(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(「・ω・)「 がおー 

12月です師走です年末です早いですねぇこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

仕事中ですが暇なので各キャラの現状や年末までの目標など、だらだら書いてみようかと思います(´∀`*)ウフフw

続きからどうぞヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
□Lv102精霊
・Lv103になる
@15%くらいかなぁ。
もともと一点集中型で何キャラも同時育成できないタイプなんですが、
現状育成途中のキャラが増えすぎて、全部中途半端になってる\(^o^)/www
・転生インスパ込みHP15k越え
蓬莱のLv102薬使えなくなったんで、気楽にドーピング出来なくなったから、今でHP14540(`・ω・´)
ドーピングしてリリィの奇石はめれば15kいくんだけど、せっかくなので使わないで15k行きたいよね><><>。。。
・新8防具の重鋳と精錬
これは来年の目標やなぁ。地道に素材ためて重鋳して、体力HP物防系のがついたら精錬(´・ω・`)

□Lv101妖精
来年倉庫から脱出できる機会があると良いねo┤*´Д`*├o アァー

□Lv98魔導
・Lv100
とりあえずLv99まで@18%くらいだったかなーうろおぼえ。
クイズとたまーーーに保安とか剣士とほうめいしかしてなかったしね><;
・スキルのレベルあげる
最近まで3種マスタリがLv1だったというゴミ魔導ですヤ━(*」´ェ`)」━ン
ついでにまだ59スキルはLv1ですヤ━(*」´ェ`)」━ンww
ソロウノームじゃないほうの79スキルもまだですヽ(゚∀。)ノ ウェw
このあたりが今まで倉庫にしてたツケだな・・・

□Lv100魂術
来年倉庫から脱出(ry

□Lv101召喚
・フォーリンスター
最近蓬莱クエ全く出来てないっていうかそう言えばカグヤ見捨ててシェード行くだけ行っとこうと思って忘れてた\(^o^)/オワタwww


□Lv92暗殺
天インヘ要員に目標なんぞないわっ( ゚д゚ )クワッ!!
・・・その天インヘすら出番が無さ過ぎて最近もっぱら倉庫です゚+。(*ノェノ)。+゚ww

□Lv101戦士
シャウトとアックスマスタリがほしいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
蓬莱スキルのビハインドバウンサー?が、仕様変更でまともなスキルになっておばちゃん感動した(´;ω;`)ウッ…
戦士のスキル仕様変更はちょっと把握するのに時間かかりそうだo┤*´Д`*├o アァー
あとは兜+3が+5くらいになってくれたら・・・><;;;

□Lv98剣士
・スキル
とりあえず基地D要員のつもりなので、特にこれといって・・・デバフ系が転生なればいいかなぁ?
まぁまだ一個も転生スキルないけど!今が不自由してないからなんかついつい他職のスキル本にしてしまうwww

□Lv90ぱんだ
ついにwwwぱんだがwww90代wwwwww
なので倉庫ひっくり返して素材かき集めてヴィオ手足作ってあげたのですが・・・
まさかの力不足\(^o^)/wwwしかも適正斧も持てないwwwナニコレwwwwww
しもふり斧を親切な工場長がかしてくれたのですが・・・力不足ヽ(゚∀。)ノ ウェwwwww
なんとかしてヴィオは装備できたのですが・・・斧が棍棒じゃただの杭やで・・・><><>。。。
一応真ギア目指して頑張ります頑張ります_(:D」 ∠)_


□Lv89剣士
いやぁ、ほんとLv89止め剣士作っといて良かったと思いました(´;ω;`)ウッ…
おかげさまで別垢にバフ要員で暗殺と精霊作れましたヽ(゚∀。)ノ ウェw
こういうことするから、メインのレベリングが中途半端になるんですよねわかってるo┤*´Д`*├o アァーww


ってことでメイン垢のバフ要員とクイズ要員で精霊作りました(`・∀・´)エッヘン!!
いまLv46ですがまぁクラスクエほとんどやってないからバフ要員として活躍するのはまだ先かなぁ。
久しぶりに詠唱マイナス0でちょこっと狩りしたらつらかったよママン(つд⊂)エーンww
見る人が見たらわかりますメイン精霊と顔同じですしおすし(「・ω・)「 がおー


とりあえずバフ要員増やすのはここまでですな!
天オーラ要員まで作ったりしたらちょっと切なくなりそうだし(b´∀`)ネッ!w


ちょっと眠くなったのでこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイw
[ 2012/12/01 10:35 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


