(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでたい! 

昨日SS編集だけして更新するの忘れてましたおはよーございます┏○))

久しぶりに昨日動画編集アップとかしたんですが、いまいちようつべよくわからない(; ・`д・´)ww
多分あいびおよりは容量でかくてもいけるんだろうけど・・・・・
まぁさすがにようつべさんでも動画アップ出来なくなるとかはないだろうから、頑張って使い方覚えたいと思います (´・ω:;.:...

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

□結婚式
2-17-1あれん結婚式
2-17-2あれん結婚式

でこあれんくん&ころりーぬちゃんの結婚式に行ってきました(*´ェ`*)
あれんくんは結構前にフレった覚えがありますが、ころちゃんのほうは実は結婚式直前まで話したこともありませんでした(´∀`*)ウフフw
俗にいうブログつながりってやつですかねヤ━(*」´ェ`)」━ンw
私は海龍のエステ失敗しまくってあきらめたくらいなのですが、ころちゃんエステ上手いとおもいます可愛い(*゚∀゚)=3ハァハァ

で、結婚式はものすごくアウェイ感でいっぱいでしたが、SS撮るのも忘れてブーケ掘ってました(`・ω・´)
なのでこんなSSしかありませんでした(´;ω;`)ウッ…
ファッションは新郎のほうが定番の緑で安心しました( ^ω^ )ニコニコ

仲良くふたりで完美楽しんでいってください(b´∀`)ネッ!


□ぱんだ
2-17-3ぱんだバロン

私はぱんだといえばもふもふしてるほうが可愛いと思うのです( ー`дー´)キリッ
金魔導四天王8階級倉庫さんのサブモフさんが着てた服をちょっと試着したのですが、やっぱりぱんだは海パンでいいや・・・


□基地前に
2-17-4ぱんだ3ひき

トントンで並んでたら間にぱんだがきたのですが、並ぶとよりいっそう目つきの悪さが目立つwww
一回トントンと新しいビーストのぱんだをずらっと並べてみたいです(*´ェ`*)


□頑張った
2-17-5てよんさん武器

苦節○ヶ月ようやくてよんさんがほうめいにてLv101になりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ようやくピザカッターになったわけですが、とりあえずの+3でも強くてワロタwww
基地用剣士なので体力と力をちょっと削って霊力にふりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちょっと神守貧乏になりそうなので (´・ω:;.:...
あとはシェードで重装そろえるんだー・:*:・(*´∀`*)・:*:・


□ごま8
2-17-6ごま8

ごまシリーズのボスが8階級になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
次はどのごまが8になるんでしょうか(´・ω・`)?


□つる
2-17-7つるこわい

北を通りすがったときに、なんかつるさんが精霊講座やってました!
久々に挑んでみたのですがつるさんここまで回復吸収しなくてもいいんですよ(´;ω;`)ウッ…

この時に精霊についていろいろ話していたのですが、精霊に限らずですがステふりや装備構成とか、自分がどういう精霊になりたいかで変わってくるんですよね。
私は下手くそですが、投石精霊やりたいから攻撃することは頭にいれてないです。
なので大地の時も霊力270だったし、今も霊力300です( ^ω^ )ニコニコ
もちろん魔法攻撃力がある程度はないとDなんかで困っちゃうので、それは武器精錬で補う感じで。
武器にインクルいれてるのも、武器は防具の一部だからです((
たまに参考のために他の精霊さんの装備のぞいたりするんですが、武器にアンバー系いれてる人まだ一人しか見たことないけどね(´;ω;`)ウッ…


ちょっとだらだらぐだぐだになりそうなのでオチもありませんが〆るwww

(´∀`*)ノシ バイバイw
[ 2013/02/18 10:50 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
もちっこちゃん更新待ってましたぁ(*゚∀゚)=3
コメントしようとスタンバッてたよ!(

結婚式来てくれてアリガトゥ│人・v-●│❤
無事に1位もとれちゃいましたっ┗|∵|┓ワーイ

これからよろしくね(ノ∀`♥)
P.S もちここちゃんのBLOG
リンクに勝手に入れちゃいますね!((ノд`*)っ))
[ 2013/02/18 14:49 ] [ 編集 ]
□ころちゃんへ
楽しかったです一位おめでとうおめでとう(*゜∀゜)=3ハァハァ

私もリンクしますねっ(*´ェ`*)
[ 2013/02/19 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


