(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たのしかったていこくせん 

仕事が繁忙期でいつもより会社爆発しろって思ってるもちっこですおはこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

最近はインするのが20時過ぎだったりで、基地やったりが多かったんでろくなSSがないですね(´;ω;`)ウッ…
かと思えばSS撮ったつもりが撮れてなかったり、撮り忘れてたりで・・・_(:D」 ∠)_ww

花粉症が悪い!SSないよ!


□精錬
法衣下、一向に+8戻る気配がありません。+7まではたまに行くんですけどね(´・ω・`)
+7で止めとけば良かったかなぁ・・・んで余裕出来たら再挑戦とか・・・
精錬乙った時毎回言ってる気がしますが+8に戻ったらもう叩きません\(^o^)/www
新8腕も出来たら叩かなきゃなのにやべぇo┤*´Д`*├o アァーww


□たのしかったていこくせん

昨日は青だったんですが、わりとバラバラに好きなとこに行ってたんで、なっちゃんのストーカーしてました゚+。(*ノェノ)。+゚

それで昨日は明らかに今までの輪廻装備との違いを実感出来たというか、ルビーってすげーなーと思ったのが、
こっち2(私、なっちゃん)相手6くらいでなっちゃんが旗取ったときに、当然護衛するわけですが、相手ももちろん旗持ちの阻止や護衛を倒しにきますよね。

当然私しか護衛いない上に精霊だから、向かってくるわけですよ。
暗殺、妖精、戦士あとなんか1いたかなぁ、6もいなかったから放置も居たのかな。
フルボッコでブラッシュもきたのに死ななかった感動したヤ━(*」´ェ`)」━ンwwww
旗運び終わるまで耐えつつふらふら引き連れて、運び終わってから抵抗やめましたバフ欲しいし(b´∀`)ネッ!w
ほんと動画撮ってれば良かったなぁo┤*´Д`*├o アァー

エクスリビオン?(いまだに名前うろ覚え)付きの武器だったら地上で遊べるんだろうけどw
あれだったら余裕で旗運べる気がするわww武器2個目とか無理だからやらないけどwww

金魔導出来ないんで、こういう独自の楽しみ方も良いですよね、ちなみにマゾじゃないです。
倒された方がポイント入るかもですが、キャッキャウフフしながら耐えたりかわしたりするほうが楽しいですね。マゾじゃな(ry

よく考えたら今のバフ無し物理防御が、輪廻装備時の頃のプロテオーラありくらいなんですよねwww
前はプロテ+狂オーラ+基地知恵袋(物理+600)でギリギリ10kいかなかったくらいだからなぁ。物理知恵袋あんま使ってなかったけど><
夜にゃんにも堅くなったねって褒められました(*´ェ`*)夜ちゃんちゅっちゅ

しかしいくら堅くなったとはいえガチ勢の攻撃は耐えられませんけどね><><>。。。
新8腕出来てルビーつめたらもうちょっとかわるかなぁ楽しみですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

今までルビーさんディスっててほんとすいませんでしたぁ┏○))wwwwww


一回帝国動画とってみようそうしよう。

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
[ 2013/03/23 09:34 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
ルビー値上がりするからやめてっwwww
[ 2013/03/24 16:23 ] [ 編集 ]
□つんつん
さすがにないだろwww
ルビー万歳\(^o^)/www
[ 2013/03/25 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


