(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

基地 

ヤバい眠いwwwww

眠気防止にちょびっと更新!
SSないよ!


・・・昨日更新したつもりが下書きのままだったo┤*´Д`*├o アァー
眠かったんですはい(´;ω;`)ウッ…

昨日に続けて追記しよう。SS付きのはまた後日!
先日新8防具三ヶ所に取り替えたわけですが、輪廻防具にはアンバーいれてたんでルビー詰めた分HP下がるわけですよね。
で、精錬+8にして新8セット効果HP+1200で下がった分補える感じだったんで、ちまちま精錬しようとしてました。
土曜日に3ヶ所+7になったんで、しばらくこのままにしとこうと思ってみたものの、
神秘が余ったもんだからついつい法衣上叩いてみたら+8なったわぁwww

その時点でHPは前より200?くらい減ってるだけだったんで、幻石も80個とかしかなかったからしばらく叩かないつもりだったんです。
で、日曜日私が最近精錬で騒いでたのに釣られて精錬してるけどうまく行かないって某妖精さんが言ってまして、それに釣られて新8足叩いたら一発+8なりました( ゚д゚ )ww

あれこれ今きてる?wwwと調子にのって法衣下+7叩いたら下がった/(^o^)\www
お約束の+7→+6→+5→+4→天空→+0(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwww
ちょっと焦って天空神秘買い足して、ヤバいこれ石足りなくなって涙目パターンwwwとか思ってたら
案外すんなり+8まで上がって、幻石買い足ししなくて済みました(´∀`*)ウフフw
すんなり過ぎてもう1回ポチろうか5秒くらい迷ったわ\(^o^)/www

珍しく今回は主に万界でやりました!今まで+8きたのやっぱり万界が一番多い気がしたからw
上がらない時は本気で上がらないから、時間おいてみたらすんなり+6とか+7なったりするんで
時間おいて場所変えたりしてたんだけど、万界で法衣上+8なったからもう万界でやろうって思ってずっと万界でやりました(`・∀・´)!!
あー早めに精錬一段落してよかった(´;ω;`)ウッ…

てことで輪廻防具時よりHPちょいアップ、物理、五行防御かなりアップで、防御レベルだけ3下がったかな!
転生インスパでHP15397とかだったんでもしアンバーいれてたら気持ち悪いレベルですね。HPの数字覚えてるのも気持ち悪い(b´∀`)ネッ!w
下がった防御レベル補うために激壁の石とかつめればいいのかもしれないですが、そんな金はない( ゚д゚ )クワッ!!

ということで、あとは帽子の石入れ替えと、貯金して+9増やすの頑張ります(*´ェ`*)
しかし素HP11kこえたせいで、10kから下がると気持ち悪くなりました( ゚д゚ )ww
おかげで精錬下がるといてもたってもいられなくなりまして、+9挑戦にも心の準備がかなり必要 (´・ω:;.:...

ま、がんばろっと。

―――――――――――


先月くらいから基地DにKIAI入ってるCodaですが、昨日初めて2週目の9面をクリア出来ました(*゚∀゚)=3ハァハァ
日曜日帝国後に一回挑戦したんですが、人数少なめだったのとやり方の問題?があってボス湧いたあたりで失敗/(^o^)\
そして昨日タイガー後にリベンジヾ(・∀・o)ノダー!!

結構人数も集まって25分くらいで雑魚終わって無事真ダヤンまで倒せました(*´ェ`*)
日曜日やったときは修理していったにもかかわらず、装備壊れかけてたわぁ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)ww
昨日はほとんど耐久減ってなかった(´∀`*)ウフフw
そして初の3週目、私は1面までで寝たのですが、Coda初の刻印ログはあしゅーさんでしたヽ(゚∀。)ノ ウェww

毎週はきついかもしれないけれど、3週目まで行ける時増えたらいいなぁ( ^ω^ )ニコニコ
やっぱり基地D楽しい(b´∀`)ネッ!w

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2013/03/12 09:56 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター