(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言。 

おはようございますこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

眠いのでこれからの近い目標とかいろいろSS無しでだらだらと書いていこうと思います。
□精霊
装備変更します(゜ω゜´ ) キリッwww
現在黄昏輪廻6点にアンバー9つめてるアンバー協会会員なわけですが。
法衣上下と足を新8に変更予定、ソケにとりあえず限定ルビーつめました(ゝω・)vキャピ☆
アンバールビー混合派の皆さんよろしくお願いします( ^ω^ )ニコニコ
まぁ精錬がまだなんですぐには取り替えませんけどねっ(´;ω;`)ウッ…
新8足のOPの数値悪化したけどね(´;ω;`)ウッ…

しかしこれで精錬終われば物理五行防御が爆増でHPも上がるんだよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
精錬終わればね・・・せいれ・・・ん・・・_(:D」 ∠)_
詠唱捨てて腕も作っちゃえば?と言われたんですが、さすがにドラジェさん100個追加はもう無理です (´・ω:;.:...

あとは帽子の石をインクルに入れ替えなければ!( ゚д゚ )クワッ!!
まぁ精錬が先なんでこれはしばらくかかりそうだけどね!

欲を言えば+9の箇所を増やしたいもんですが、しばらく精錬してなかったので+8を叩ける精神力(と財力)がないので
新8防具の精錬が終わったら考えようかと思います(●'ェ'))コクコク


あと先日、帝国でふるぼっこされた後しんだほうがポイントとれると風の噂をきいたので、無駄に抵抗しまくったり逃げたりするのちょっとやめてみようと思ったんですが、
もともとポイントはとれてないのでさほど違いもわからず全く抵抗しないのも楽しくないので、とりあえず頑張って立ち向かって護符減らそうとおもいます(ゝω・)vキャピ☆


□妖精、魔導、魂術、召還
完全に倉庫化イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィww
妖精だけはちょっとまだやる気なくもないんですが、さすがに蓬莱スキルとったり
狂スピード出るまで古代引く気力も財力もないので放置です(*´ェ`*)

□暗殺、もふ、剣士2号
暗殺はバフ要員、剣士2号は出番無し&神守無しの為倉庫!
もふはやっとlv95になって勢力入ってみたものの、二次になったらバフ要員に転生する予定なのであんま意味なかった(; ・`д・´)w

□戦士
気づけばlv101の80%くらいになってたんで、ちまちま蓬莱と基地クエつづけます!
斧マスタリやピラーが欲しかったけれど、主要スキルは揃ってるはずなのでもう戦士本は引かない><><>。。。

□剣士1号
先日剣士で二回目のタイガーランドやったんですが、剣士も5位ギリギリかなぁ~
たまたまボスを二カ所やれたんで2位なれたからまだよかったけどね(´;ω;`)ウッ…
武器の精錬+4のままなんで+7にはしたいですなぁぁあああ・・・
しばらく剣士でタイガーしようとおもいます(「・ω・)「 がおー

□精霊2号
lv80にして基地要員とか思ってたんですが、こーだも人が増えてきて大丈夫そうなのと、
もちっこと別垢のため装備がないので育てちゃったら装備にかねかかるんで、育成止めましたヽ(゚∀。)ノ ウェww
またクイズがあったらそれで上げるくらいかなぁ。魔精霊にして狂メンタルでの3爆ストームやってみたかったんですけどね><><>。。。


とまぁこんなかんじで。
メイン精霊強化のため、サブキャラさんたちはあくまでもサブなので出来るだけ精霊に全財力と気力を注ぎ込むことにしました!( ー`дー´)キリッ!!
いくら装備を強くしたりしても結局はPS()がついてこないとなんにもならないので、そちらのほうも頑張ります(●'ェ'))コクコク


ではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
[ 2013/03/06 10:36 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


