(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年分くらいの運を使い果たした気がする 

おはこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

あいびおの審査NG騒動はどうやらやっぱり曲のせいだったみたいですね (´・ω:;.:...
前記事の領土動画は、領土前に後ろで流してた曲切ってやってたんですがー。
えんこするときに曲消す方法あったんだけど忘れちゃった(´;ω;`)ウッ…
無音で領土とかやだよぅo┤*´Д`*├o アァー

まぁいいや(つд⊂)エーン

完美ネタは続きから( ・∀・)つ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


□基地D中にすいません
10-1-1きゃらめる
10-1-2もちこんとおそろ!

私は余裕があるときだけクジをバッグに1個しのばせておいて、赤ログが出だしたタイミングや
通常マップ以外の場所にいるときにひいてみたりするんですが、これはびっくりしたwww
赤ログでたとたんササがすごかったんですが、ちょうど基地中でまともに返事も出来ず><><>。。。
んで、私はなっちゃんがだしたやつをもらっていたので、もちこんに着てもらいました゚+。(*ノェノ)。+゚
わたしはBOXあけたとき緑だったりしたのに、もちこんは最初からこの色で染色いらずとかずるいヽ(`Д´)ノwww

10-1-3つるさんと!

おそろでキャッキャしてたら鶴さんが来たのでキャラメルスリーショット(「・ω・)「
かわいい同じかおに挟まれて鶴さん嬉しそうでした(多分


□しゅいんの罠
10-1-4しゅいーんw

モリ様がおとしてくださったしゅいんを誰も拾ってなくて、わたしも拾わずに立ち去ろうとした時、
絶妙なタイミングでだれかが拾いましたwwwちょー笑ったwww


□試しにやってみた
10-1-5.jpg

課金したのと初級がちょっとあったので、何をおもったのか神秘スキルひきました(馬鹿)
これハズレてたら灰になってただろうなあ (´・ω:;.:...
でもこれで未転生オーラなのがばれずに済むので良かったですほんとはシャウトが欲しかった><><>。。。


□続々8階級
10-1-6くろあ8888

日曜日は五剣メンバー3名ほど8階級になっていました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
くろあのログしか撮れてなかったo┤*´Д`*├o アァー
くろあ、暗ちょん、のすけおめでとうさまでした(*´∀`*)


□★★卓越の光
10-1-7新8ぶき
10-1-8ぶきぶき

新8階級武器の卓越の光できましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィwww
はっきりいってちょっと急ぎすぎました反省しています(´;ω;`)ウッ…
みんな安く刃うってくれたし、なんか揃いそうな気がしたんだ><><>。。。

作成時、初めて見る画面がでてきてかなりテンパりましたo┤*´Д`*├o アァー
そして防御レベルねらいだったんですが、初回でこのOPだったので、もうこのままで使います(●'ェ'))コクコク
えくすびりおんやマオインフィニタも試してみたかったのはありますけどね><><>。。。
装備要求マイナスつけて霊力225にして体力バンザーイwwwもしてみたかったなぁ((

しかしこれ、五行が物理、攻撃が防御レベルだったら完璧でしたね(; ・`д・´)www
あとは防御レベルを+20↑、体力+15↑に出来たら良いかと!
で、ステふりを変えて霊力300にして、今はソケにインクル1個いれているのですが、これで大地時よりも火力↑、HPも↑になりました(*゚∀゚)=3ハァハァ
物理防御はみてないからわかりませんっていうか霊力270時のステ欄SS撮っとけば良かったo┤*´Д`*├o アァー今度ふるばふのときに比較SS撮ろう・・・
素の魔法攻撃力が大地より上なので、精錬+5くらいでもじゅうぶん大地より火力あがるので、+5ねらいで昨日精錬しに万獣いったんですが、
あっさり+3なったから天空なかったんで神秘いれたらサクサクっと+5にあがりまして
あっさりすぎて気持ち悪かったんで続けてみたらあっさり+7になりました(; ・`д・´)
作った日に幻石100個つかって+3にすらならなかったのに><><>。。。精錬って不思議ですね(●'ェ'))コクコク
そういえば@1個インクルいれたら転生いんすぱでHP15k越えるかなぁww楽しみだなぁwww

気になってた詠唱速度なんですが、詠唱40↑からはやっぱ趣味の世界ですね(´・ω・`)
格闘帽子と8法衣↑があればまぁ大地時とあまり変わらないんでしょうけど、そこまで気にならなかったので、
ふところに超余裕が出てきたら、精錬乙った格闘帽子を精錬しなおして、8法衣も霊力+8のをもらったら精錬して使おうかなとか思いますが、
私のふところが余裕出てくるはずがないので多分やらないとおもいます><><>。。。

しかし精霊で8階級って、むかしは片手でたりるくらいしかいなくて、精霊の8階級は趣味とか言われていたのに、
名声が稼ぎやすくなって新8が出たおかげで私でもこんな武器つくれて嬉しいかぎりです゚+。(*ノェノ)。+゚

大地とって以来、輪廻武器に浮気せずずっと大地でいきてきて、久しぶりの武器変更なのでかなりにやにやしています(;゚∀゚)=3ハァハァ
いろいろ相談のってくれたなっちゃん、ぎるめんの皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)


□基地D中にすいません2
10-1-9はじめてきらきらあたったw

昨日きち8中にくじの赤ログが流れたので、バッグに忍ばせていたクジ1個ひいたら出ました基地中にごめんなさい><><>。。。
最近ちょっと運をつかいすぎた感があるので、気を引き締めていこうとおもいます(゜ω゜´ ) キリッ


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2012/10/02 10:33 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


