(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣れないことはしないほうが良いと思いました。 

寝る前にとっとと更新こんばんみ┏(<:) ペコチョン♪

今年も残すところもう少しです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

気づけばクリスマスも糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

完美皆勤賞な私はもちろん完美してました☆(ゝω・)vキャピ

お仲間が沢山で嬉しかったです( ^ω^ )ニコニコ ヽ(゚∀゚)ノ


□クエ大好きっこ
12-26-1なっちゃんこども

なっちゃんはクエ欄にクエがあるともにょもにょするらしく、
最近追加されたクエをちょこちょこやってるっぽいのですが・・・。
これ他の人のブログでSSは見たことあったのですが、生で見たのは初めてで
しかもなっちゃんがこの姿だったことが衝撃的で思わずSSボタン連打したっていう((
この後Pv飛んできて戦闘で解除されましたが、子供の姿でも戦闘力は変わらないんだから痛いです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


□つるつる
12-26-2つるさんけっこんしき
12-26-3つるさんけっこんしき

いつの間にか離婚結婚して結婚式してましたつるつるさんです!
ぶっちゃけつるさんたちよりもこの目立った左側の抱っこしてちゅーしてた二人が
おいしいとこいっぱいもっていってましたヽ(゚∀。)ノウェwwwwwww
結婚式って毎回のことながら、夫婦が進行わかんなくてどうしたらいいのww言うてたりするのだけど
さすがにやっぱり2年前のことは思い出せませんなぁo┤*´Д`*├o アァー

集合してSSとるときカウントしだしたので思わず爆発したら皆さんもやってくれました☆(ゝω・)vキャピ
つるさんたちも確か長い夫婦だったとおもうので、これからもずーっと仲良く(b´∀`)ネッ!


□クリスマス生誕イベント
12-26-5生誕イベ服

23日~25日にあったクリスマス生誕イベントですが。
24と25は仕事だったので、23日に2回ともやってみました(゜ω゜´ ) キリッ
精霊でやってたら割と護符がぐるんぐるんだったので、これはあかんとおもい
そこらへんに生えてたやつが掘れたんで、精霊は掘りとボス攻撃(´◕ω◕`)
戦士で雑魚とボス殴りでやってたんですが、戦士11位精霊3位とかだったかなぁー。
まあもらえるもんがゴミとまではいかないにしても微妙だったのですが、
上位はファッションこういうのでるかもの知らなかったo┤*´Д`*├o アァー
SS撮らせてもらったのにね、これだけしか撮れてなかったよ(´・ω:;.:...


□とらおじちゃん
12-26-6とらいべ

25日~28日、1月1日~3日でまた虎おじちゃんいべんとがあるみたいですね!
とらおじちゃんといえば、確か前回って結構前だったような???
まだ私はパソコンがゴミだった時だったので、一回参加して重すぎてパソコンがフリーズして
それから参加したことなかったのですが、今回ちょっと設定下げてやってみました( -`д-´)キリッ
正直祖龍西、北、南でどのレベル帯のが湧くのか知らなかったんで、
適当に南いってみたらLv75とかのだったかなー、でも火力ないんでちょうどいいかと思って
がしがし雑魚やってたら、近くにボス湧いたんで全力でやって、そのあとまーみりおんわいたんですが
マーミリオン湧く場所も全く知らなかったから、なんとなく近そうな万獣行って
南から出たところにすぐいたんでド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
でもそのときもふ1と精霊2くらいしかいなくて、くっそ堅かったwwwwwwww
そんで他が終わりだして、人もじわじわふえてきて、気づいたら万獣が最後っていうo┤*´Д`*├o アァーww
ランダムで勝てるかなとか1%くらい思ってたけど、まぁないわな・、λ チェッ
善人カードくらいしか良いのでませんでしたq( ゚д゚)pブーブーブー


□さんた
12-26-4さんた

クリスマスプレゼントで全身さんたさんがくれました(*´Д`)ハァハァ
ぜったいこういうのランダムするとランダム破産するので(経験上
安い赤染色とか含めて赤染色で全部染めました(`ω´)グフフ
なっちゃんありやとう~(´∀`*)ε` )ちゅっちゅ❤

そしてこのSSの経験値に注目していただきたい、いや見なくても良いのですが
日曜日までは96%くらいあったんですよ???????
わーいもうすぐLv103だーwwwww体力増やせるわーわーwwww
日課がんばるぞ( `_ゝ´)フォォーwwwwwwwwwとか思ってたんですよ???
そんで、保安で幻D行った時にですね、修元石って落ちるじゃないですか?
結構あれって、1個2個くらいだったらまだしも、数個バッグに入ったりして
割と邪魔になるときってあるじゃないですか??ありますよね????
それでも今まではバッグにいれたままで、外に出た時に倉庫にいれてたんですよね。

でもなぜかそのとき、「あ、これいまみたまに吸わせればいいんだな」キラーン
とか思いついちゃったんですよね、やべぇおれ天才的なwwwwwwwあふぉすwwww
んで、石セットして1ポチしたら通常石が消えますよね?Lv102みたまで
経験値満タンだったわけじゃないから消えるじゃないですか?
それがバッグみたら石が残ってるわけですよ。2個あったのが2個あるわけです。
は?wwwwwなんで残ってんの?????????wwwwwwwwww

(´・ω`・)エッ?

エーット・・・・・・

目線を左上に持ってったら「72.4%」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工wwwwwwww

そうです何故かEXP注入押した後に、チェックボタンいじらなくてもいいのに何故か経験値選んでたらしいです。
なんでだろうwwwwwww自分でもわからんwwwっうぇwwwwwwww
1回押した後にバッグ見ててよかった・・・これ見てなかったら注入ボタン連打してたかもだよねえええええo┤*´Д`*├o アァーwwwwwww

1ポチして経験値約22%の損失wwwww1億以上減ったがなwwwwwああああああああくっそwwwwwwwww

邪魔だからって経験値吸わせたりとかめったにしないのになあ・・・
いらんことおもいつくんじゃなかった_ノ乙(、ン、)_wwwww
とりあえず来年の夏あたりをlv103目標として日課頑張ります(´・ω:;.:...


ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2012/12/26 00:46 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
うちもトナカイ相方さんにもらった〜w

レベル上げは毎日ほーめいがおすすめ!

うち102になったの10月とかで今もぉ78ぱーだよよよよおw
[ 2012/12/26 02:12 ] [ 編集 ]
ちゃっかりSSに登場‥w
[ 2012/12/26 02:25 ] [ 編集 ]
□みるくさんへ
騎乗の事全く頭になかったo┤*´Д`*├o アァーww
ほーめーねー、(゚д゚)ウマ-なのはわかるんだけれど、人集めるのとかめんどいo┤*´Д`*├o アァーww
基地Dとかやりだすと日課すら危うくなるので_ノ乙(、ン、)_

□ろぶさんへ
全く気づかなかったwwww
[ 2012/12/31 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


