(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっそwwwwww 

はい、こんばんは(´-ω-`)

くそがwwwwww
ブログ途中まで書いて、ブログ編集画面のままちょっと違うことしてて、
寝る前に書いてしまおうと思って、途中から書いて投稿ボタン押したら、
接続切れてたみたいで再ログインなって消えたし('A`)

(「'A`)「ガォー

アタイ負けない…!
指が死にそうだけど眠いけど書くわ><



カンビ!
かなりSS撮り忘れなんでダイジェストでお送りします('A`)ゞ

5月23日1さらんくらすくえ

すっかり忘れてたさらんちゃんのクラスクエとか。
なんかなっちゃんとやりたかったのですょ(*ノωノ)
いくらソロれるとは言っても、負担はかかるわけでー…
何度も言いますがいつもいつもありがとう(*´ω`*)
下手に手を出すとうっかりこっちに来るので、死なないように頑張りました(`・ω・´)
69Dのさ、雑魚クエ一回で終わらないの何とかしろ><
ビュート終わって、入りなおしてうしうまはみんなでやりました(*‘ω‘ *)
なっちゃん、PTの皆様ありがとうございましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


5月23日2pたんwwwwwww

超久しぶりに復帰気味な昔のフレが、昇竜で遊んでたので挑んでみましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
獣に勝てるわけがないのはわかってたんですーwwwwww
昔よりすこーし強くなったとこ見せたかったんですーwwwwwwwwwww


5月23日3ぎるちゃ

宣言通りネタに^-^
エステって、リアルもそうだけど、ちょっと変えただけなのに、気づく人はすぐに気づくよねっ
肌の色や髪の色変えただけなのに印象がガラッと変わる。
個人的に、某色黒なまさ○るさんの色白なところが見てみたいです^-^


5月23日4神月

クエ消化の為、3夫婦で神月行ってきたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
たまには良いね、違うとこ行くの!
なんか無駄にわくわくしてましたwwwwww

5月23日5ひさびさにぜんめつw

全滅とか久しぶりです!マジでびびったし\(^o^)/ オワタwwwwww

5月23日6みずのなかから

某ツンデレ精霊さんから教えてもらって再度チャレンジヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
あっさり\(^o^)/ オワタwwwwww
ありがとうありがとうwwwwww
そこまで時間かからなかったし、たまに行くと楽しいΣd(・ω・*)ネッ


5月23日7おたま

こういうのはしっかりSS撮ってる(笑)


5月23日8ますこっとがキレイ

ふと飛行中に止まってた時に見たら
お互いの転生マスコットちゃんが良い位置に居たので撮ってみた!
なっちゃ相変わらずかわいい(*ノωノ)ダイスキ


それから土曜日
出かけた後ネカフェからin
なっちゃんに頼んで幻Dクリア連れていってもらいましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
戦士2魔導1弓1妖精1・・・精霊1だった((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
青を妖精さんと行ったんですが、精霊2でしかやったことなかったから
最初は快調だったけど、次第に溜まっていくMob('A`)…
もうちょっと上手いことやりたいなーと思ったわけです。慣れですね。練習が必要ですね。
あとは、火力のあるPTだったのですんなり終わりました。
PTの皆様ありがとうございますた!

その後は、2章を2回やって、少しお喋りして終了!


って事で
魂術さんLv75なりましたヾ(゚ェ゚ゞ)先は長い('A`)…
一応石クエは毎日、クリップキュブはやれるだけやってます(`・ω・´)
なっちゃの暗殺くんに追いつける日は来るのでしょうか…


妖精?


♪~(・ε・ )



それではまた^^ノシ
[ 2010/05/23 23:36 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
ネタにしなくてよかったのにpq
前から刺されるとか・・・嫌いじゃないよ(*´ェ`*)ポッ

もちこん!
転生ハエよりぱんTに目がいってしまいます・・・
なつんの為にわざとチラ見せしてるんだよね?!
[ 2010/05/25 13:39 ] [ 編集 ]
いっちゃん⇒イヤイヤイヤ…有言実行ヾ(゜ェ゜ゞ)シャキン
パンツね!私も気になったんだけど、わざわざモザイク入れるのもね?wwwww
カンビのスカートって、抱っこされるとパンツまる見えなのばっかりだよね(/_;)
[ 2010/05/27 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


