(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三ヶ月 

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

もう6月ですか・・・梅雨の季節ですね(´;ω;`)
梅雨が終われば本格的に夏です(。・ω・)(・ω・。)ネー
暑いのと寒いの、どっちが嫌かと言われれば、暑いの大キライなので
これからの季節が憂鬱でございますpq

幸い、クーラーには強い子なので、クーラーつけっぱでも何も支障はないんですが(電気代はおいといて
まだ部屋のクーラー壊れたままなんだよなあ・・・どうしよう\(^o^)/
PCを自室に置いたということは、夏場クーラーないと地獄だよなあ・・・てかPC壊れるよね?(

誰かクーラー買って❤
カンビ

2みたま

おとといくらいに、かっとなって69/90だった使ってないミタマを育成ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
96レベくらいでSP枯渇!幻Dの修元石なんかもってない!どうしよう!ここまできたらやるしかない!
経験値10%消費して100レベ!!オオーw(*゚o゚*)w よかった・・・・・マシなのできたpq
ただー・・・対人用っつってもスキルなにいれたらいいのかわからんっていうか
対人ヘタクソだから、持ってても無駄なきがしてるのはキノセイですよねっ


22さんごk

微妙に貯めてた保安消化の為サンゴクへo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
何人か事故にあいましたpqすいませんでした


2ろにめwwwwwwww

今日99魔に行った後、ほら、PTに白ネのフレがいたら攻撃するのがマナーじゃないですか(
夜ちゃんかロニか迷ってロニ攻撃したら本気で反撃こた(´;ω;`)
弓に勝てるわけねええええええええだろおおおおおおおおキィィィィィ

この後行った3-2でも、終わった後に白ネなわらべん攻撃したら本気でry
すいません自重しますpq


2りんねでん

その後輪廻殿2周しました!
時々カオスになりながらも、2周終了で霊のほうの石でてウマー!
精霊1でもなんとか行けるし、楽でいい(。・ω・)(・ω・。)ネー
ただMP燃焼とか地味に痛い・・・(神守的な意味で
途中でリザしてるときにできなくて、Σ(◕ˇロˇ◕ノノなんで!?ってなって、よくみたら札なかった(照
予備を用意しとかないとこういうときあかんですね・・・3金札露天とかなんでないの(´・ω・`)?
最後のボスの箱のとこ、陣張りながらみてたけどいまだによくわかりまてんでした;s;

その後保安で3-3→セキガへー
セキガで赤のタマネギ係りになったんですが、赤のほうから青をはじめてマジマジとみてました(
たまに赤の人が青のタマネギもってくれたりするけど、ほんと赤と青近いんだなーってw
途中で黄色にいってた魔道の○猫さんのマジックが切れたので移動してタマネギとry
札切れてたのでタンエンで頑張りましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
課金してこないと(´;ω;`)


そんでもって
6/1でなっちゃんと結婚して3ヶ月たってましたー!早いもんだなぁ
知り合ってからは半年くらいだとおもわれます!ほんと初期のSSないのが悔やまれる・・・
ヘタクソな精霊ですがこれからも精進しますので見捨てないでね(
忙しそうだけど時間合う時はかまって(。・ω・)(・ω・。)ネー
うん、メモリとグラボは早めになんとかします
なっちゃんこれからもよろしくお願いします(*ノェノ)

あと、名声がやっと15000こえましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
先は長い・・・長すぎる(´;ω;`)


それではこのへんで・v・ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/06/03 04:12 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
結婚3ヶ月(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
これからもラブラブでがんばれぇぇ(*ノωノ)

名声けっこう増えたね!
これからも☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
[ 2010/06/04 17:47 ] [ 編集 ]
みおちゃ⇒ありがとうありがとう(*´ω`*)
名声下さいぃぃぃぃぃ(
羽もありがとうね!だいじにします><
[ 2010/06/09 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


