(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重鋳破産しかけた。 

寝る前に♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪

続きからドゥゾ♪(っ'ω')っ))
続きはこちら✧◝(⁰▿⁰)◜✧

□精錬の罠にかかった二人
4-2-1げんせんせきおそろ

新8装備の精錬に四苦八苦してる時期、じのりさん(白ここあ)も四苦八苦しておりまして、
ふたりなかよく石が出ましたうれしくない( ◠´つ◠`) フェハwww

□かくとうまえ
4-2-2ひどいやつらだ・・・

前回動画撮った時の格闘前のPTチャットです。
結局同じPTならなかった(`ω´)グフフ

□コケッ
4-2-4コケ8

われらがこーだのサブマスター桜碁石さんが進化しました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
暗殺に引き続き2キャラ目の8階級な碁石さんであります。

---ここからコケッについて知らない人用解説---

桜碁石=金鵄(暗殺)=矮鶏って字に似てない?=んじゃチャボでよくね?(
って流れでチャボさんチャボさん呼んでたらいつのまにか呼び名チャボが定着し
鶏ではないのですが、なぜかチャボさんに対してはこういう挨拶が通用します。

---解説ここまで---


早速斧作ってキャッキャウフフしてました!次はどのコケッが8になるのかな゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

□新8装備
4-2-3しん8うで

新8装備ラストの腕を作っちゃいましたああああo┤*´Д`*├o アァー
硬貨と盾が思いのほかなかったので初めて借盾とかしました(*´σー`)エヘヘ
あいかわらず作りたくなったらつっぱりしすぎてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

4-2-6うで重鋳

蒼まわしてみた結果一番右を仮採用することにしたんですが・・・
輪廻腕に霊力+10がついているので、少なくとも力を+10↑にしないとステ変えられないんですよねえええ・・・
そんで五行2%狙うと他の数値が悪化する始末( ◠´つ◠`) フェハwww
借盾のために早く数字変えも終わらせたいわああああo┤*´Д`*├o アァー
素材がたまりまくったらまた天地使って重鋳しようと思います( -`д-´)キリッ

そしてこれまた精錬+8にしないといけないんだった・・・
ほんと法衣↓の精錬+8つぶさなかったらこれ+8になってたで・・・
法衣↓の精錬ようやく一昨日+8に戻りましたの(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
もうほんと+8たたくの怖くなったしwwwwあんなにもどらないとは思わなかった(´;ω;`)ウッ…
とりあえず数値変えもまだかかりそうなので、腕使えるようになるのは来月とかかなあ・・・うーん・・・

□たいがーらんど
4-2-5魂でたいがー

先週精霊でまた出てみたわけですが、もう精霊で出るのは無理があることがよおおおおおおおおおおくわかったので、
今週は魂術さんで出てみましたo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
ぶっちゃけ廃魂術さんとかでてたらこれ5位ギリギリとかだったんだろうなあ。
タイガー前に魂玉(99黄昏黄色魂玉)を精錬してみたんですが、幻石100個程度じゃ+3が限界でした(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
天書が変わったんでステいじったら霊力580ちょいになったんでちょっと魂でやってみたわけですが、
武器もうちょっと精錬したら大丈夫かなあああああ・・・(´ε`;)ウーン…
まあ魔導も召喚も今日のランキングみた感じフォーリンスターでやらないと5位以内無理すぎるんで
ちょっと魂術で何度か様子見てみたいと思いました まる


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
[ 2013/04/02 01:18 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
新8腕おめでとおおおおw

うちはもう重鎮妥協しまくって
なんか辛い感じになってる\(^o^)/
仮採用おpうちのと似てる!!
[ 2013/04/02 03:42 ] [ 編集 ]
□みるくちゃんへ
ありがとおおおwww

ちなみに昨日1回天地使ってまわしてみたら、『物理防御、敏捷、五行減免』でした(´;ω;`)ウッ…
物理防御、体力、HPとかつかないかなぁああo┤*´Д`*├o
[ 2013/04/05 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


