(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月28日格闘大会 



全体的に参加者が少な目でした。
しょっぱなテンプルをビリーフ回避されたのかと思ったら
どうやらブラッシュ回避だったようです。テンプルも回避出来て良かったね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
[ 2013/03/29 00:36 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
メール(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
早速見に来ました (。◝‿◜。)

私も足止めに夢中でリバフ忘れるとか、あるあるすぎるwww

毎回格闘出るたびに、反省しきりですわぁ・・・

格闘は誰とPTになるか分からないランダム要素が楽しめる唯一の対人イベだし、毎週楽しみ!

また来週も格闘楽しもー✿ฺ♥*→ܫ←)人(→ܫ←*♫♫
[ 2013/03/29 13:04 ] [ 編集 ]
メールみたよーん!


今日の目標はコレって決めちゃうと
そっちにしか頭行かなくなって
どんどん(>'A`)>ウワァァ!!ってなるよねwww

うちもバフアイコンが見れなくなっててやばい・・・
[ 2013/03/30 01:33 ] [ 編集 ]
格闘動画撮らないの?ってどっちに聞かれたかど忘れしたので2人にメールしましたすんませんwww

□あろまりさんへ□
すいませんわざわざありがとうww
今回人少なくて決勝いけましたけど、決勝にいけることのが少ないですからね><。

私も格闘は楽しみすぎです゜+。(*ノェノ)。+゜
べてるの格闘出てみたいっすわぁo┤*´Д`*├o アァー

□みるくちゃんへ□
アルデは戦士が多めなので、気を抜くと武神が殴ってくるから困る(*´д`*)

ぶらっしゅされてたらわかりやすいけど、フルバフさんにテンプル睡眠だとアイコン見えなくて(>'A`)>ウワァァ!!ですよねぇ・・・

そういえばうちの元金魔導さんがみるくちゃん上手いねって褒めてましたよ(*´ェ`*)
[ 2013/03/30 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


