(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv103 

寝る前にさくっと✧◝(⁰▿⁰)◜✧

月曜日なんて来なければいいのにo┤*´Д`*├o アァー

□ʕ •ω•ʔ
1-20-1ネタぎるど

サブ何号かな・・・ʕ•ω•ʔキャラ突っ込んであるネタGですʕ•ω• ʔ
知らん人が見たらなにがなにやらわかりませんねこれww
そのうちまた増殖させたいとおもいます(´∀`*)ウフフww
ちなみに2キャラが私のキャラです(*´ェ`*)


□くまー
1-20-2くまー!

戦士のぷちくーまは妖精で湧き時間に湧くの待ってテイムして集めて作ったやつです(゜ω゜´ ) キリッ
なっちゃんのペットってはむすたーしかイメージなかったんだけどくまーもいたらしい!
名前がクロなのなんでだろうと思ってたら、白いのに黒ってことですね\(^o^)/www


□殴られ好きなさらださん
1-20-3乳にはふりません

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンすると80%くらいの確率で湧いてくるサラダさんです;s;
この顔文字いつか拾って来ようと思っていつも忘れる/(^o^)\www
ちなみにちゃんと体力にふりました(`ω´)グフフ


□れべりんぐ!
1-20-4さまよい
1-20-5れべるあがた

日曜inして石クエ蓬莱基地クエ、キューブ2周、メア1周して
あんなことやこんなことしてさまよいもしてみた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
この魔法のやつの範囲するの初めてかなー?覚えてないや(ノ∀`*)ペチ
普通に集めてたらフェザーアローの範囲はみ出しちゃうから
2回で殲滅できなくてアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてたらぴんこさんが教えてくれました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
いやーやっぱり範囲でド━(゚Д゚)━ン!!するのはたのしいですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして99.9%になったあたりでやれることが尽きたので( ゚ ρ ゚ )ボーとしてたんですが
なっちゃんがきたので夫婦クエを?ヶ月ぶりにやりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
れべるあっぷした瞬間SS撮れてなかった(>'A`)>ウワァァ!!wwwwwww
102になったのが2011年の1月なので、レベル上がったの2年ぶりですね(*´ェ`*)
前と違って今はレベルあげるメリットもあるので、ちまちま経験ためていこうと思うます(゜ω゜´ ) キリッ

ちなみにSS撮ってませんがこれでHPが転生インスパで15100くらいになりました( ^ω^ )ニコニコ
といっても物理やわいのはかわりないので、これから+9の箇所増やして行きたいですねぇ。
せっかくなのでルビー入れずにアンバーにこだわって生きていこうと思います(o╹ω╹o)

次の目標はー・・・課金したらくじ我慢して精錬にまわす!(


(つ∀-)オヤスミー
[ 2013/01/21 00:44 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


