(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってみた 

バトン

Q1 Lv105のキャラがいる。
A1 ダーリン()がlv105ですがわたしはlv102です103までがんばります
Q2 Lv100↑のキャラが10キャラ以上いる。
A2 まだ5キャラです(´・ω・`)
Q3 2ケタ(+10以上)の精錬の装備を持っている。
A3 武器を+10にするくらいなら装備をAll+9にしたいです(つまりありません)
Q4 8階級を達成したキャラを所持している。
A4 精霊が8階級です他はサブなのでもういいかな・・・!
Q5 サブでも武器は+7程度までは精錬しないと気が済まない。
A5 気が済まないのですが魂術の武器は+5から上がらなすぎて魂術が倉庫に転生しました
Q6 大手と呼ばれる領土ギルドに所属している。
A6 今はCodaという赤毛のイケメンマスターのギルドです( ^ω^ )ニコニコ
Q7 領土の為ならリアルに融通を多少は利かせる。
A7 領土があるので帰りますというセリフを一度言ってみたかったです(´・ω・`)
Q8 格闘大会で優勝(PTでも可)の経験がある。
A8 1回だけ優勝PTに何故かいて何故か1位の箱ほれたことがありますが多分夢だったんだとおもいます
Q9 タイガーでの各職で1位の経験がある。
A9 召喚の1位は鉄壁なのですが2回くらい何故かいない日があって金がちゃゲットしました(`ω´)グフフ
Q10 結婚しているキャラが複数いる。
A10 精霊だけですが2年7ヶ月くらいたちました長続きすぎて自分でもびっくりです゚+。(*ノェノ)。+゚
Q11 最新のファッション(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A11 基本的にファッションには興味ないので試着くらいです。が、最近のファッションはかわいいのが多すぎて困る
Q12 最新の騎乗アイテム(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A12 徒歩より速ければなんでも良いです
Q13 新しいくじが出れば諭吉さんが消えるか。
A13 そのくじの出によるかな?ちゅちゅが出るくじのときはちょっと我を忘れすぎた><><>。。。
Q14 課金額を見て後悔したことはあるか。
A14 見たことありません( ^ω^ )ニコニコ
Q15 裸メットを試したことはあるか。
A15 これアルデで見たこと無いので、誰かにやってみてもらおうかなぁ^^
かんびばとんが増えていた&やってる方がわりといたのでやってみたヾ(・ω・)ノ

裸メット、アルデで見ないのでだれか流行らせてくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆www
[ 2012/10/16 15:58 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
完美のバトンがあるのは初めて知りました(*゜∀゜*)
[ 2012/10/17 14:08 ] [ 編集 ]
俺のブログはガルしか見てないからなぁ…
やってもはやらん!
[ 2012/10/25 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


