(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年も終わりですね。 

大晦日にこんにちは(('ェ'o)┓ペコ

部屋の掃除とか洗車とかなにそれおいしいの???(

完美では多くのギルメンがリア充でいなかったりしてますが(当たり前

私は通常営業∑d(゚д゚*)デス!!www

最近の事や今年の事振り返りつつ続きからドゥゾ(o´・ェ・)っ ヾ(・ω・)ノ

□かくれんぼ王
12-31-1かくれんぼ王

よくメアの募集してくれるぶろんそんですが、巷で噂の(?)かくれんぼ王だそうで。
武論尊(剛力王)がPTリーダーだと高確率でかくれんぼが出るそうなんですが。
この時1周目ももちろんかくれんぼで、2周目始めた時にやっぱりかくれんぼでwwwww
3週目リーダー変えたらオカッチマだったんですよねwwwwwわろたwwww
終わった後に「もうオレりーだーで募集しないww」的なこと言ってましたが、
来年もきっとやってくれると思ってます( ^ω^ )ニコニコ


□あずきんぐが進化しました
12-31-2あずにゃん大地

しれっと素材集めて作っちゃってました赤ログが撮れてなかったo┤*´Д`*├o アァーwwww
精霊の名声が足りなかったみたいで戦士で作ってたみたいなんですが、あずにゃんは一応輪廻武器持ち。
でも私もそうだったんですが、大地の法剣って多分精霊からしてみたら憧れの武器というか。
輪廻武器以外だと詠唱-10%がつく武器ないし(多分)なんかかっこいいwwwwって感じで
私も低レベルの頃なんかは憧れの目でみてましたからね~。
低レベルの頃の大地+12の人なんかはもう雲の上の存在だった気がします。
こっそりがんばってたらしいですほんとうにおめでとう(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


□ついにやつが
12-31-3まどう100

精霊に次いで産まれた魔導さんがついにLv100になりましたwwwwwwwwww
キャラスロット的には、精霊、妖精、魔導ryの順番に並んでるわけですが、
名前で見てみると、「もちっこ」「しろもち。」「しろもち」って並んでるんです。
実は妖精を作る前に、「しろもち」って戦士作ってたんですよね!w
でもなんか意味わかんないわ名前も忘れたけど気に入らなくてすぐ削除でお座りさせてたんですが
そのお座り期間に名前とれなかったんで、妖精に「。」つけたわけです。
んでお座り終わった後に魔導作ってしろもちって名前付けたんですよね~。
それからサークルしたいがためにレベルあげてサークルo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪して
そのあとレイニード━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!したいがためにLv59まであげて
倉庫魔導を何度も繰り返し、5年以上の歳月を経てようやくLv100になりましたとさwww
魂術、召喚につづいてこれも体力3にしているわけですが、さすがに90台装備だとHP5kいかないけど
精霊の装備使えるようになったんで、詠唱アクセでもHP7k弱いくので゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
レベル上がった後にさすがにまずいと思って泣く泣く59スキル以外を全部10にしてきました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…(素でいらないやつ以外
59スキルは・・・・・・本出た時にあげるかな・・・・・・うん・・・・・。


□壁!
12-31-4魔導でぎゃくてん

そんな魔導さんで初逆天行ってみました。カードがなかったんですが、
妖精で保安1個終わらせて1枚、あとぴんきーさんが1枚恵んでくれた?ので2周いけたールン♪((o'д'))ルン♪
なにやら壁になってたみたいですがそこまで痛くなかったワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


12-31-5まどう本

そんな魔導さんで初の魔導本引いてみたんですがさすがに一発で良いもんは出ませんねo┤*´Д`*├o アァー
私のスキル本運はバフ要員限定らしいです((


□(´・ω`・)エッ?
12-31-6精霊が102になったの2011年1月12日

今年を振り返ってみようかとおもってSSを見直してみてたんですが・・・
精霊がLv102になったのって2011年1月12日なんですって!もうすぐ2年たつしwwwww
先日の経験値みたま事件がなければ2年以内でレベル上がってたのになぁ((
まぁ102になった頃ってもう103とかむりげーだしwwwとか思って何度も経験をみたまに食わせてたし
当時はゴッズブレスなんて素敵なスキルもなかったしで、死んで経験値減らしまくってましたしね。
ようやく80%くらいになったんで、来年の夏くらいまでにはレベル上がるといいなあ・・・o┤*´Д`*├o アァー

