(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイガーランド 

朝から花粉に負けそうですおはようございます┏○))

花粉症なのですが一切対処してません、多分まだ軽度~中度前半だと思い込んでるので((
自覚したら一気にひどくなりそうだし(b´∀`)ネッ!www

あと半月の辛抱ヾ(・∀・o)ノダー!!
ってことでちょびっと更新。SS無し!

昨日タイガーランドに剣士で出ました。
他の剣士がどういう雑魚狩りしてるのかわかりませんが、私は定位置でサークルして妖精で集めてます。
剣士はサークルが一番火力でるって誰かに聞いたから!

結局ボス一ヶ所終わった後すぐに全部終わったんですが、2位でした(「・ω・)「 がおー

まぁピザカッター+4だし上出来だと思うんですが・・・
剣士で初めて『双虎交換の証』が出たんですよ。これ出て気づきました。
剣士垢でこれいらないのだよwww精霊垢でほしいんだよwwww今頃気づいた(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwww
今はルーレットの神守あるからいいけど、モールの神守重宝するんだよ!
剣士で1金神守とか速攻溶けるからな(´;ω;`)ウッ…
逆に精霊で1金護符はすぐ溶けるんで、モールでは神守と転送石愛用してます゚+。(*ノェノ)。+゚


ということで改めて法衣垢でタイガー5位以内に入れるかどうか考えてみる。
(5位に入れなくても出るかもしれないけど!)

・精霊
体力精霊過ぎて無理/(^o^)\www前にKIAIいれてやったら5位にも入れなくて泣けた(つд⊂)エーンwww
なのでフォーリンスターとろうと思って今シェードなんですが、ルビーや知恵袋に戦功まわすかもしれない!未定!

・妖精
霊力270なのでまじろんがい(´;ω;`)ウッ…

・魔導と魂術と召喚
体力3の他霊力なので、法衣キャラでこの3キャラが可能性有り。
霊力天書になったのでステ変えればもうちょっと霊力増やせる。はず。
問題はフォーリンスター全盛期に大地しかないっていう\(^o^)/www
魔導でフォーリンスターゲットしようと思った時期もありましたが、正直そこまで手が回りません:(;゙゚'ω゚'):
魂の武器も結局いじらないままなんでおもちゃのまま(; ・`д・´)ww

魔導も召喚も1位のガチ勢筆頭に8階級とか多いからなぁo┤*´Д`*├o アァー

魂術の武器精錬すればランキングみた感じいけそうな気がしなくもない。
とか一瞬思ったけど精霊の法衣精錬しなきゃだし魂武器に金かけられないのである><><>。。。


結論

今週中に魂術のエステやって武器+3でやってみる。
もしくは久しぶりに召喚でやってみる。
もしくは精霊で奇跡を期待する。


結局諦めて剣士でやる未来が見えるわぁ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwww


[ 2013/03/19 10:29 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


