(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の目標 

初日から暇で帰りたいもちっこですこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

まじなんなのー世間じゃ日曜日まで休みなとこあるのになんなのーばかじゃないのー

とりあえず続きから完美の今年の目標などだらだら書いてみます。
□精霊
・lv103にする
うっかり(ここ重要)みたまに少しつっこんだせいでlv103が遠くなりましたが今82%くらいかな?
転がっても経験減ることはないので、ちまちまと頑張ります。
・インクルを増やす
装備3ソケなんでインクル3個集まったら入れ替える感じかなっ
まぁ万年貧乏なので気長にやりたいとおもいます_(:D」 ∠)_
・精錬+9を増やす
これはよっぽど幻石が余ってないと無理だなぁ・・・ww
・真リザ覚える
気づけばあとリザ、メンタル、フェザーアロー、サンダーストームで通常スキルコンプなのですよ。
個人的には、優先順位メンタル>フェザーアロー>サンスト>リザだと言ったら激しく否定されました><><>。。。
・エレクトロバインド覚える
メアでオカッチマの時、魂術いないと重宝するスキルですが。
霊力依存のスキルだから体力馬鹿の私だとメアのとき使っても倒しきれないかも?と言われて (´・ω:;.:...だったんですが、
それなら3爆して使えばいいじゃないと某金魔導さんに言われて( ゚д゚)ハッ!!となりました。
ちなみにシンシアッーを覚える予定はありません。
・素のHP12k
無理!

□妖精
・蓬莱スキル覚える
ぶっちゃけ手が回らないのですが、ルミネスのやつくらいは覚えたいなぁ。
・狂スピード覚える
あと狂スピード覚えれば人型スキルは欲しいのないんだよねっ
ただ他のもそうだけど妖精本は狐スキルのいらないやつ出た時のショックはんぱないからなぁww
かといって売りがあるわけでもなし、あっても高いしね><><>。。。

□魔導
・とりあえず転生スキル増やす
安いの見かけたら買うくらいかな?
・59スキルを10にする
支障が出だしたら上げますよ(; ・`д・´)
・lv101にする
一年あればなるかなって(

□魂術、召喚
・倉庫から脱出する
無理そうだ((

□暗殺
・ヴェノムバーストlv10にする
lv1でもばれないかなとか思ってたんだけどさすがにダメ出しくらいましたヽ(゚∀。)ノww
・暗殺のスキルを理解する
lv100にして重装殴りになればそんなに理解してなくてもいいんだろうけど(多分)
それまでは軽装なのでぼちぼち理解したいです。
・かまきりの精錬する
鎌切+1なんで((
・lv100にする
一年あればなるかな・・・とりあえずレベル上げはぱんだ優先なので、
ぱんだがlv99になったら暗殺もぼちぼち上げようかと。

□戦士
・全身+7にする
インスパ込みで13k越えたいなぁと。
今だと下手すりゃ99天保安ボスで転がっちゃうので><><>。。。
・蓬莱スキルコンプ
あとルミネスのスキルだけなんですが、現状蓬莱クエを剣士優先にしているのでなかなか威信たまらずw

□剣士1号
・蓬莱武器ゲットする
一時期蓬莱クエサボってたおかげで明らかにlv101のほうが先になりそうな予感・・・つか絶対間に合わないwww
しかも威信が増えるアイテム(80、50、20%のやつ)を80%のをもらったつもりが何故か20%のもらってたっていうね\(^o^)/wwww
早く1号の武器なんとかしないと2号に霜降武器渡せないし、基地用に作ったキャラなんで頑張ります_(:D」 ∠)_ww
・とりあえず転生スキル増やす
現状転生スキル全く覚えてないので、安いのあったら買うくらいかな・・・?

□ぱんだ
・二次転生する
もちろん真ギア覚えるため(゜ω゜´ ) キリッ
・もふすきる理解する
最近ティアに元気使うっての気づきました(テレ
・立派なバフ要員になる
真ギア覚えたら自キャラで主要なバフ全部かけれるんだ!w

□剣士2号
・MP装備を作る
1号と共通して自分のMP装備を作りたいとこです。
現状MP装備はほぼ借り物なので (´・ω:;.:...


とまぁいろいろ書きましたが、メイン精霊なとこは変わらずです。
精霊疎かにしてサブやるつもりはないので、精霊やることやってからサブのことやったりしたいですなっw
あとはクイズ用で別垢に精霊と暗殺と魂術作ってあるんですが、とりあえず精霊と暗殺くらいはクラスやってバフ要員にしたいなぁ~

こんなかんじで今年もいろいろ頑張りますっ(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
[ 2013/01/04 10:16 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