そしてもう一個見つけた?のが、去年の大晦日も領土やってたんですね!w
ろぶさんのネタギルドとの領土のSSがありましたwwなつかしいwww
今年も大晦日領土戦です(゜ω゜´ ) キリッwwwww

今年は96戦士でTA行ってみたり、3-3で黄昏の杖が出たり、なっちゃんが武神つくったり
戦士が100になったり、ベテルいってありなっちょさんと遊んだりありなっちょさんがアルデきたり、
精霊や戦士の装備で+8が増えたり+9ができたり、ナックルマスタリが出ちゃったり、
5月くらいから狂ったようにトレハンやって9月に8階級なれちゃったり、
剣士つくっちゃったせいで暗殺が倉庫になったり、剣士2号までつくってry
なっちゃんが新しいギルド作ったから移籍したり、暗殺とモフが1発でインヘインスパでたり
斧マスタリとまたナックルマスタリ出たと思ったら鯖落ち?で巻き戻しにあって幻になったり
いろいろなことがありましたねえええええ(*´Д`)ハァハァ

来年3月でなっちゃんと結婚して3年になりますよ!すばらしいですね(*´ェ`*)
相変わらずなっちゃん大━゚+。(○´ェ`○)。+゚━好きな私ですが、来年もなっちゃんパワーで頑張ります❤(?

なっちゃんを始め、ギルメンの皆様フレの皆様アルデの皆様今年もお世話になりました!
来年も体力しか能のない精霊ですが、よろしくお願い申し上げます┏○))

それでは皆様よいお年を!
[ 2012/12/31 17:25 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
今年は勇気を出してもちっこさんのブログをチラ見じゃなく
ちゃんとコメント残して行くように頑張りますので
色々よろしくお願いします。

メインが戦士(のはず)な私には大地こそ憧れであったものの
手を出す日が来るとは思ってもいなかったです。
最近になって領土装備と詠唱装備を使い分けで持つ事を覚え大地を作りました。
進化なのか退化なのか良くわからないけれどお祝いあざす○┐

2012年は色々ありましたなぁ。
Codaに拾ってもらって感謝ですぞっ!
今年もめーいっぱいよろしくお願いしますねっ!
[ 2013/01/01 01:33 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ところで狂土属性マスタリのすぐ下にサモンスピリットが生産完了って見えるのですが
確か79スキルですよね????????????
[ 2013/01/02 20:11 ] [ 編集 ]
□あずきさんへ
同じくチラ見じゃなく昭和なコメント残すようにがんばります。

あずきさんがメイン戦士なのをたまに忘れそうになりますが、とりあえず領土装備と詠唱装備は使い分け大事です><;;;
今年は一緒にモフ精霊やりましょう!がんばです( ´∀`)bグッ!

Coda入ってくれてすごい嬉しかったですよ!!
今年もなうなヤングぱわーで一緒にこーだ盛り上げていきましょう(b´∀`)ネッ!

□じのりさんへ
あけましてことしもよろしく┏○))ペコ

あのですね、サモンスピリットの存在をいつも忘れててですね、ソロウは結構前に覚えたんですけどね?
そもそもがサモンの使いどころもよくわからなくてですね????????
そんでこの前保安で某魔導さんに使いどころ教えてもらってやっと覚えたんですよ><;;;;;;;;;;

今年はジノリさんがまた体力精霊に戻ってくれるのを期待しています!!
[ 2013/01/03 18:26 ] [ 編集 ]
かくれんぼ募集@9
[ 2013/02/13 01:01 ] [ 編集 ]
しれっとこんな前のにコメントあざすwww
早くかくれんぼしようよ><;;;;
[ 2013/02/13 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


