(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっぷで。 

こんにちは┏○゙ ペコリ

今mixiのアプリにはまっていまして、怪盗ロワイヤル、まちつく!、サンシャイン牧場を主にやっています。
怪盗ロワイヤルは、まいみくさんにもやってる人多いΣd(・ω・*)ネッ
はまりすぎてロワイヤルのためにモバゲーのもやりだしたくらいです(笑)
まだデトロイトあたりをうろちょろしてる弱小セクシー派ですが、見かけたらよろしくお願いします(人´∀`)

今日お宝コンプ出来たのでホッとしましたょ( ´ー`)

昼前ロワ頑張りすぎてやることなぃから仕事でもするかな!(;´ω`)


カンビ

5/25に、UPDATEありましたΣd(・ω・*)ネッ
何やら内容はよくわからなぃけど新しいD実装なのはよくわかった(`・ω・)

その前に!

月曜
ギルハン出るためにネカフェへ。
行き先は話し合った結果、85D行くことにwww
そして多彩キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
メンツによっては85Dも有りだΣd(・ω・*)ネッ
んで、戦士の?職カード?もやった!職カード?よくわかんない(゚ω゚?)ナンダロウ
更にギルハン終わってから魔導の職カードやるのにTAモードで行ったヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
なんかよくわからんうちに終わったけど、楽しかった!!


火曜

5月26日1りんね1
5月26日2りんね2
5月26日3あたらしいふく

本当はネカフェ行くつもりじゃなかったんですが、家からin出来そうになかったのでネカフェへ(´・ω・`)
inしてみると早速ギルメンさんが輪廻殿行ってるぽぃ会話をしてました。
実装されるまでは、超難易度高くて、時間もかかる、凄いDなんだと思ってたので、私が行けるようなところじゃなさそうだと思ってました(;´・ω・)
だから攻略がぼちぼちでだして、Wikiや動画がでだしてから勉強して連れていって貰おうと思ってたんです。

したらなんか身内PTに空きがあったので、((((;゚д゚)))ガクガクブルブルしながら行ってきました><
各部屋にわかれていて、霜降のボスみたいなのが各部屋にいました。
最初の部屋は、雑魚をどうしていいかわからずにやってたら地雷が部屋いっぱいにwwwwww
他の部屋もこんなカオスなのかぁぁぁぁぁって思ったらそうでもなかった( ´ー`)
結局最初と最後が大変なのかな?
初日は三回行って、精霊1でも行けたし、お小遣い増えたし、なっちゃんといっぱい遊べたし良かった!

下のSSは、優ちゃんが新しい服買ってたので試着してみた(*‘ω‘ *)
ドレス系はほとんど持ってないから似合ってるのかどうかよくわからんwww
ドレス系高いし染色代金えらいことになるからなるべく買わないようにしてるわけでございます(´;ω;`)
あのヅラもなぁ、前髪あったら可愛かったのに(´・ω・`)


水曜
輪廻殿二周してきました(・∀・)
精霊1でも泣かない強い子になりつつある…?wwwwww
ドロップした水晶の相場が安定してないから何とも言えないけど、
30分前後で終わるし、水晶出れば儲けになるからイイネ!!


ってことで
精霊
名声@21000←
勇気の勲章@10

魂術Lv75


妖精…?



であまた・x・ノシ
[ 2010/05/27 13:52 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
輪廻殿いっぱい行ってるのねぇw
わたしも連れてって~ヾ(*`ェ´*)ノ

ドレスは夏さんに・・・(w
[ 2010/05/27 18:41 ] [ 編集 ]
もしかしてブラ三のmixi9鯖にも湧いてる?
[ 2010/05/27 19:45 ] [ 編集 ]
みおちゃ⇒いこーいこー(*ノωノ)慣れたらサクッと終わるしいいよ!
ドレス…透けてないから(ry

にゅ⇒もしかしてにゃ○ちゃんかの?(・ω・)
三国志は…鯖12だったような…最初やってたけど、
PC専用のmixiアプリは今放置だなぁ(;´`)
[ 2010/05/28 11:53 ] [ 編集 ]
9+10鯖に「もちっこ」って君主がいて
城が「もちもち」だったのでw
ここの中の人なのかなーと思ってw
--
あほるでではキャラ作ってないので間違いなく別人です(笑)
[ 2010/05/29 04:49 ] [ 編集 ]
にゅ⇒なるほどww
ちなみにカペラでもベテルでも『もちこ』『もちっこ』使えなかったので違う名前です(・ω・)
[ 2010/05/30 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


