(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐるぐる三昧 

(>'A`)>ウワァァ!!

イライラしたせいで寝れないとか言ってたら寝坊しましたおはこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

また雨なので地味に仕事暇っぽいので、独り言的に更新です。
□基地
一昨日2周目の5、昨日6、7をやりました。
一昨日の5面から基地に動ける剣士がいなかったんで、てよんさん大活躍☆
今まで5面で剣士を出したことなくて、精霊+ボス時戦士でコンボ放置してたくらいなんですが、
5面の素材集めにサークルあったら楽だろうって流れだったんで剣士つれていったんですが、
最初戦士のつもりだったので装備を戦士に移してしまってたんでてよんさん90装備だったんですよね。

でもまぁなんとかなるだろうと、あまり気にせず素材集めでサークルしてたらですね。
インヘ+青あっても割と痛くてびっくりした(; ・`д・´)wwwwww
よく考えたら90装備時は魔法帽子だし、インスパあってもHP10kないし、そりゃ痛いわな(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwww

なのでもうひとりの精霊さんに青頼んで、もちっこでてよんさん回復しながらやってました(´;ω;`)ウッ…
それからボス前に本気装備を戦士からはがしてきました><><>。。。

昨日の6面でも最初剣士がいなかったもんで、雑魚でてよんさん大活躍(ゝω・)vキャピ☆
最近戦士の影が薄いヽ(゚∀。)ノ ウェwwてよんさん転生スキル0なのに\(^o^)/www
数字拾う楽なやり方を教えて貰ったんですが、楽過ぎてびっくりしたヽ(゚∀。)ノ ウェwwww
こういうのは早めに教えてください><><>。。。

まぁてよんさん大活躍は良いんですが・・・
神守貧乏にならない程度に頑張ります_(:D」 ∠)_www


□精霊装備
新8法衣下の精錬が+8に戻った後は、ドラジェためて新8腕作成、限定ルビーつめる!
現在輪廻腕+8アンバー9×3なので、アンバー分のHPが減るけれど、その分この前6天書を霊力7天書に変えて、ステも変えたので、
転生インスパ103薬でギリギリHP16kキープ出来るかなぁ。楽しみだなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

輪廻腕に霊力と体力ついてるので、霊力体力物理防御とかついてほしいっすなぁ。
まぁ無駄なOPつかなきゃいいや(`・ω・´)

それから腕の精錬+8終わったら輪廻帽子の石をインクルとかに変えたらとりあえず良いかなぁ。
そこらへんはまた相談しよう(`・ω・´)
欲をいえば限定ルビーよりルビー10とかのが良いんかもしれんけど、追々ね_(:D」 ∠)_
ミングやビートの空も追々・・・(; ・`д・´)


とりあえず目先の目標である法衣下の精錬をどうにかせねば\(^o^)/www
昨日ちょっとやってみたら、+7まではいったんだけどなぁあああo┤*´Д`*├o アァー
明日の格闘までに戻りますように(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 10:10 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


