(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

設立1ヶ月(∩╹∀╹∩)❤ 

寝る前なのでさくっとry

こんばんみもちっこですʕ•ܫ•ʔ❤

かんびねたは続きからドゥゾ♪(っ'ω')っ))
ヾ(・ω・)ノ

□やってみたかったんだ・・・!
11-10-2めああと

今までこっそり何度か試してみてたもののなかなか成功しなかったこれ!w
外でねずみーになってみたかったんですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪www
でもなったあとに飛んだりできないのにきづいて、まわりに精霊さんもいなくて
夜ちゃんにあふぉがおるwwと言われつつどうしようかとおもったら
やさしい魂術様がなんかすきるつかってくれてそれで変身とけました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
皆さまも一度お試しあれ(∩╹∀╹∩)❤


□なんかすいませんでした
11-10-3ぎるはん

この場所の手前でランしてもらってたのですが、アクト使うタイミングが速すぎた?せいで
なぜかなっちゃんよりも前に出てしまい、やべぇwwと思ってちょっと減速してたら
雑魚においつかれて攻撃食らいだしたのでちょびっとあせってアクト使ったら
地雷の事すっかりわすれてたよねo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwwwww
なので転がった後にそれを説明しようとおもったら、なんかなっちゃんも転がってました(。-ܫ-。)ムフッ♥
そしてこのぎるはんもでたのはしゅいーんwwとためいきさんでしたε-(´ω`●)ハァ・・


□1ヶ月!
11-10-1こーだ!

10/9に設立したのでようやくこーだ設立1ヶ月です(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
(´・ω`・)エッ?まだ1ヶ月しかたってないの???wwwwってくらい濃い1ヶ月だった気がしますwww
ぎるめんさんも徐々に増えてきて、ギルチャもだいぶ賑やかになってきました(∩╹∀╹∩)❤
ひとみしり(自称)なので慣れるまで大変ですが、みんなでわいわい基地Dや領土やギルハンとか
やっていきたいとおもいます(´∀`*)ウフフww
そして1周年記念とか2周年記念とか、完美が続く限りやっていきたいなー!
これからも皆様こーだをよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!


それではさぼりたいけど仕事なので寝ます(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
[ 2012/11/10 00:45 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
FRANKの寂しそうな空気がいいなwwww
魔導って座ると可哀想な子になるな(・ω・)
[ 2012/11/12 18:24 ] [ 編集 ]
>ろぶさん
男魔導の体育座りは哀愁漂いますね(´・ω・`)
サークルしてるときにエフェ切ったら切なくなるよね(´・ω・`)
[ 2012/11/17 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


