたがやっぱりかつらは無しだそうですq( ゚д゚)pブーブーブー
ほんとうは倉庫前で何度もSSボタンおして、ぱぱらっちしまくったのですが
どうも基地終わった後だったせいか、ちょっと重かったせいか、
全くSSが撮れていませんでした(´・ω:;.:...
これはそのあとメアD行った時に撮ったSSなのですが、
微妙な構図のしか撮れていなかったのでまた今度こっそり撮ろうと思います(つω`*)
この後倉庫前で撮らせてもらった時のやつも撮れてなかったしなあ(´・ε・`)プー
しかしやっぱり黒が似合う(*´∀`)♫

9-27-8きゃらめる

そして前記事でも載せてますがきゃらめるのSSです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
なっちゃんありがとううううううううう(´;ω;`)ウッ…
今回はわりと早めにこの色が出た・・・まじ染色破産とか(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
靴をまた撮り忘れたのですが、3回くらいで黒になりましたルン♪((o'д'))ルン♪
ルンルン♪ (゚ω゚*) ルンルン♪しながらうろちょろしようとおもいます(´∀`*)ウフフ
何度も言いますがなっちゃんありがとうほんとうれしい(。→∀←。)www


それでは(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2012/09/27 02:24 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
基地Dでエッジメダルでるようになったんだ
しかも三つとな・・
もう半年以上いってないからSSみるとついいきたくなってしまう

くじは実はひいたことが数回しかないぐらいに貧乏
カペラのポストでくじ送られてくるの待ってます|∵|ノ
[ 2012/09/27 13:12 ] [ 編集 ]
□鷺助さん
ちょっと前のアプデからえっじ出るようになったみたいですよ!
うちのギルドは参加人数的に2周目の最初くらいまでが限界なので、3周目でえっじがどのくらい出るのかはわかりませんが(つд⊂)

今度久しぶりにカペラ行ってみるかなぁあああ
鷺助さんと遭遇できる確率低そうww
[ 2012/09/27 16:23 ] [ 編集 ]
壁】ω・)ノ ゲーム内では全然絡み無いですがこにちは~

エッジおめでとうございます!
私もつい先日引き当てましたが、
赤ログに気づかなかった&使ったことなくてアイコン見慣れてない
⇒え、何これ何の石?蒼じゃないし魂ってこんなんだっけ?
・・・ってなりました(・ω・`)恥

基地D3面のやつは範囲ですねー
「さあ、来るがいい」⇒範囲封印⇒即死級範囲 です。
HP足りない人は封印きたら即座にアプソとかで回避を。
ダメは固定で1周目は約7千、2周目は約1万2千で減免札無視。痛い。
いまだに詠唱装備のままだったり台詞気づかなかったりで時々死ぬ私(´゚д゚`)
3周目のダメはそもそも行けたことないから知らない!

ヘンスーは前方範囲も物理だからベルセして痛かったらパワポで~
ってご存知かもですが・q・

キャラメルお似合いです(´ω`*
染色が白いと強調されるのか、お胸にしか目がいかn(ry
ゲフンゲフン
[ 2012/09/27 16:53 ] [ 編集 ]
□けろさん
けろさんだーww(名前読めなくて馴れ馴れしくてすいません><;;)
ブログずっと見てましたまたブログ始めたみたいで嬉しいです゜+。(*ノェノ)。+゜

二周目のアレ固定ダメだったんですね!
数名生き残ってたんですが、なんで自分生きてんだって不思議だったんで
1万2000なら生き残れるわけだ・・・てか一周目のも封印のときダメ来てたのか今知りました(; ・`д・´)ww
気づかないうちに札まわってたわけですねw

ヘンスーあれで物理範囲なんですか><;;;
たまに四桁ダメきてたから魔法かと思ったのにo┤*´Д`*├o アァー
勉強になります(`・ω・´)

キャラメルは全ちっぱいの味方です(b´∀`)ネッ!www
[ 2012/09/28 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


