(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ。 

一月も半分過ぎようとしています早いですねこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

特にネタがないので続きからドゥゾ(o´・ェ・)っ □嫁ですか???
1-13-1じのりのAP通信

グレイさん探しててちょっと聞いただけなのにこの返事には驚きました^^;;;;;


□1月10日格闘決勝PT!
1-13-2格闘決勝PT

準決勝あたりで散るはずだったんですが生き残ってたo┤*´Д`*├o アァーww
やっぱりPTに妖精さんがいるのといないのじゃ違いますなあ・・・。
なっちゃんと同じPTだったのも久しぶり過ぎた!(*´ェ`*)ポッ
そしてブラッシュとかされてたけどなんか生き残ったイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィww
精霊で決勝生き残ったの初めてだったので超嬉しかったです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
体極すぎて火力はないので一人止めるのに精いっぱいで、よくそれで
他の人の対処できなくなって散ることが多いのですが、なんか生き残ってた!
動画撮ってればよかったゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
来週もがんばるぞ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


□基地Dの成果
1-13-3暗殺と剣士2号6階級

サブの暗殺さんと剣士2号さんがいつのまにか6階級になりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
暗殺はともかくだね・・・、剣士2号はLv89止めなのですよね。
全く意味なかったよね指輪倉庫の邪魔になるよねもらわなくてもよかったよねwwwwwww
暗殺は一応鎧↑もらってみたんですが、ぱんだが育つまでは完全にバフ要員だったいらなかったww
しかしほんと基地Dとかのおかげで名声稼ぎ安くなりましたなー。。。
精霊が6階級なった時期からしてみたら考えられないwww


□幸薄とポッポでちょうどいいじゃない
1-13-4前菜()

メア行く前のある日のほのぼのとしたチャットです。
どこに夫婦テレポだけのために結婚する人がいるんですか><;;;


□生!
1-13-5生鷺さん

超久しぶりにカペラに行って生で鷺さん拝見してきました゚+。(*ノェノ)。+゚
噂やブログや対人戦なんかでは見たことあったんですが直接見たのは初めて!
早く帝国戦で遭遇してみたいですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
つーかカペラ久々に行ったけど祖龍露店多すぎ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwwwww


□最近の帝国戦
帝国戦が実装されて結構たちましたが、精霊でポイント稼ぐのってやっぱ難しいですねえ。
私は毎回3500~8000ポイントくらいですげー差があるんですが、基準がわかりません\(^o^)/
最近は2時間のうちほとんど支援とリバフやってたりするんで、そのせいでポイント低いんかなあ。
まあでも帝国は金魔導のターンが良いんでしょうけど、やっぱり支援まわっちゃうねか弱い精霊だしね☆

しかしふるぼっこ来た時に素直に転がってればまだポイント入るのかもしれませんが、
無駄に耐えて抵抗して逃げちゃうのでそのせいでポイントry
ポイントの為に動くよりはやっぱり耐える練習やってたほうが楽しいとこもあるので
割り切ってやらないとやってられませんからね\(^o^)/www
それにやっぱり旗持ってる人にくっついてって、旗持ちさんが足止めくらったらレストアとか
攻撃食らいつつ支援やって旗持ちさんが旗運べたらヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!てなりますしねww
ってことでこれからも精霊で出続けようと思います(゜ω゜´ ) キリッ

あ、精霊経験値ようやく91%超えたでwwwww今月中にあがりますようにwwww


それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
[ 2013/01/13 15:36 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
これ改めて見るときもちわるいなAP通信

というか処理SSの中に僕登場しすぎじゃないですかーやだー
[ 2013/01/14 03:18 ] [ 編集 ]
□きんまどうさんへ
きもちわるいどこやないな、ストーkーやな><;;;
次SS晒すときはモザイクいれときますね。
[ 2013/01/15 14:16 ] [ 編集 ]
なにこれストーカー<>
[ 2013/01/16 07:24 ] [ 編集 ]
□ぐれいさんへ
背後に気を付けて<><><
[ 2013/01/21 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


