(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ! 

どうもこんにちは仕事場より携帯からもちっこです┏(<:) ペコチョン♪

ちょこっと間を空けるとついついさぼりがちになるのがブログですよね!ww

どうでも良いですが最近SS撮れてないのが多い・・・(:3  っ)っ
結構くやしいのでなんかする前とか行く前にはこまめにリログしようと思いました_(:D」 ∠)_


では続きからどうぞ(*´∀`)っ
ヾ(・ω・)ノ

例によってSS順番適当です( ^ω^ )ニコニコ


□結局ゆりちゃんは
11-17-1ゆりちゃんてんせい11-17-2ゆりちゃんてんせい

天転生させました(o゚ェ゚)・∵.www
lv85止め予定だったはずなのにどうしてこうなった\(^o^)/www
まぁでもlv89止めでも夜叉ぐるぐるはできるので良いんじゃないかな!
夜叉用なのであとはエメ入りの適正装備ほしいとこだけど後回し><><>。。。


□チャレンジ精神って大事よね
11-17-3えんどれす

先日、酒使った99魔の保安ボスだけ残ったDに保安消化PTにいったのですが、
保安ボスたおしたあとに、エンドレスさんに初めて会いに行ってみました( ^ω^ )ニコニコ
場所も知らなかったので連れてってもらったわけですが、ご存知の通りエンドレスさんは『物理攻撃免疫』のボスなんですよね。
んでそのときいたPTメンバーで魔法攻撃出来る人私だけでした\(^o^)/オワタwww
まあ私が興味本位でやってみたかっただけだからみんな帰るかと思ってたら見学してやんの/(^o^)\www
とりあえず感想としては・・・もう二度とやらないo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
転がりはしなかったけど苦行すぎたo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
つかエンドレスさんってなんのためにいるの?><><>。。。
良い経験になりました まる


□安定すぎる緑
11-17-4蝶うんけー結婚式

先日ぎるめんさんの結婚式にいきました(「・ω・)「
ふたりともこーだで初めて絡み出したわけですが、なかなか楽しいお二人さんでございますww
無事に一等もとれて、無事に二人仲良く緑の服ゲットしてました(`ω´)グフフ
蝶&うんけーおめでとさん!ずっとなかよくねー(*´д`*)


□なにやってんですか
11-17-5中央塔建設後

先日きちの中央広間レベルアップ中?にあとすこしで完了って時に、わざと建設中の塔のとこ座ってた人がww
当然ながら塔できたらきれいに閉じこめられてました^^


□もぶがごみのようだ
11-17-6もぶせん

lv3領土のMOB戦ありましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まともに対人の領土になるのは来週くらいからかなぁ・・・もっと後かなぁ(´・ω・`)
シリウスが合併したときは一週で領土主ほぼ決まってたんだけどね。やっぱ宣戦資金値上がりのせいかなぁ。
とりあえずまた対人の領土やりだしたらぼちぼち動画も撮りたいと思うます( ー`дー´)キリッ


□どんまい(´;ω;`)ウッ…
11-17-7せっちゃんのまんと

名前モザイクでもいれようかと思ってたのに忘れてたごめんねせっちゃん><(確信犯
今週超久しぶりに85TAいってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
たしか戦士のマントとりにきた以来だから、精霊できたのはほんと久々やったなぁ・・・
一回暴れたチェルノさんにボコられたくらいで、あとは転がらずにすみました(;゚∀゚)=3ハァハァ
マントに交換してみたらネタにすらならないレベルで中途半端だったので、次回めだるたまったら間隔マントに交換してみようと思います(゜ω゜´ ) キリッ


□10キャラ目
11-17-8ぱんだ
11-17-9ぱんだ11-17-10ぱんだ

先日真インスパがでたせいで、インスパ覚えたい病になりましたo┤*´Д`*├o アァー
クイズでlv88になったので、昨日休みだったんで午前中に夜叉やりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そんであとちょいたりなかったから、ゆりちゃんとほうめい行って無事にlv89になりましたヾ(・ω・)ノ

だがしかし!!!!!クラスがまだミドルだって(つд⊂)ゴシゴシ
多分もふが転生とかないわぁむりだわぁwwwとか思ってやってなかったんだろうね><><>。。。
実際ぱんだの経験値の70%くらいはクイズだからな!ww
おかげでいまだにインスパギア以外アイコンみても何のスキルかわからんっていうね/(^o^)\www

んでそれから昨日バタバタとハイクラス、マスターやってようやく89魔のクエが出た(´;ω;`)ウッ…
ひとあつめてたら気づいたら精霊いないPTだったんですが、わざとじゃないからね><www

しかし一週間のうちに二回天転生キャラできるとは思わなかったわぁww
これで未転生のサブキャラはいなくなりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
暗殺とぱんだはバフ要員なのでとりあえず魔導と剣士のレベルあげ頑張ります(`・ω・´)ゞ

しかしなっちゃんと結婚したての頃はまだ精霊しか転生キャラいなかったのに、二年半でこんだけキャラ増えるとは思いもしませんでした><www
パソコンがまえのままだったら絶対サブ垢とか作ってなかっただろうなぁ・・・
前衛キャラも作ってなかっただろうし、ほんとなっちゃんのおかげですねなっちゃんちゅっちゅ^3^


無理やりのろけにもっていったところでこのへんでおわりそれではまた(´∀`*)ノシ バイバイwww
スポンサーサイト
[ 2012/11/17 10:23 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
フレイムつけてデバフいれてくれてる弓さんや
ポイズンつけてデバフ(ry のモフさんだって魔法攻撃!
忘れちゃダメダメ><
でも矢とがもったいないから見学でいいんじゃないですかね(

エンドレスはクエと鋳具とネタのためにいると思います!
[ 2012/11/20 11:40 ] [ 編集 ]
□けろさんへ
もふはペット要員だし弓は唯一育ててない職なのでそこらへんわからんかった\(^o^)/www

エンドレスが対象のクエとかあるんですね((φ(・д・。)ホォホォ
[ 2012/11/25 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


