(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いもので。 

もう3月ですか・・・花粉の(゚д゚)バーカ
ちょっと更新さぼってましたこんにちは(('ェ'o)┓ペコ





2/25のvsGIGS戦の動画途中まで編集しました(; ・`д・´)
2時間強だったんで途中で何度動画切ろうと思ったことか・・・(編集怖い的な意味で
今更ですがほんと防衛側とかの動画と違って、見てておもしろくもなんともないですね死んでるだけだし◝(´◕ω◕`)◜
変なところでビリーフ使ったり変なところで飛行解除したり変なことだらけで
相変わらずぐだぐだです(´∀`*)ウフフww

正直狂戦神剣士なめてましたすいませんでした

続きはSSとか! □保安99魔にて
3-3-1保安99魔にて

99魔保安にのったら不夜城の見たことある人だらけでした怖かったです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
終わった後絶対やるだろーなーとおもったら案の定白い人たちが暴れ出しまして
あろうことか某魔導がサークルとかしちゃったり

3-3-2保安99魔にて

某召喚さんが某魔導さんをフローラで吹き飛ばしてその某魔導さんが雑魚に突っ込んだの見た時は
くっそ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwwwwwww


□ネカマ&ロウゼル結婚式
3-3-3くろえちゃん結婚式
3-3-4くろえちゃん結婚式
3-3-5えりかさんと!

先日ネカマChloé さんとロウゼルさんの結婚式がありました。
びっくりするくらいSSが撮れてなかったんだぜ私のせいじゃないです><;;;
せっかちなネカマさんがどんどんジョージ出してたせいでえらい早く1等なってた気がします。
真ん中のSSのセリフは特に意味はありませんなんとなくです( ^ω^ )ニコニコ
無事1等とれたお二人の服がお約束の緑でとっても安心しましたε-(´∀`*)ホッ
この後染色したChloé さん、真っ黒になったとかで染め直したんだっけな?
喪服ヤーイとか言ってたんですが、よく考えたら私の婚礼ファッションも黒でした(涙
えりかさんみたらサファイア着てたからSS撮ったった(*´ェ`*)

Chloé さんロウゼルさん1等おめでとうございました!

離婚はいつですか?


□じゃっくそおおおお
3-3-6じゃっくそ8

めでたくじゃっくそも8階級です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ちゃんと武器の素材ためてからバッジ交換してました(◕‿‿◕)
5回?か6回目で狂戦神ついた上に他のOPも無駄なものがないという神っぷりでした><;;;
防具のほうも頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


□こいつらwwwwwwwwww
3-3-7帝国で踊るなww

おとといの帝国最中に不審な人物を目撃しました。
知らない人がみたら超不審者(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwww


□我慢できなかったんだ
3-3-8新8靴

なんか新8装備に取り換える流れになってきて、靴作っちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
今やってるルーレットで祝い酒が何個か出たので、それと大人の力でドラジェった(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)ww
それは良いんですが実は新8装備のほうは使うつもりあんまりなかったんで、
ちょっと前まで基地D素材ちまちま売ってたんですよねだから素材がないの( ◠´つ◠`) フェハwww
なのでOPはこれで妥協するとしても数値が気に入らないのに変えられない_ノ乙(、ン、)_

そしてしばらく精錬地獄味わってなかったんですが、久々にやると心が荒みますね(´・ω:;.:...
とりあえず3箇所+7目標でしばらく叩いていこうと思います(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
+7か8までもってって今よりHPと物理上がる予定!多分!計算?めんどい( ◠´つ◠`) フェハwww


□3年
はやいもので今日でなっちゃんと結婚して3年たちました゚+。(〃ノωノ)。+゚
すごいねー4年目だってーすごいなーwwwwwwww
これからもう3年たったのねwww

何度も言いますがなっちゃんと知り合ってなかったり結婚してなかったら
今の私はないです(゜ω゜´ ) キリッ それくらい完美生活に多大な影響を与えてくれた人ですね(*´ェ`*)
今までいっぱいいろいろお世話になりました、これからもいっぱいお世話になります┏(<:) ペコチョン♪
これからもなっちゃん大━゚+。(*´ェ`*)。+゚━好きで頑張ろうと思います!


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイww
[ 2013/03/03 16:00 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
離婚なんてしませんよ!
ろうぜるぺろぺろ//
[ 2013/03/04 01:21 ] [ 編集 ]
□ねかまさんへ
人のブログでペロペロするのやめてもらえませんか^^;
[ 2013/03/06 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


