(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほわいとでー 

さらっと更新!!

ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァしててごめんなさい。
□ろぶさん8888
3-14-2ろぶさん88

格闘待機中にろぶさんの8階級ログ流れました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
8階級になって慌てて?素材買い集めた私と違って、ろぶさんは
8階級になってすぐ装備作れるように素材集めてたみたいで、
えらいなぁと素で感心してしまいました。
まあ私は装備のほう作るつもりなかったってのもあるけれど・・・!
斧がしょっぱなこんなOPだったみたいで、ひとつひとつは良いOPだと思うのだけど、
やっぱり斧って狂戦士か狂戦神がついたほうが良いんだよね??対人するんだったら。
重鋳&精錬地獄ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ww


□格闘後
3-14-3黒さんwww

今日は装備&ステ変更後初めての格闘でした。
ちょうど1回戦で黒装備さんがいたので天オーラキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!ww
出席の知恵袋最近ケチっているので、基地の物理の知恵袋もっていったのですが、
天オーラと知恵袋で物理防御14k越えましたよすごいですね(*´д`*)
んでまぁ一応決勝まではいけたのですが、準決勝のときに明らかに私狙いで、
自衛とテンプル必死だったのですが、クリムゾン相手に前よりは耐えられてた気がします、多分。
まぁ決勝も割と耐えてたと思うのですが、さすがになっちゃんと㌧さんのダブル武神には勝てませんでした まる

そして外出た時にちょうど黒さんも出てて、なんか兵士になぐられてて思わずSSwww
なんか出てきたとき生きてた?けど、兵士に殴られててログアウトできなかったとかで、
ちょうど出てきたりゅーくさんがリログした後に兵士倒してあげてました\(^o^)/ww
兵士って倒せるんですね知りませんでした(●'ェ'))コクコク


□ほわいとでー
3-14-1いまのすて

昨日の記事でステ晒したばっかりですが、現在こういうステになりました。
体力372とかキモイwwwwwって言われました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
これはなっちゃんからのホワイトデーのプレゼントのおかげです。
毎回こういうイベントごとのとき、何をあげようかとかものすごい悩んで、
私は万年貧乏だし、なっちゃんファッションに興味ないしで、すげー限られちゃって
結局消耗品やなんかになっちゃうんですよね(´・ε・`)
ファッション興味あるんだったらまだ選択肢あるんだけどね!誕生日までに興味持って!(

このプレゼントのおかげで完全に領土対人仕様の精霊になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ww
作るつもりなかった新8腕も作ることになり、精霊強化しまくります(`ω´)グフフ
死なない、とまではいかなくてもいまよりももーーーーーーーっと死ににくい精霊になって、
なっちゃんやギルドの役に立ちたいですねっ!
何度も言いましたが完全に法衣サブは強化終了で精霊強化頑張ります!
なっちゃん本当にありがとう゚.+:。LOVE゚・*:♥⌒ヾ(→௰←❀)ダイスキ❤


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw


追記

3-14-4うれしくねえええ

話の流れ?でネタ的にTAマント+8叩いたら上がりやがりました( ◠´つ◠`) フェハwww
これじゃないんだ・・・これは上がらなくてよかったんだ・・・(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
10ねらえって言われたけどこれが+10になっても嬉しくないわぁwwwww
ぜってーこれ本命叩いてたら上がってなかったんだろうなぁ凹○コテッ
スポンサーサイト
[ 2013/03/15 00:18 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
残念ながら、対人用と思って育ててないですよ…。
戦士で領土でたのも片手で足りる程度だし、帝国は名声の為だから、剣が完成したら剣士へシフトするですよ。
8階級倉庫目指してがんばります(・∀・)
[ 2013/03/18 13:13 ] [ 編集 ]
□ろぶさんへ
なんかそういや領土はモフばっかだねぇ、忘れてた^^;;;
ほーめーもかなり楽になるやろし、105頑張れ><b
8階級倉庫が流行っていますが私は他職に釣られないように頑張ります( ^ω^ )ニコニコ
[ 2013/03/18 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


