(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンバー協会卒業 

夜でもストーブいらずになって良いんだか悪いんだか
昼間もあったかくてくしゃみが止まらないもちっこですこんばんは(('ェ'o)┓ペコ
かと思えば北海道のほうはまだ氷点下のとこがあるとか・・・
こういう時期は日本って横?たて?長いんだなって実感します(?

春はすぐ夏が来るから嫌いっ

続きでちょこっと完美ネタ。
3-8-2足できたああ

ぞろ目キタワァ━━(*゚∀゚*)━━!!www
足作成時12,9,9→魂印1回目10,7,8からの~2回目で11揃いですわぁwww
初っぱな12,9,9出来た時、足したら30だし10,10,10出来たと思えば?(
とかいう誘惑に負けそうだったけどww良かったわぁwwww
数値焼き直しの為に魂印無駄に手に入れたのに余りまくった(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

てことで、思い切って三カ所新8に変えました!
ステも変えたので輪廻フルセットにしたら新8武器持てません(´;ω;`)ウッ…
うろ覚えだけど霊力要求285のファッション武器も持てなかったなぁww
三カ所新8装備で体力352になりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィww
あと新8指輪に力+7ついたのでそのせいで霊力ついたガイナスン一個使えなかったんですが、ガイナスン×2使えるようにもしてみました(*゚∀゚)=3ハァハァ

これでもう引き下がれないので精錬がんばってたのですが、三カ所一気にやろうとすると無理があるなこれo┤*´Д`*├o アァー
なので今は転生インスパで15k行かなくなりました (´・ω:;.:...
15kいかないと落ち着かなくなったのは完全に脳みそモフですね(*´ェ`*)

でも前はフルバフで物理防御9kしかなかったのが、今の装備だと12k弱になるんですよまじ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
黄昏輪廻からの変更なんで五行防御も目に見えて違います(b´∀`)ネッ!www
某ついんさんに物理の低さ驚かれたレベルでしたしね(´∀`*)ウフフw

精錬あげればHPも前と同じくらいにはなるはずなんですが、三カ所+8はつらい(´;ω;`)ウッ…
でも移行するよりはましなんだろうけどなぁ・・・120金?が三カ所分?ないわぁ・・・神秘さん頼むわぁ・・・


話は変わりまして
某魔精霊さんと話してた時に、「詠唱なくてストレスにならないの?」と聞かれました。
そう言えば新8武器や輪廻武器で詠唱ついてない人ってジョカいれてる人多いですよね。
インクルいれてる人見たことないんですけど?何故?(´;ω;`)ウッ…
私だったらジョカ持ってたらインクルにするか装備にいれます(`ω´)グフフ

私の場合、領土対人装備だと詠唱は指輪×2と腕と法衣上の2%と天書1%で-21%とかかw
完全に耐える為の仕様なんで詠唱ナニソレオイシイノ( ゚д゚ )???って感じの装備ですw
新8上のOPが詠唱、物理防御、霊力なんですが、最初は詠唱いらねぇwwwと思って重鋳しようと思ってたくらいです゚+。(*ノェノ)。+゚
ぎるちゃでOP見せたらすげー良いじゃんwwって言われて、素で「(´・ω`・)エッ?これ良いの???」って思ったなんて言えません(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
まぁ真マジシ使う癖ついてたらあんま気になりませんねー詠唱速度。
D行くときは大地と使い分けたり詠唱アクセ使ってますしね!

ただ帝国!帝国のときちょっと困ったwwww
マジシ使っても詠唱遅いもんは遅いから、ボルト詠唱してる間に逃げられる(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
詠唱装備と使い分けると切り替え忘れそうだしなぁ・・・(; ・`д・´)www

まぁ多分今私が完全に防御>攻撃思考なんで詠唱や攻撃は度外視してるだけで、某8階級金魔導倉庫さんみたいな思考になれば凄いストレスなるんでしょうねo┤*´Д`*├o アァー
領土で魔爆サンストする精霊かぁ・・・こわいわぁ><><>。。。

あと完全に某ベテルの精霊さんの影響受けまくってるのは否定できません!w

そんなかんじで!(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2013/03/08 20:39 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


