(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずき先生 

こんにちは~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日は天気も良くて暖か…否、暑いですよ(;・ω・)(・ω・;)ネー
午前中、仕事で2時間ほど外にいたんですが、日頃一日中室内に居るものですから
まだ真夏ではないにしろ、かなりの日差しでクラクラしました(;・∀・)
気温は朝9時で27度((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
あほかぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

てゆか外仕事予定外だったから日焼け止めしてなかったし
焼けたら恨んでやるんだ・・・(´;ω;`)ブワッ


カンビ
ダイジェストでお送りしますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

1、1の8日格闘前

格闘前の仲良し…もとい、元気貯めヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
何でこんなSSなのかって?格闘中のSS一枚も無かったwww必死でした\(^o^)/
今回の反省⇒5人PTで準決勝まで行って、そこで相手PTが何人いたか忘れたけど、
相手が@1になったのに気づかずにぬっ殺してしまったこと(;へ;)
必死でも周りはよく見ましょうね…orz
後は決勝で予想通りふるぼっこ(*ノωノ)かなり逃げて耐えてしたけど無理wwwwww
明日で70台最後かなぁー。頑張るどーヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


1、2の8日ほあんでのひとこま

ある日の100保安(一)⇒(二)の(一)報告でのひとこま
さすが経験珠の女王です…(´-ω-`)


1、1の8日領土前w

先週の領土前でのひとこま
私とさやきゃが並んで騎乗乗ってるとこに来たぱんだ。
騎乗ぱんだもでかけりゃ乗ってるぱんだもデカイwwwwww
名前と足元以外キレイに隠れたので感動したwww
領土は、50分くらいだったのかな?
カスPCのおかげで、気づいたら死んでた事が多々ありました。
死んで戻ったらダメログ出たり(;へ;)
もっと死なない精霊になりたいけど、それ以前の問題だな!_ノ乙(、ン、)_


1、1の8日ろにwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタにしようか迷ったんですが、気にしない気にしない(
カンビ歴同じくらいの五剣のエロ弓さん。
行商人で鑑定出来るのを知らずに、三年近くもずっと長老さんで鑑定してたそうです。
カンビ歴長くてもまだまだ知らないこといっぱいですよね。私は知ってましたけど^-^
逆に長老で鑑定出来るの気づかんやったなぁ…


1、1の8日ぎるはんでおでん!

ギルハンdeおでん((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
おでんはいつぐらいぶりだったか…かなりアタフタしながら行きました。
最初の何だっけ、手甲出すボス。あれから手甲が9個くらい出たもんで、
わくわくしながら順当にボスやってったけど微妙な数で(´・ω・`)
でも最後の最後にイビルソウル出た━━━(゚∀゚)━━━!!
この日のギルハンはどのPTも大漁でしたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


1、1の8日ほたるんもふwwwwwwwww

南倉庫付近にいたらなにやらほせぇぱんだが徒歩で蛙連れてやってきました。
早くもっふもふにも帽子使えるようにしてあげてください(;ω;)


1、1の8日いつかの99てん1
1、1の8日いつかの99てん2

いつかの99天
何でやったかなー、プリズン前でいつの間にかいっちゃんが崖落ちしてスタート戻ってたらしく
じゃあってことではんたさんが殴ってプリズンを引っ張って行きましたwww
何でタゲ切れないんだろうねぇ。いろんなもの引っかけて面白かったですwww


1、1の8日あずき先生

今回のタイトル『あずき先生』
まさに神wwwあずき先生チィーッスwwwwww
キージが染色するとのことで、なんでおばあちゃん色とか言う話になったか忘れた…
おばあちゃんといえばあずき色だろうと思い、言ったら見事によごちゃんとかぶった
数秒後、おいおまえら西の染色に来いwwwwwwとキージが言うので
行って見たら見事にあずき色wwwww素晴らしい…(´-ω-`)
来週はこの服、夜語予言によると駱駝色になる予定だそうです(


ってことでこの辺で・x・ノシ





武器のキラキラが綺麗だけど邪魔だた(;へ;)
画質上げて撮りたいのぅ…(´-ω-`)
111


スポンサーサイト
[ 2010/06/09 14:44 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
ミクシからURL載ってたので見に来た!!
何!今ってMOBのHP数値出るのかw

って精霊じゃあんま見えないかww
色々MAPも増えたのねぇw

マイミクさんの領土SS見たけど吹いたわアレww
[ 2010/06/16 06:56 ] [ 編集 ]
ゆーきちゃ⇒(*・ω・)(*_ _)(*・ω・)(*_ _)ウンウン
MobのHP表示便利だよぉwww
たまには遊びにきなされ(・ω・)
[ 2010/06/19 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


