(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いのに可愛くないっていう 

寒いですねこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

さすがにうちらへんでもうっすら雪が降ってました(; ・`д・´)
雪は好きなのですが、道路が凍ったりするのは嫌なのです(´;ω;`)ウッ…
あと完美の雪は必要ないと思います綺麗ですがただでさえ重くなってるのにまた重くなるヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今ですら南倉庫で放置するのやめたくらい祖龍重くなってるのに (´・ω:;.:...
明日のあぷではうれしいようなうれしくないような・・・_(:D」 ∠)_


ヾ(・ω・)ノ


□79D保安にて
12-10-179Dでひっかかった

剣士と魔導の保安にて。
魔導同行させてたら引っかかってました。これはよくあることだと思うのですが、
引っかかるどころかハマって動けなくなりました\(^o^)/www
変なハマり方してたのかリターンとかアースダッシュも使えないo┤*´Д`*├o アァー
困ったのでダメ元でGMコールしたら、割とすぐ移動してくれました(;´Д`)ハァハァ
日曜日なのにGMさんいるんですねお疲れ様です><


□7キャラ目
12-10-2てよんさん二次

剣士1号のてよんさんが二次転生いたしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
魔導ですらいくつか転生スキル覚えているのに(貰い物
剣士は全く転生スキルなしでここまで生きてきました\(^o^)/ww
戦士のシャウトと斧マスタリがさっさと出てくれたら剣士の本にいけるのですが・・・><;;
まぁ剣士は主に基地D用なので、無けりゃ無いで良いんですけどね(多分良くないんだろうけど
最近蓬莱クエまで手が回らなかったんで、Lv101でピザカッター手に入れられるように頑張ります(゜ω゜´ ) キリッ


□杭妖精
12-10-3妖精のHP

そういえばマントが進化したので、妖精のHPはどうなったんだろうと思って、この為だけに装備移してSS撮りました((
こちらはHP16k越え目前ですなぁ。精霊とほぼ同じなのに妖精ずるいo┤*´Д`*├o アァー
しかしこの妖精は、霊力270で火力皆無な上に、蓬莱スキル無し、狂スピード無しなので、ただの狐です(´・ω・`)
妖精も召喚も魔導も(魂術も)蓬莱スキル覚えたいのはやまやまなのですが、
毎日全キャラ蓬莱クエとか、別垢でまとめて終わらすならともかく無理です終わりませんo┤*´Д`*├o アァー
なのでとりあえず今は精霊をカグヤにして剣士一緒に消化しております(´・ω・`)
カグヤの奇石もほしいしね(`・ω・´)


□可愛いのに可愛くない
12-10-4みうみう武神

みうみうが昨日武神の魂玉作っちゃってましたおめでとうございました( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ
皿の上って重いじゃないですか?そういうとこでSS撮ると、撮れてないとき多いんですよ。
だからこの時もSSキー押した後すぐフォルダー見たら撮れてなかったんで、リログしたんです。
リログした一瞬の隙に赤ログ出したよね赤ログ撮り逃したよねo┤*´Д`*├o アァーwww
しかもレアなみうみうのせかちゃも撮れてなかったぁあああo┤*´Д`*├o アァーww
てゆか見た目は可愛いのに、OPは可愛くなかったです(´;ω;`)ウッ…
なっちゃんが武神作ったときも誰かが言ってたけど、89魂術作って武神で格闘出たら無双出来そうでこわいっすね><;;;


□あれっ
12-10-5てくす

完美石増産作業していたらなんかうっかり出来ました:(;゙゚'ω゚'):
一行ってwww三行とかならともかくwwwwww
詠唱が必要な場面、詠唱アクセ使う場面は特に五行ちょっと下がってても問題ないので別に良いんだけどね!
見た目的な意味でちょっと気になるので精錬しようといそいそと長老さんに行ったのですが、
長老さんツンツンで幻石100個で+3にもならなかったのでまた適当に+3くらいにして使います(つд⊂)www


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
[ 2012/12/10 11:12 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
SSあるからくれてやるよw
初のセカチャも赤ログもあるw
[ 2012/12/11 02:44 ] [ 編集 ]
□ろぶさん
さすがに掲載承諾してくれなそうなのでやめとくわぁああo┤*´Д`*├o アァーww
[ 2012/12/14 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


