(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ)ェ(ヾ) 

皆さまおはこんにちはもちっこです(「・ω・)「 がおー

はやいもので今年も後2ヶ月ですねはやいわぁあああ(;´Д`)ハァハァ

仕事多いの10月だけなんかと思ってたら今月もだったらしくてもうどうにでもな~れってかんじです早く会社つぶれないかなぁo┤*´Д`*├o アァー

まぁ仕事多い≠忙しいなので(?)仕事中に携帯からSS無し更新やります(´∀`*)ウフフww

続きからどうぞ(*´∀`)っ
□ほうめいのこと
先日ほうめい連れてって(ゝω・)vキャピ☆ってぎるめんさんに言われたので、95↑いける前衛が戦士だけなんで戦士でいったんですが・・・

↓以下言い訳
今までほうめいはほぼソロでしかやったことなかった&戦士のほうめいが久しぶりすぎた&最近は剣士でのほうめいソロばかりだった
なので、剣士の脳みそでがーーーっと集めてしまったせいで、かなり大量に抱え込んでしまい
当然吸血が追いつくはずもなく、開始一分たたずに転がりました(´;ω;`)ウッ…
剣士だとおそらくいきてたとおもうのですがちょっとかんがえなさすぎた_(:D」 ∠)_wwwwww
なのであわてて精霊もPTにいれてたてなおして、インヘなくなったから精霊同行で陣してやってたのですが、
またもや終盤にあつめすぎたらしく、陣張るのが少しまにあわずに戦士が転がり(ry

一緒にいった子ぎつねコンビさんすいませんでした_(:D」 ∠)_www
しばらくほうめいはソロかついていくほうだけにしようと誓いました(´;ω;`)ウッ…
力極HP無し戦士でやるもんちゃうなあれは・・・

□キャラさんたちの近況□
・精霊
武器の数値替えも一段落したので、あとはHPや物理防御あげるためにインクルとか精錬とか・・・
転生インスパ+蓬莱の薬でHP14852なので、モフ精霊まであとちょいです><><>。。。
私は特に根拠もなく趣味でHP>物理防御なので、物理防御は紙なのですがきにしないことにします。

・妖精
帝骨さんげっとしてから満足してほぼ倉庫化しました( ^ω^ )ニコニコ
蓬莱スキルとかも欲しいんですけどねー。めんどくさ(ry

・魔導
もう少しでLv97です( ー`дー´)キリッ
タイガー要員候補としてちょっとレベルあげがんばろうかしら・・・
まだ59スキルとかLv1なんだよなぁ・・・((

・魂術
武器精錬再チャレンジする気も起きずに倉庫のままですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
最近タイガーにでる召喚が増えたっぽくて5位すら怪しくなってきたんで
魂か魔導で出ようか悩み中・・・でも武器がががo┤*´Д`*├o アァーwww
蓬莱武器でも良いんかもですが、レベル足りないしめんどくさ(ry
しばらくまだ倉庫ですね (´・ω:;.:...

・召喚
相変わらずタイガー要員ですが上位が輪廻武器や蓬莱武器増えたせいで5位すら怪しくなってきたo┤*´Д`*├o アァー
もし5位以内入れなくなってきたらちょっと考えよう・・・

・戦士
あとシャウトとファイアブレイクが欲しい戦士さんです。
昨日兜+5を叩いたら見事に乙ってもどらなくなりました><><>。。。
なので、壁するには貧弱すぎるHPだし、壁することもないだろうし、何よりもう精錬こわいので(破産的な意味で
体力+3だったのですが体力50くらい力から振り替えました_(:D」 ∠)_
このくらいだったら支障ないよね?><。。。

・暗殺
ちまちまと基地クエだけやってます(「・ω・)「 がおー
あんま天インヘの出番がないので切ないです(´;ω;`)ウッ…

・剣士1号
ようやくLv94になりましたヽ(゚∀。)ノ ウェww
毎日ほうめいとかキューブやればまだ早いんだろうけどねぇ。
Lv95になったら一応毎日蓬莱はやるつもりです( ー`дー´)キリッ
真デュアル欲しいよぅぅうううううwww

・ぱんだ
ぱんだがついにLv85になりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
クイズさまさまやでぇo┤*´Д`*├o アァーwwww
ようやくギアもLv10ゲットイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィww
とりあえずLv89までやって天にはしますが、天インスパとかゲットできる気がしませんし、
天ギアとか二次しないと使えないしそもそもゲットできる気がしないっていうかLv99まで育てられるわけがないo┤*´Д`*├o アァー
まぁぼちぼち(b´∀`)ネッ!www

・剣士2号
クイズのおかげですくすく育って、昨日クイズ途中でLv85の99%までいきましてね!
一応夜叉要員でLv85止めのつもりだったんで、どうしようかすげー悩んだwww
Lv89でも夜叉ソロならうまいし、転生させててもよいんじゃね?って言われたのもありまして、
とりあえずLv89止めにしようとおもいます(´∀`*)ウフフw
最悪また剣士作れば良いし(((

つーか育成中のキャラがおおすぎっすねちょっとこれどれもこれも中途半端だわwww
ほかのやりすぎて精霊おろそかにはしたくないので、ちまちまやろう><><>。。。


そう言えばもう少しでスピカと合併ですね!
領土マップもリセットなるし、いろいろ楽しみです( ^ω^ )ニコニコ


それではまた!

|←仕事するふり|      ┗(^o^ )┓三
スポンサーサイト
[ 2012/11/02 10:33 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


