(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月1日祖龍侵攻(mob戦)動画と他! 



見れるかなあ・・・ 720HDじゃないと汚いなこれ_(:D」 ∠)_


あいびおのアップロードがしんでるので頑張ってようつべ登録しました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
ボスが強敵なんだと思ってルン♪((o'д'))ルン♪しながら道中すすもうとしたら
最初の雑魚からしてスタン連続で゚(∀) ゚ エッ?みたいなwww

そしてLv2領土のときは門前の左右の中ボス?が強敵だったんですが
Lv1領土はB門前の雑魚がボスですねwwwwwびっくりしましたwww
1匹ずつ釣ってやるっての早く気付けばよかったですね(´・ω:;.:...

来週くらいから対人の領土がぼちぼちあるかもしれないので
もし動画撮ったらしばらくようつべさんにお世話になるとおもうます(('ェ'o)┓ペコ

続きでSSとか!
ヾ(・ω・)ノ

□ʕ •ω•ʔ<クマー
12-3-1サブ精霊格闘

サブ精霊のʕ •ω•ʔさんが40代格闘優勝しましたクマーww
年末辺りにクラスクエ進めるかな・・・_ノ乙(、ン、)_


□祖龍!
12-3-2そりゅうとったあと

記念にヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


□こけこっこーの奇跡
12-3-3ちゃぼんぬの奇跡

4そけが4そけになるとか!!都市伝説じゃなかったのね><;;;
3年分の運を使ったチャボさんでした☆(ゝω・)vキャピ
なんだかんだ言うてサブの装備にえらい金かけてますなあ・・・
たまにはメイン妖精のことも思い出してあげてください><;;;


□幻のナックルマスタリ
12-3-4幻のナックル

12月1日の23時30分すぎかなあ?
戦士の神秘スキル引いたら斧マスタリ出たんですよ。
すげー欲しかったんでキャッキャウフフしながら覚えたんですよ。
んで調子に乗ってもう一回引いたらアタックウィンドだったんですよね(; ・`д・´)
んで調子に乗って古代引こうとしてちょびっとたりなかったんで
祖西に行ったら、いきなりキャラが見えなくなって、自分は動いてるのになにもできなくて
落ちれないしチャットもできないしで゚(∀) ゚ エッ?ってなって
無理やりキャラ落として再度ログインしようとしたらできないしで
あたふたしてたらログインできるようになりまして。
なんだったんだろうーって思いつつ、普通に動けてたもんだから
再度古代で戦士スキル引いたらナックルマスタリ出たんですよね!!

2回目だったんでもちろん売ったわけですよ。
ルン♪((o'д'))ルン♪しながらそのあと寝たんです。
そして日曜日朝ログインしたら、なぜか祖西にいました。
落ちたのは南倉庫でした。あれ???って思ったら、ギルチャで「まき戻ってるよーw」

(´・ω`・)エッ?

えーっと・・・

゚(∀) ゚ エッ?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

神秘ひくのにつかった初級が手元にあり、古代も買い足す前の数で手元にありましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
(>'A`)>ウワァァ!!wwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwww
どうやら神秘本引く前あたりまでまき戻ってたみたいで(´・ω:;.:...
しかもあとから斧マスタリ覚えたのがLv10に戻ってるの気づいてダブルショックグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

昼間いろいろきいてみたら、基地Dクリアしたのがなかったことになってたり
蒼の石でてたのになかったことになってたり 重鋳して良いOPでてたのになかったry
サブのクラスクエやって転生したのがなかったry
などなど いろいろな被害が出た人も多数いたようで(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

深夜1時~5時にもログイン障害があったみたいですが、1時付近までまき戻ってたなら
こんな被害は出なかったのにwwwwwwなぜ中途半端な時間に戻したしwwwwwww

かっとなって昼間にナックルリベンジで神秘と古代1回ずつ引いてみたんですが、
マジボとフォーグルードでした^^^^^フォーグルード出た時一瞬なにこれ???ってなったし^^^
どうしてくれるんだo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwwww
さすがに3回目引くのはやめときましたよっと(´・ω:;.:...

教訓:なんか鯖不安定なときは大事なことするのやめましょう

ってことで枕を涙でぬらしながら寝ようと思います(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


|←布団|     ┗(^o^ )┓三
スポンサーサイト
[ 2012/12/02 16:47 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
iPhoneからだと荒いの気にならないよ(゚∀゚)
PCだとどうでしょう…
巻き戻しは困るね!
せっかく使える部類にはいる黄金出たというのにw
そんな時だけ出るのが仕様だと思うしかないな!
[ 2012/12/03 08:40 ] [ 編集 ]
□ろぶさん
テレポベルのなにが気になったんですかwww
ようつべで動画初めてあげてみたけど、あそこわかりづらくて困る (´・ω:;.:...

完美五年やってて鯖ごと巻き戻しとか初めてくらった気がするけど
これはひどいわぁwww泣けるわぁwwwww
そうだね鯖が不安定だったからナックル出たのかもしれないしね
不安定じゃなかったら出てなかったかもしれないしね!



んなわけあるか( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーンwww
[ 2012/12/03 10:12 ] [ 編集 ]
ほぼまともに動いてない俺には無用だから、持ってるのがすごいなとw

てか、5年てすげ〜な!
もちこ様にも若い頃が(あ
[ 2012/12/04 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


