(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうそう上手くは行きませんね! 

皆さんこんばんみ(('ェ'o)┓ペコ

Codaのギルドサイト(仮)ができました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
TOPのご紹介と、規約のページはログイン無しで閲覧できますので、
どなたでもご覧くださいませ(('ェ'o)┓ペコ
リンクは→にありますよっと(「・ω・)「 がおー

さて、ねる前なのでさくっと行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!
□めずらしい・・・!
10-19-1たそぎるはんで地雷

なっちゃんが転がってる姿はレアです゚+。(*ノェノ)。+゚(たぶん
G資金のためのギルハンをちょこちょこやってますが、やっぱりイボスさんはケチですね!
しばらく脚見てないよ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
きょうはもりがんさんが石だしてくれましたo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


□ひさしぶり!
10-19-2ごろう二次

ごろうが二次転生とのことで99魔全部にいってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
ひさびさに酒つかった99魔みましたが、雑魚がすごい少なく感じるよねww
そしてひさびさに桃ちゃんもみましたが、本どころがゴミしか落ちませんでしたq( ゚д゚)pブーブーブー


□これはほんと勘弁してほしい
10-19-3重くなった時の光景

2時間以上inしてるときとか、だーくしるばーとかあってるときの祖龍からテレポすると
結構な確率で地面がこうなるのですが、わたしだけではないですよね?(; ・`д・´)???
これまだ万獣のテレポが台座?の上だからよかったのですが、地面の上にテレポ師がいるところに飛ぶと
地面にハマってうごけなくなります(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
なんか原因があるのでしょうか(´・ω:;.:...


□基地Dはじめました
10-19-4基地D

Codaでも今週から基地Dを始めました(゜ω゜´ ) キリッ
じわじわと加入者さんも増え、基地D初めてだという人も増えてきたので
説明しながら皆でわいわいやってますヾ(・∀・o)ノダー!!
やっぱりぎるはんや基地Dや、領土はまだだけど、そういうので
ぎるめんが集まってなにかをいっしょにやるっていうのは、たのしいですね(´∀`*)ウフフw
日課も大事だとはおもいますが、せっかくギルドに入ってる以上は、
こういうのもだいじなことだとおもいました(。◕‿◕。)


□私の運はどこへ
10-19-5武器すうちがえ

魂印や刃がたまったら武器の数値変更をしているのですが・・・・・・・
なかなか良い数値が出ないどころかやる前より数値が下がるっていうねo┤*´Д`*├o アァーwww
いんくる2個はめたおかげで、大地時代よりはHPも確保できているのでまぁ良いのですが(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
防御れべると体力だけ↑の数値になれば良いのですがo┤*´Д`*├o アァーwwww
先は長そうですね(´・ω:;.:...


□皆さんきをつけましょう
10-19-6魂印がああああああああああ

そして今日基地の5面おわったあとに、箱からでたのが魂印の石だったのですが、
これ箱から出るやつは卵で、卵状態だと基地から出ると消失するんですよね。
だから基地出る前に右クリックして魂印の石にしておかないと消えちゃうんです。
ええ、知ってたんですよ、知ってるんですが何故かこれ買ったあとに
倉庫を見ようと思って右クリックするまえに出口に突進してしまい
見事にきえてしまいました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
まぁ刃がないのでまだ数値替えはできないのですが、これはちょっとwwwwwwwwwwwwwww
われながらあふぉだと思いました_(:D」 ∠)_wwwwwwwwwwwwwww
みなさんも卵状態のやつの取り扱いには十分注意してくださいね(´・ω:;.:...


それではまた!!

|←布団|     ┗(^o^ )┓三



おまけ

なっちゃんとねずみw

某あずにゃんこさんからいただきましたSSです゚+。(*ノェノ)。+゚
メアに行った時に激写したらしいのですが、もらった時リアルにわろたwww
あずにゃん┏O)) アザ━━━━━━━ス!wwwwww
スポンサーサイト
[ 2012/10/20 01:03 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


