(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帝国戦のこと。 

とりあえず忘れないうちに理解できたことメモメモ

・21時15分に入場のためのアイテムもらえるようになって21時20分になったら入れる
・同じPT組んでる人とは同じ軍になる、あくまでもギルドは関係なく、4つの軍?国?の戦い
・旗運びゲーム。一つの陣地に一つ旗が出現、掘った人には頭上に赤い旗みたいなのが表示されてた。
旗運び中は鈍足等の特殊なデバフがつく上にみたますきるも不可だから、戦闘中の陣地では法衣がやるもんじゃないねっwww
多分もふや魔妖精が向いてるんかなぁ。自分のスキルは使えたし。
・旗運び中の同じ国の人を守る。最初これが頭になくて、ばらばらに動いてたww
・同じ国の人の名前やギルド名は表示される、敵国の人は非表示だけど、Tキーで名前出るらしい。まぁ顔や服でわかる人も多数いるよね((
・死んだら同じ陣地の復活地点に戻る、7回死んだら自分の本拠地に戻る
・一つの陣地には同じ国の人20人しか入れない。つまり20人対20人が最高?
・騎乗、飛行出来る。
・23時20分になったらなんか自分の戦歴表示されて、終わり。外出たら祖龍北に出る。重い。
・個人報償は名声にも出来るみたい。私で報償アイテム217個でした。

あとなんかあったかなぁ…
まだまだよくわかってませんがo┤*´Д`*├o アァー
途中参加できるのか、途中離脱しても報償もらえるのかは不明…
とりあえず、今までずっと投石精霊仕様で火力なにそれおいしいの?で生きてきましたが、
初めて金魔導になりたいと思いましたo┤*´Д`*├o アァーwwwww
二時間の内、半分以上アタックモードでやってましたしねヽ(゚∀。)ノ ウェww
当然ぼこられもするんでHPもあったほうが良いのは当たり前なんですけどね (´・ω:;.:...
領土と違ってタゲ合わせて攻撃されるわけじゃないからアタックモードでもなんとか生きれるし!

領土とは違ってギルド単位ではなく個人、PTで動くから、誰かが大きな格闘大会ってイメージって言ってたけどそんな感じですねぃ。
なので対人好きには領土より面白いんじゃないかと思います。
格闘と違って飛行できるしエリアも広いから逃げやすい!
20人vs20人になってたときちょーたのしかったwww
アルデの昨日の参加人数はだいたい280人くらいかな、各70前後。
戦闘中のエリアが少な目だったのと、戦闘中でも15vs1とか、極端な時もあったから、他鯖と一緒に出来るようになったらもう少し対戦も増えるだろうね。

とりあえず、月アタックモードが欲しくなりましたo┤*´Д`*├o アァー
レイアークの仕様かわってばんばん使えるから楽しかったo┤*´Д`*├o アァー
ワールウィンドの仕様も変わったから明日までに覚えてやんよ(「・ω・)「 がおーwww
回復停止させるスキル(名前ど忘れ)もがんがん使ってたんですが、あの吸収する数値も火力によるからなぁ…
火力上げるにはどうすれば良いと思いますか?そうですね精錬ですね(ゝω・)vキャピ☆
新8武器+7だけど叩きたくなったわまじでwwあんま余裕ないからやらんけどさwww

とりあえず、楽しかったので出来るだけ参加しようと思いました!精霊で!

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2012/11/24 09:40 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


