(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きる!つもりだった。 

こんばんはこんばんは┏○))

ちょっと昔のSSとか漁ってると、部屋掃除してる時にアルバムとか見つけてついつい見いっちゃって
いつのまにか時間がたってる、そんな感じになりますねo┤*´Д`*├o アァー

ってことで続きからドゥゾ(o´・ェ・)っ
□みうみうが進化した
3-13-1みうみうゆびわ

いつのまにか9階級指輪を昇級させていたみうみう。
どの素材がどのくらいいるのかよくわかってませんが◝(´◕ω◕`)◜
そのうちまたいつのまにか精錬が12になってるんだろううん。
次はどこが進化するんだろう゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
おめでとうございました(◕‿‿◕)!

□続々と増えてきました
3-13-3ひなちゃん8888

ひなちゃんが8階級です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ひなちゃんが最初こーだに来てくれた時、漢字が読めなくて(´-ω-`)ってなった覚えが。
ひらがなバンザ──∩( ・ω・)∩──イwww
召喚の8階級武器はとても綺麗だと思います!頑張って゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


□基地D3周目
3-13-4基地D3-1
3-13-5初刻印!

1面は滞りなくすんなりと特に事故もなく終わりました。
結局3-1~4を通して刻印出たのはあしゅーさんだけだったらしい(; ・`д・´)www


□つやむぞんってネーミングセンスに嫉妬
3-13-6つやむぞん!

拳も良いの持ってた気がしたんですがまさかクリムゾン作るとは思ってなかったのでびっくりしたww
これでつやぽんも腕からビーム(σ゚д゚)σ====☆出せますね(´∀`*)ウフフww
おめでとうございました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


□基地3周目3と4
昨日基地D3周目の3、4を初めて体験してきました。
つーかCoda出来てまだ5ヶ月なんですが、ここまで進められるようになったことが真面目に嬉しいですね(´;ω;`)ウッ…

□3
3周目なんでいろいろ痛いんだろうなぁと思ってたんですが、とりあえず転がることはありませんでした。
一度陣してる近くになんとかかんとか(名前忘れた)が湧いた時にちょっと護符りまくったくらい!
塔のHPミリだったけどなんとかなったわぁwww
メイジ倒した後、アサシン湧きの赤ログがものすごい流れて超焦った( ◠´つ◠`) フェハwww


□4
もうね、いろいろなめてましたごめんなさいwwwww
2回チャレンジしたわけですが、一回目は四方からくる雑魚をせき止めずにやったので、ピラー三本目折れそうなとこでシーシャ\(^o^)/オワタ

これはせき止めないと無理げーwwwwってことで、てよんさんもせき止め係になり湧き場でぐるぐる
なんとかピラー折って中ボス倒して風林火山さん登場!

3周目の風林火山さんの『可笑しい雑魚め!』からの範囲のダメがわからなかったのですが、
2周目で12kくらいだから14kくらいかなぁ~とのほほんと考えていました。
HP半分過ぎて1/3過ぎて・・・初っぱなは大丈夫でした。護符ってた。
そのあとからかなぁ、徐々に耐えられない人が増えて、『あなたの死で私はもっと強くなる!』だっけな、このセリフ増えてきて
それからさすがに耐えられなくなってきてゾンビアタック(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)ww
最大にしてるチャット欄ほとんどが『あなたの死で(ry』で埋まった時はまじ( ゚д゚ )???ってなったわぁw

3-13-7基地3-4

このへんまではまだ余裕だったんだ・・・♪~(´ε` )って感じだったんだ・・・

3-13-8基地3-4

(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwww

目視出来たダメが27kってのがあったなぁ。多分ボスにバフついた状態だったんだろうけど。
HP残り1/5あたりからゾンビアタックしまくりで、タゲ切れてHP全回復とかならなくてよかったとほんと思いました(´;ω;`)ウッ…
陣しても転がる、戻って陣する元気ためてる時に範囲で転がる、戻ったとこに雑魚いてびびる、などなど。久しぶりに基地で転がりまくって楽しかったです(*´ェ`*)

しかしあれはもうちょっとなんとかならないものなのかしら・・・
どこのGもゾンビアタック前提なんですかね(´・ω・`)?


