(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと少し 

おはこんにちは(「・ω・)「 がおー

今年も残すところあと半月ですねはやいですね!

先ほど、年末年始の休みの間に1日出勤してくれないか日当出すお^^;;;と悪魔のささやきがきましたので、
ふざけんなksとか思いながら、無理で~す( ^ω^ )ニコニコと断りましたほんとふざけんなwww
ヾ(・ω・)ノ


□らいだー
12-15-1らいだーおとこ

現在販売中のくじから出るファッションですね!おとこもの!
今は染色済みで色も揃ってますね!バイクが似合いそうだね!
おんなものの現物を見てみたいのですが、赤ログが出ないのもあって
誰が持ってるのかわからなくてなかなか見ることができません(´;ω;`)ウッ…
ちなみにSS無断掲載苦情は受け付けます((


□ふりまっ
12/11に不夜城と合同でフリーマーケットやりました(*゚∀゚)=3ハァハァ
時間が22時とかでしたので人集まるかなぁとか思ってたんですが心配入りませんでしたね!
重くて落ちる人続出でしたええ私も(つд⊂)エーン
SSほとんど撮れてなかったくらい重かったo┤*´Д`*├o アァー
らむちゃんがくじ引きつつ露店の品物補充してて、赤ログ出しながら露店してたのが印象的でした(; ・`д・´)
神守ほしかったから助かったらむちゃんありがとうありがとう( ^ω^ )ニコニコ
そういや夏旗銘の神月生産マントを露店に出したところ、びっくりされた方が数名ササしてきたwww
買ってくれた方大事に使ってくださいね(●'ェ'))コクコク

Coda&不夜城&ご来場くださった皆様ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪


□8
12-15-3みるもん88888

みるもんモフがめでたく8階級です( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ
みるもん精霊メインだったはずなのにもう立派なモフさんだなぁww


□金魔導への第一歩
12-15-4ぼると

昨日戦士の古代本引いたらファイアブレイクだったのですが、相場わからんレベルで出回ってなくて
でも割りと欲しい人多かったので、サンダーボルト持ってたぎるめんさんとボルト+コインで交換しました(*゚∀゚)=3ハァハァ
これであとはメンタル、フェザーアロー、リザ()笑でスキルコンプヾ(・∀・o)ノダー!!www
いまだにリザ転生してないって言ったら、高確率で(´・ω`・)エッ?って言われます。
だってリザ高いし神秘ギャンブルすぎだし_(:D」 ∠)_www


□鼻血出そうなHPですよね
12-15-5夢のHP

帝国戦前に、フルバフ+蓬莱薬、限定リリィ、月ATKやってみたらこうなりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まぁ領土時にATKモードになることもそんなないと思うから、帝国戦時のみのHPですなぁ。
これでも全身アンバーなんでやわいですけどねっ(つд⊂)エーン
アンバーは趣味なのでこれからも物理防御なにそれおいしいの?精神で頑張ります(゜ω゜´ ) キリッ


□ネック彫刻してみた
12-15-6ねっく彫刻

一回目→物理攻撃()笑、二回目→物理ダメ軽減
私は物理防御低いから軽減良いじゃないオレならHPより軽減とるなぁって某金魔導さんに言われたのですが、
なにがきてもラストのつもりで昨日わんもあしてみたらよりによって霊力つきましたo┤*´Д`*├o アァー
いや贅沢ですねステついただけましなんだろう多分(つд⊂)エーン

三分ほど悩んだのですが、結局霊力削って体力にまわしました( ゚д゚ )クワッ!!
物理装備時で霊力ギリギリにしてあるので、これで詠唱ネック使えなくなったので(´∀`*)ノシ バイバイw
まぁ五行揃ってない-9%ネックなので売れなきゃ倉庫行き(´・ε・`)プー
マジシもあるし詠唱必要なとこは(どこ?)大地持てば良いしね(●'ェ'))コクコク

12-15-7ネック彫刻後

ってことで現在こんな感じです。
(>'A`)>ウワァァ!!転生インスパ15kまでもう少しやでぇwwwww
あとHP上げる方法として、精錬かインクルか指輪エッジ彫刻かレベルアップ、こんくらいかな?
もうね、レベル上げる以外現実的じゃないよね? (´・ω:;.:...
あとキューブ65周分くらいだったかなぁ・・・
経験値が90%近くなると無駄にKIAIスイッチが入るので、頑張ります(゜ω゜´ ) キリッ

そういや新8防具2ヶ所にしたらとか思ったけどどっちにしろ精錬しなきゃだったo┤*´Д`*├o アァー



オチもないのでとりあえず仕事してきます(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2012/12/15 09:50 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
転生すると同時にオクでリザ落として真っ先に覚えました。
精霊の鑑って呼んで><><
遠距離でリザできるのは楽しい~~
黄昏で釣りに失敗した暗殺さんを隣の部屋からリザとかねヽ(・∀・;)ノ
しかし隣の芝は青く、魔リザの詠唱半減も羨ましかとです。

詠唱ネック売出しはネック彫刻したからなのですね・3・
詠唱ネックにも彫刻して霊力ステつければいいと思いますよ(
[ 2012/12/16 10:13 ] [ 編集 ]
□けろさん
精霊の鑑ですね素晴らしい><。。。
遠距離かつ詠唱半減だと神なのにね・3・
リザ欲しいけどそのうちそのうち~って思ってたら一番最後になりそうだw

詠唱ネックにまで彫刻は(ヾノ・∀・`)ムリムリww
-6%に霊力+9以上ついたネックあれば完璧なことに気付いたので
完美石増産作業頑張ろうかと思います(`・д・´)9m ビシッ!!

PS:ブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2012/12/19 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


