(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと。 

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ

だんだんと日中は暑くなってまいりました。
私の大嫌いな夏がやって来ます((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
なっちゃんは好きだけど夏は嫌いです(

昔はクーラー無しでも生きてたのにねぇ。
クーラーに慣れちゃうと、暑さに弱くなるね。
仕事場も常に空調動いてるから年中25度前後だし。

話は変わって。
ブラックモンブランってアイス、ご存知でしょうか?
mixiのほうでちょっと日記に話題出したんですが
あのアイス全国区じゃなかったんですね(´・ω・`)
あいすまんじゅうが全国区じゃないのを知った時もびっくりしましたがwww


あー、アイス食べたい(´・ω・`)

カンビ。ちょっと間が開いたのでダイジェストで。え?いつもやんって?キニシナイ


1・18にち1ろにw

先日、うちのエロニエスさんがグロリアス作った時の世界チャ。
みんなに愛されてるんだなぁと思いました^-^
次はよごちゃんのがんばりやすヽ(・ω・)ノ゙


1・18にち2めいじゅー

初めて冥獣に行ってきますたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
PTチャで、初めて来たって言ったら、嘘だろwwwって言われましたが!
私は今まで22時落ちだったから参加したことなくても不思議ではなすヽ(・ω・)ノ
まず入ってからどうしていいのか分からず、ぎるめんさんも見当たらず
((((;゚д゚)))ガクガクブルブルど、どうしよう…外に出ようかな…てか出口どこだよ…
とか思ってたらフレ発見ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆即座に助けを求めて、PT入れてもらいました(*ノωノ)
場所取りが重要なのですねぇ…(´-ω-`)ふんふん。


1・18にち3ゆぴw

いつかの保安de3-3
雑魚引っ掛けたからこっちの部屋でやったんだったかなー。
やべぇ、何でだったか忘れた(´-ω-`)早く書かないと忘れるなこれ…
忘れたけどおたま先生が何か、みんな近寄れ固まれって言うから近寄ってやってて、骸布出たっていうwww
なんか面白かった覚えあるんだが…(´-ω-`)忘れた…


1・18にち4いつかの幻2回事件w

いつかの保安de幻D
幻D特有の赤いチャットあるじゃないですか。ヤルーニとかブランデ喋るアレですよ。
なぜかこの時、ヤルーニさんもブランデさんも同じ事二回ずつ言ってたんです。
大事な事なので二回言ってんのかもしれんがうるせぇぇぇってPTチャで言ったら
どうやら私だけの現象だったみたいです(´・ω・`)
悔しかったからちゃんとSS撮ったよ(*`-ω)プイッ


1・18にち5精錬奇跡w

かっとなって天空で叩きました。もちっこにしては奇跡です。
さすがにもう一回叩く勇気はありませんでした。
これ乙ってたら暴れてただろうなぁ(


1・18にち6りょうどまえ

領土前集合場所にて。
うちのぎるめんの女性軍は、ファッション好きが多いです。
気づいたらドレスで囲まれてました(´-ω-`)
く、悔しくなんか…pq


1・18にち7くらすくえ

なかなか行くタイミングがなくて放っといた魂術さんのクラスクエ。
いつの間にかなっちゃんの暗殺くんに追いついた?ので、一緒にクエ消化(〃▽〃)
なかなか壁さんが見つからず、((((;゚д゚)))ガクガクブルブルしてましたけども、
後からはんたさんも来てくれて、無事に終わりました(*ノωノ)


1・18にち11ぎるはn

ギルハンde3-3全部
前衛1だとさすがに大変そうでしたが、生贄効果?もあり黄色出ました(*ノωノ)


1・18にち8ぎるはんあとw

そして恒例になりつつある(?)ギルハン後のPK祭
今まで青ネだったるーくんが最近白ネになり、この時も率先してやってました((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
範囲攻撃楽しかったです(*ノωノ)ロニはいつか倒す


1・18にち9かくとう

昨日の格闘
魂術さんLv81なったのでLv80-89に出ました。うん、人多すぎpq
運良く一回戦はちょうど6人だったので戦わず。隣の部屋はカオスだったみたいですが(;・ω・)
んで二回戦。予想通りふるぼっこ\(^o^)/wwwwww
聞いてた通りの前衛祭ですなぁ…(´-ω-`)防御レベル上げてもHP少ないしねー。
耐えてたら攻撃出来ないし、反射の与ダメも微々たるもんだし(´-ω-`)
ま、Lv89まではちょこちょこ出るかな。


1・18にち10こんじゅつぶき

魂術さんLv80なってから武器変えました。
もちろんこれはチップで生みました^-^
鋳具もらえるクエ、最初は調子良かったのになーwww
この武器作った三日後くらいに黄昏80武器も作りました。急に思い立って。
なっちゃんにだから金無くなるんだよwwって言われたpqwww

魂術さんの武器装備はほとんどなっちゃん銘なので、よくなっちゃんのサブだと勘違いされます。
嫁でさーせんwwwwwwなっちゃん銘がいいんだもん(*ノωノ)
なっちゃんはメイン含めキャラ全部前衛で、私はキャラ全部後衛なんです。

でっていうwwwww


さて昼ご飯だ!アイス買ってくる・x・ノシ
[ 2010/06/18 12:13 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
でっていうwwwwwww
[ 2010/06/18 13:41 ] [ 編集 ]
保安de3-3
もちこんがザコ引っ掛けたんだよねぇ(o≖‿≖)ニタァ♥
布でたし楽しかった♪ヽ(*´∀`)ノ

うん・・・デレブログになってるね(*ノωノ)
[ 2010/06/18 17:12 ] [ 編集 ]
本当最後の・・・

で?っていうwwwwwwwwwwwwwww

夏ちゃが全部前衛で餅子が後衛とか
どーでもいいっすwwwwwwwwwwwwwwww


いつか餅子から夏ちゃ奪ってやr(
嘘です。さーせん。
[ 2010/06/19 00:41 ] [ 編集 ]
よーさん⇒ムッホー(ry

みおちゃ⇒終わり良ければ全て良し(キリッ
みおちゃデレブログマダー?

まさる⇒続きまだなんか書こうと思ったんだけど、腹減ったから無理矢理終わらせた結果pqwww
まさる^^^^^^お外出ようか^^^
[ 2010/06/19 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