□なんとなく。
3-13-9多分3年前のステ

かなり前の記事のSSもってきたんですが、これがなっちゃんと結婚したてのころ?だから2010年の生命の武器もってた時期のステ。
キャラメイク違いすぎだって?これ自作ですもの( ◠´つ◠`) フェハwww
ショートカットからの迷走時期ですなぁ、スカートとか似合うキャラメイクにしたかったんでs・・・
ってキャラメイクは置いといてだね、当時は精錬も+5が最高で武器が+6とか+7だったかなあ?
パソコンもゴミだったので領土では防衛PTにいれさせてもらってた時期ですね、最前線とか無理でした。

3-13-11大地時代

これが大地取った後、しばらく霊力500とかいうβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャなことしてた時期があって、
その後なっちゃんとかに相談しまくって結局霊力270にした後のステ。
輪廻装備もまだ揃ってなかった?のと防具精錬も+6~7くらいだったかな?
HP的に詠唱装備ですね、なんで覚えてるんですかねきもちわるいですね(*´ェ`*)

3-13-10いまのすて

そしてこれがちょっと前に撮った今のステ。今は新8装備3箇所+8になったので、HPがちょびっと上がりました。
領土対人装備のフルバフですね、領土前のSSです。
こうやってみると、体力の増え方がきもちわるいですねヽ(゚∀。)ノウェwwwwww

いろんな精霊さんの装備見たり話を聞いたり、他鯖の精霊さんのブログ見たりすると、
やっぱり武器にはジョカかスタサファってのが多くて、個人的にはなんで??って気がします。
大体新8武器にしてる人は精錬も+7以上にしてる人が多いので、そうすると
魔法攻撃力も霊力300にしてたとしてもDで特に不自由ないくらいあると思うんですよね。
それなのにソケにジョカスタサファいれるってのがよくわからない私は脳みそモフなんですか?(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

いつのまにこんなにモフ精霊脳になったんだろう(´∀`*)ウフフw

とりあえず、これからもよりいっそうモフらしい精霊になれるようにいろいろ頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
[ 2013/03/13 20:51 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(6)
3-4はうちも行った時ゾンビアタックだったよー。゚(゚´д`゚)゚。
あれは強い(´;Д;`)

うちは武器にジョカなんだけど腕を新8にしてしまうから詠唱がきつくなっちゃうから('・_・`)
人それぞれだよね!
もちこちゃんはhpちょっとおかしいです((
[ 2013/03/16 08:48 ] [ 編集 ]
□みるくちゃんへ
空でもゾンビアタックだったのかぁああo┤*´Д`*├o アァーww
あれは全員+12でもないかぎりそうなるよなぁ・・・!

詠唱かぁあああ詠唱なにそれおいしいの?って感じでごめんなさいごめんなさい><
私も腕新8にするつもりだから、真マジシの癖つけなきゃだなぁ(; ・`д・´)

おかげさまで精霊にあるまじき護符の減りですだがそれがいい(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
エクスリ武器だったら帝国の旗持ちも余裕なんだろうなぁo┤*´Д`*├o
[ 2013/03/16 10:16 ] [ 編集 ]
1回で吹っ飛んでしまうよね!www
あれは無理だぁw

マジシのクセをつけないと
やばいよね。゚(゚´д`゚)゚。

ベテルに20k超えの精霊がいるよー・・・
ゆうみょう壁する精霊wwwww


ブルーマーレってゆうpwjcの武器持って
Mになってたまに運ぶよー\(^o^)/
きっついけど。゚(゚´д`゚)゚。
もちこちゃんならモフ精霊()でいけるんじゃないかな!w
[ 2013/03/16 14:02 ] [ 編集 ]
□みるくちゃんへ
15k程度でモフ精霊名乗っちゃってすいませんでした(土下座
今度ベテル行くから紹介してください(真顔
法衣で20kって+11以上やらないと無理じゃないのかー・・・?
[ 2013/03/16 16:04 ] [ 編集 ]
15kでもすごいと思うよ。゚(゚´д`゚)゚。
うち帝国薬使ってギリギリ13kだもん('・_・`)

その精霊さんフレじゃないんだよ(ノw`*)
全身10でインクル入ってて所々11だね\(^o^)/
[ 2013/03/16 17:35 ] [ 編集 ]
□みるくちゃんへ
HP、物理、五行ともに15kってのが夢なんですが、まぁ物理が厳しいww
私の場合PSの無さをHPでカバーするためでもあるので\(^o^)/ww

ハイパーモフ精霊すぎるww法衣せいぜい+9が限界だなぁああ・・・
[ 2013/03/18 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


