(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜に食べ物の話はいけません。 

寝る前にこんばんみ゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜

今週(来週?)ようやくアルデも対人戦の領土戦が増えてきて
領土参加Gも合併前よりちょびっと増えてて嬉しいことですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

Codaでもようやく対人の領土戦が来週月曜日にあるのですが、
月曜日が領土ってなんか調子が狂いますね(´・ω・`)

なんにせよ1か月ぶりの対人ですし、ただでさえ下手くそ精霊なので
ちゃんと動画撮ってふりかえられるようにしたいとおもいます(`・ω・´)シャキーン


ヾ(・ω・)ノ

□つ、ついにやつが・・・!
12-6-1しろもちさん二次転生

生まれたのは精霊が生まれて数日後、なのにあとからあとから出来たキャラにレベルを追い越され
レイニード━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!して満足してしばらく倉庫化してたりで
ちまちま保安やクイズしかしてなかった魔導のしろもちさんがついに二次転生しました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
今回の2か月近かったクイズでかなりレベルがあがりましたねぇ・・・
たまの保安や剣士とのペアほーめーにクイズしかしてませんでしたが、
クラスアップキャンペーンには間に合いましたよ(゜ω゜´ ) キリッ
問題はクイズが終わってしまったので、Lv100になるのがいつになることやら・・・
しかもまだ59スキルはLv1ですし^^^^^
そしてかっとなってこれもまだ99なのに体力3にしてみました。
100なって精霊の装備使えるようになればHP6kちょいはいくはずなんだけど
さすがに99じゃHP確保むずかしいですなwwwww紙でござるwwwwwww
うっかりLv100になったらスキルLv10にしたり転生スキル増やしたりしたいと思います(´・ω:;.:...


□乙女と昭和の結婚式
12-6-2ろぶあず結婚式1
12-6-3ろぶあず結婚式2
12-6-4ろぶあずせかちゃ

恒例ですがいっぱいSS撮ってたはずなのに撮れてなかったっていう・・・
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪のSSもなかったo┤*´Д`*├o アァーwwwwwwww
結婚式後のせかちゃは撮れてるのになぜだ・・・!(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
ってことで乙女(ろぶさん)と昭和(あずにゃん)の結婚式行ってきました。
待機室はいるなり目に飛び込んできたろぶさんのサブキャラ露店にふいたwwww

式中は毎度のことながらブーケほりほりしてるだけなのですが、
SS撮りまくるか掘るかちょーなやんで掘りに集中したんで、
1位撮れた後いっぱい撮ればいいやあって思ってたらこのざまだよ><。。。。

例にもれずこのふたりもファッションは緑を筆頭に汚い色でした(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチww
これ絶対変な色出して染色剤買わせようとしてるよね><><>。。。。

ろぶさんあずにゃんこれからも仲良く(b´∀`)ネッ!


□きち
12-6-5きち1の数字

基地D実装後からほぼ毎回参加してきたわけですが、基地D1面にて
こんな数字初めてみましたよwwwwびっくりしたwwバグってんじゃねーかとww
ちゃんと終わった後ボス湧いたわけですが、予想よりはるかに早く終わりましたw
毎回このくらい少ないと良いのに゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


□金魔導
12-6-6月アタックモード

帝国戦用に金魔導モードの上級版ほしーなーo┤*´Д`*├o アァー
帝国戦でしかつかいそうにないけどほしーなーHP10%アップとかいーなーo┤*´Д`*├o アァー
とか思ってたら優しいギルメンさんが売ってくれました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

HP10%アップあなどれん!!15k越えたでo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪www
まあこれでも物理紙には違いないので、やられる時は早いんですけどね(´・ε・`)プー
こういうの使わずに早くインスパ込HP15k越えやってみたいもんですね(`・∀・´)!!


□基地D中にすいません
12-6-7せかちゃ

おじちゃんのせかちゃからこういう流れになったわけです!w
個人的にウケたやつには赤線引いてみました゚+。(*ノェノ)。+゚www
ひすみんさすがとか思いました(ノ∀`*)ペチwww
この後、コンビニおでんの話とかになってましたが、あれですね
こんな時間に食べ物の話はしたらいかんですよ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…






そうめんつゆにマヨネーズ試してみた人がいたら書き込みお願いします((

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚w
[ 2012/12/07 01:20 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
出演料が取れそうなくらいの露出具合www
[ 2012/12/07 08:44 ] [ 編集 ]
ろぶさん>この程度で何言ってるんですか晒そうと思ってやめたSSもありますしまだまだ甘いですよ><
[ 2012/12/10 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


