(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなつよいこ! 

皆さんこんばんみもちっこです(∩╹∀╹∩)❤

ぎるめんさんに更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって言われたので

寝る前にさくっとやりたいとおもいますシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!

続きからどうぞʅ(。◔‸◔。)ʃ
ヾ(・ω・)ノ


□武器できました
10-23-1卓越できた!

苦節○回目(多分まだ一桁)でようやく防御レベル20↑体力15↑でましたo┤*´Д`*├o アァー
欲を言えば体力20が良いわけですが、多分防御レベル20↑体力20なんか目指してたら
あほみたいにコインかかるとおもうので、これで良いかと(*´Д`)ハァハァ
これでLv102用蓬莱の薬(名前忘れた)使って転生インスパでHP14800ちょいなので
HP15k越え目指すために+8を精錬するかマント拡張するか防具にインクル増やすか・・・!
まぁここ最近の物入りで貯金もかなり減りましたので、先に貯金します(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


□ほね!
10-23-2ていほねさん!

日曜日にようやくゲットしましたo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
妖精になって基地クエ受けに行ったついでになんとなく見に行ったんですが、
ふっつーーーーーーーに帝骨ってのが居たので思わず大騒ぎしてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
しかも装備移してなかったんで、ほぼ丸裸の状態でして・・・削るのはゴレ便りだったわけですが、
ちょうど真ん中の湧き場だったので、堅い&痛いクエmob(名前忘れた)がリンクしそうで怖かったです(´;ω;`)ウッ…
そしてぎりぎりまで削ったつもりがテイム失敗になって、焦りながらもっかい削ってゴレひっこめて
無詠唱使ってテイムして成功☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪wwwwwww
ルン♪((o'д'))ルン♪しながら名前何にしよう~(*゚∀゚)=3ハァハァしてたら、ゆきちょんが『なっつぼーん』
採用せざるを得ませんでした(; ・`д・´)wwwwwww

10-23-3なっつぼーん!

ってことで新ペットのなっつぼーん✿です(´∀`*)ウフフww
ええ、あの、あれですよ、妖精でD行くことなんかここ数か月全くありませんし、
仮に領土に出たとしても陸ペット出しませんし、正直ファッションですごめんなさいグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
でもこれ装備なしでも帝骨だけで基地クエわりと楽でしたので、いっぱい働いてもらおうとおもいます(`・ω・´)ゞビシッ!!


□基地Dがんばりました
10-23-4きち9
10-23-5きち9くりあ

先週水曜日からCodaでも基地D開始したわけですが、今日9面クリアできました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
本当は昨日、8面からやって続けて9面をやったんですが、真ダヤンのHP残り三分の一くらい?で時間切れ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
なので今日はリベンジだったわけですが、他PTの状況がどうだったかはわかりませんが、
わりと余裕持ってクリアできたんじゃないでしょうか(;゚∀゚)=3ハァハァ
昨日は剣士PT半壊とかしてたんですが、今日は1回転がった人が出たくらい?
私の精霊も前とは違ってアブソしたり餃子いっぱい使ったりしなくても余裕で耐えられてたし、
やっぱりHPがあると安心しますね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぼす終わって記念に集まってSS撮りました(`ω´)グフフ
これからも安定して2週目まで行けると良い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みなさまお疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ


□ほーめー
10-23-6ほーめー95↑

きち終わって初めて95↑のほうめいに連れて行ってもらいましたヾ(・ω・)ノ
魔導は剣士とレベル帯が離れてしまったので自演でほうめいも無理な子でして・・・
法衣の90台装備わりと適当なので霊極にもできずに、マッチ棒火力です(´;ω;`)ウッ…
2週目までやって18%近く増えました(*´Д`)ハァハァ
100までぬるぬるとがんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!



90台3匹80台2匹居てちょっともうどれからレベル上げていけばいいのか迷うね・・・!

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw

|←布団|     ┗(^o^ )┓三
[ 2012/10/23 01:47 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
今は基地武器に勢力に輪廻に階級にといろいろ武器あっていいですよねー
万年金欠な私は基地武器2回焼いて終わりました。(金銭的な意味で)

骨恐竜さんってそんなにいっぱいいるの?!
妖精で捕まえようとか思ってたんだけど、それなら捕まえに行こう!
[ 2012/10/23 15:29 ] [ 編集 ]
骨捕獲おめでとですーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

僕の骨は旦那様の名前ついてます(*''*)
[ 2012/10/23 23:33 ] [ 編集 ]
基地クリアのデータくれ!w
いい具合にもちこいないのばっかで…
[ 2012/10/24 18:51 ] [ 編集 ]
□鷺さん
大地ひとすじでいくつもりだったのに、いつのまにやらこんな分不相応な武器になりました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
万年金欠ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マwww
ほね恐竜さんは3箇所湧き場があるはずなのですが、湧き時間がわけわからないのでもうほんとこの時は偶然見つけた感じでしたo┤*´Д`*├o アァー
まぁほねきょうりゅうさんが実装されてから結構たっていますので、メイン妖精さんにあるていどいきわたったから放置されていたのかなぁとか思ったり思わなかったりʅ(。◔‸◔。)ʃ

□るみさん
ありがとですーʅ(。◔‸◔。)ʃわたしももじってますが旦那の名前です☆

□ろぶさん
でーたくれってなに?ww
いっぱい撮ってたでしょあんだけとってたのにわたしがいないやつばっかりってどういうことo┤*´Д`*├o アァーwwwwwww
[ 2012/10/25 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


