(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消化消化! 

こんばんは┏○゙ ペコリ

久々に今日はお昼まで寝てました( ´ー`)
そしてカンビしつつ部屋の片付け・x・

こっちで書いたっけな?
PCを自室に移動させるので、部屋を片付けなければならなくて
今までちまちま片付けてました・x・n
基本片付け掃除苦手なので、時間がかかるかかるwww

更に別室にあったPCの周りは未知の領域・・・!
埃がすーごーいーwwwwwwwwwwwwwww
埃とかもPCには良くなかったんだろうなぁ…
移動させる為、コードを抜きまくって運びました・x・

( ゚д゚)ァ…どこに何が刺さってたか見てなかった…

まぁなんとかなるさ(ノω`*)



カンビ

木曜日。
なんとなく、魂術さんで格闘大会へ行ってみましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

1初めて格闘

格闘大会が実装されてから、今まで一度も参加したことなかったわけで…
精霊や妖精だとフルボッコだよと言われたら参加も怖いわけで(;ω;)
とりあえずギルチャで大まかな流れを教えてもらい、中へ。
Lv70帯は参加者少なめぽくて、更にPTにも入れたので何とか決勝まで行けた!
しかし!決勝会場でタゲ合わせて攻撃しつつ、逃げつつ生きてたら箱が沸いたんだけど、生存者いっぱいで掘れなかった;3;
更に死んで出された場所が、強襲中の祖龍南の橋の上で、重くて死んだまま動けなかったしね(/_;)

感想として、魂術さんのスキルをもっと理解しなきゃなぁと思いました!
決勝までで30%くらい上がったし、また出れたら出ようと思いました><


11、1りんね

格闘後、なっちゃは強襲へ出稼ぎ(/_;)
なので終わるまで手伝いしたり漫画読んだり(
それから輪廻殿へ行きました。
今流行り?の『箱de分配』
確かに売って分配よりは楽で良いΣd(・ω・*)ネッ
最初に考えたひと頭いいなwwwww
最初の罠のやつはちょっとめんどいけど、他はスムーズにやれるようになったかなヾ(゚ェ゚ゞ)
2回行って異象水晶3個もらぃました( ´ω`)

そのあとそのままのメンツで保安3-3⇒セキガへ行って、おしゃべりして終わり。


金曜日
なっちゃ不在だったので、とりあえず溜まってた保安99D天消化へ
時間的に叫んでも人が来なかったので、イチャクエ中のエロ夫婦と転生したての五剣のアイドル誘って行きましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
きゅーちゃん99D初体験かとおもいきや、そうでもなかったらしい…やりおる


1、幻くりあ

それから残りの保安ハゲでもやろうかと思ってたら、幻Dクリアのお誘いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
構成は獣戦士弓魔導精霊2!!
そして青のたまねぎを赤のロニっ子に持って行ってもらって、初青ソロ!
最初は良いんだよね、MOB来る間隔広いから。
次第に溜まっていくわけですよ、ええ。

それでもあたふたしながら無言で必死こいてたら、
「ロニエス:青たまねぎがいないwwwwww」

ナ、ナンダッテー\(^o^)/wwwwww
慌ててたまねぎ探してタゲとってやるも、MOBバラけてさぁ大変wwwww
結局残り3匹くらいで終わっちゃった(´・ω・`)
あとは、開拓ゲットして途中事故が起きつつも無事終わりましたとさ・x・


11、顔色

これネカフェで撮ったやつ!顔色違うでしょ?(私信


土曜日

11、2ほあん魂術

とりあえず溜まってた魂術ちゃんの保安消化へヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
ちょうど居たいつさぷのサブっ子がレベ70台なので拉致って三人娘(*´ェ`*)
さすがに三人娘だけじゃ死ぬので、@玉子夫婦拉致ろうかと思ったらデート中ぽかったから叫んでみた!
壁さん来なかったからおむちゃん手伝ってくれました(・ω・)アリガトー

そんなこんなで、溜まってた保安と、石クエ&クリップ2周&キューブ&クエやって
Lv77キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ヤッター!!
キャプブレ装着ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

( ^ω^)…キャプブレくらいじゃ詠唱速くなったのわからんよね、うん。

今気づいたけど、Lv90以下で使える詠唱装備って全然持ってないや…
魂術さんもやっぱり詠唱速い方が良いんだよね?

(´-ω-`)うーん…


11、3ほあんせいれい 

魂術さんキリがついたので精霊の保安に行きました!
放置戻りでちょうど誘われたから⊂二二二( ^ω^)二⊃行く行くー!
99魔終わって2軍はまた別で集めたんだけど、3軍もあったなんて言えない><www
やっぱ3軍は、2-3軍でたときにやらんといかんね゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


それからまた魂術ちゃんにccして、クラスクエ続きをやってましたー・x・
途中獅子王さんかなんかやってるときに、札切れたの気づかなくて\(^o^)/チーン
優しい優しいさーちゃんが助けに来てくれました(*´ェ`*)ポッ


それからご飯放置から戻ったら、なっちゃがいるじゃないですか!
だもんで、精霊なって夫婦クエしました!
金曜土曜おれがんばった!言ったら褒めてくれた(〃▽〃)テレテレ
やるときはやるんですー!(「'A`)「ガォー


ってことでこの記事寝る前書いてたら寝ちゃったからただいま仕事場de書いてました!
ひまぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

それではまた・x・ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/05/30 10:08 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
おいちゃんと仕事しなさいwwwww
[ 2010/06/01 22:52 ] [ 編集 ]
イチャクエ最近してないなぁ・・(●゚ェ゚)
魂術顔色がwwwwwあたしのPCもそうなるけどwピブーなPCな証だねww
魂術もやっぱ詠唱いりそう~わたしのもかおいろわるいから顔SSとりたくないんだw
[ 2010/06/02 13:08 ] [ 編集 ]
さぷ⇒ピブーなPCってどゆ意味だ…www

おむ⇒ゲーム>>>仕事
[ 2010/06/09 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


