(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*゚ロ゚)ハッ!! 

ブログはさぼっちゃいかんとあれほどry

こんばんみもちっこです┏(゚益゚)ゞ

寝る前なのでさくさくとヾ(・∀・o)ノダー!! ヾ(・ω・)ノ

てかねぇ・・・・・一週間あいたわりにはSSが撮れてなさすぎてびっくりしたo┤*´Д`*├o アァー

□わらべん結婚式
10-12-1わらべけっこんしき

中華式のやつでしたヾ(・ω・)ノ
皆してなにしていいのかわかってなかった割には1等取れてました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
おわったあとになんか新郎新婦がたつと良い場所をだれかがみつけていて
そこにえらそうに座ったわらべさんが印象的でした まる

□リの人の結婚式
リんねさんとらるくんの結婚式にも行ったんですがー・・・
SSが全くなかったo┤*´Д`*├o アァーあんなに連打したのに(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
とりあえずいつも行って印象的なのは、新郎新婦がやり方わからないっていうのに
まわりに結婚式やったことある人がたくさんいるのに、忘れてる人が多数でww
毎回これでいいんかな的な感じで進行してるイメージががががww
この時も明らかにそゆひとおおかったのに、わかんないって言ってる人が多かったw
そしてブーケ掘りのみでひとり独走状態だったエメさんが素敵でした まる

わらべん&るなさん、リんね&らるくん 末永く仲良くーヾ(・ω・)ノ


□かこくえはじめました
10-12-2てよんさんかこくえ

もちこんがいつのまにか過去クエはじめていたので、てよんさんもはじめてみました(゜ω゜´ ) キリッ
てよんさんはあしゅさんとおなじ垢なので、あしゅさん出せないからこれ大丈夫かなぁとおもったのですが
意外といけるもんだ(b´∀`)ネッ!wwしるばーふれあもサークルでむりやりたおしました(`ω´)グフフ


□とりかえっこ
10-12-3じゃっくんと服交換

じゃっくんがなっちゃんの服着てみたいというのでとりかえっこしてたのですがー・・・
なっちゃんのローマ;3;;;;レアすぎるo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwwww
無断掲載したのであとで怒られたら削除します><;;;


□新天地
10-12-4きちできた

先日2年と10か月くらい?お世話になった天下五剣を抜けました┏○))
なっちゃんがいたから入った五剣ではありましたが、自称人見知りの私でもすんなりとけこめ
当時へぼPCだったへたれ精霊を快く領土にだしてくれたり、こんなわたしを役職にしてくれたり
いろいろご迷惑をかけてきたとおもいますが、ほんと楽しいギルドでした!
長い間大変お世話になりました!!ありがとう!(('ェ'o)┓ペコ

そして新しくなっちゃんが作ったギルド『- Coda -』に加入しました(。→∀←。)
まだまだいろいろと決めたりしないといけないし、そのうち人も増やしていかないとですし
やることいっぱいですが、いろいろ新鮮で楽しいです(b´∀`)ネッ!ww
基地もできましたので、できるだけ基地クエがんばります(゜ω゜´ ) キリッ
とりあえずinしてたメンバーでルン♪((o'д'))ルン♪しながらSS!w
いろいろがんばるぞおおおおおおおふぉおおおおおo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


□待ち時間に
こっそりなっちゃんと!

こっそり撮ってました(∀`*ゞ)エヘヘ((


それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
[ 2012/10/12 01:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
beau先生が一番輝いてるね!(
さすが俺の((((
[ 2012/10/12 14:56 ] [ 編集 ]
えええ!ちょ、アルデ戻ったらまた五剣で基地Dとかいっぱい色々遊ぼうと思ってたのに…
えーえーそんなーまさかー…
せめて・・せめてみかけたらフレを・・・!(ノ´Дヾ) うぁ~ん
[ 2012/10/12 18:00 ] [ 編集 ]
ろぶさん→beau先生の立ち位置が秀逸すぎた

00000003→03あちこちキャラいすぎwwしばらくアンナ見てないぞwww
19時~1時くらいまでならINしてるからアルデきたときにササよこせです><><>。。。
[ 2012/10/13 09:27 ] [ 編集 ]
結局最後はノロケかよおおおおおv-12
[ 2012/10/14 03:43 ] [ 編集 ]
□==な人
なにをいまさら(´∀`*)ウフフwwwww
[ 2012/10/15 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


