(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数打てば当たらない・・・ 

みなさんこんばんはもちっこです(∩╹∀╹∩)❤

最近お気に入りの顔文字ですʅ(。◔‸◔。)ʃ←

寝る前なのでさくっと行こうと思ったのですが、
昨日今日とでSSがほとんどっていうか1枚しかなかったので
残念ながらつたない文章ばかりになりますが、寝る前なので手短にいこうと思います((ノ`ェヾ))モチョモチョ

続きを読むからどうぞʅ(。◔‸◔。)ʃ
ヾ(・ω・)ノ

□だっしゅで2週目やりました
10-25-1きち2-3

月曜日に基地D9くりあしたので、火曜日に2週目の1~3までだっしゅでやりました(*´Д`)ハァハァ
1面はccしてもクエ完了ならないので、2と3は全キャラクエをうけてがんばってみたのですが・・・
1面3キャラ分、2~3面9キャラ分クエ受けたんですが・・・o┤*´Д`*├o アァー
こんだけクエうけててもエッジでませんでした_(:D」 ∠)_wwwwwwwwwww
かずうちゃあたるというものではないですね(。-´ェ`-)シュンシュン

ちなみに昨日改めて気づいたのですが9キャラってちょっとおおすぎわろたwww
魂術以外全部Codaにいれているのでこういう事態になっているわけですが、
ぎるめんさんも着々と増えていますので、枠せっぱつまったら整理しようっとʅ(。◔‸◔。)ʃ

また2週目まで行けるようにこれからもがんばります┏(<:) ペコチョン♪


続けて改めて各キャラのいろいろとか書こうと思ったのですが、
ちょっとまぶたが目を開くことを拒否しだしましたo┤*´Д`*├o アァーwwwww
10キャラ分を書いてたら遅刻するので、おとなしく寝ようと思いますモジ((*´ε` *))モジ


|←布団|     ┗(^o^ )┓三


[ 2012/10/25 01:12 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(7)
最近のお気に入りの顔文字に
ʅ(´◔౪◔)ʃ ←これも追加しませんか?(

本当餅子のブログを見てると
完美が楽しそうで何よりです^^
[ 2012/10/25 12:35 ] [ 編集 ]
□まさるさんへ
携帯からじゃその顔文字みれないから帰ってからみてみる^^

まさるさんそろそろ完美熱沸騰させてみませんか?( ^ω^ )ニコニコ
[ 2012/10/25 13:31 ] [ 編集 ]
まさるくん・・・追加は見送らせていただきますʅ(。◔‸◔。)ʃwww
[ 2012/10/25 19:13 ] [ 編集 ]
ていうかwwwwwwww

ブログ開いた瞬間
「あれ?自分のブログ開いた?」とか思ったしwwwwww

今はもうこれじゃないけど、
前このテンプレだったからびびったしww
[ 2012/10/27 14:05 ] [ 編集 ]
気が合うんだねまさるくん><;;;;;

なんか3カラムのテンプレ探してるんだけど
これだ!!!ってのが見つからないo┤*´Д`*├o アァーww
[ 2012/10/27 15:27 ] [ 編集 ]
僕もいつも3カラムの探してるけど中々ね・・

このテンプレは気に入ってずっと使ってたけどww
いっそシンプルにしてしまえばいいんだ!
と思って今のテンプレに変えました ʅ(´◔౪◔)ʃww
[ 2012/10/27 17:25 ] [ 編集 ]
まさるさんのせいでテンプレ難民になったじゃないかぁぁあo┤*´Д`*├o アァーwwwww
昨日もしばらく探してたけど見つからない(つд⊂)エーンwwwwww
責任とってはやく完美きてください^^
[ 2012/10/29 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


