(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

はぁと。 

はい、こんにちあ┏○゙ ペコリ

ヤヴァイ、もう前記事から10日たってる((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ブログってのは、日々の出来事を忘れないために書き留めておくもんなんでしょうが
間があくといかんですね。SS見てもこれなんで撮ったんだっけ?ってのばっかり\(^o^)/wwwwww

つーか、もうすぐ7月ですよ、早いですねぇ。
2010年も半分終わりです。早い早い。

早く冬にナーレpq
ってことで、覚えてる範囲でカンビ!

1、112ごーどんwwwwww

いつかの保安にて。
幻Dは、クリアでなければ大抵どこかのネギ係か、青になります。
ま、クリアでなければどこでもいいんだけど、この時はゴードンとペアでした。
MOB待ちのとき、こんな光景が(´-ω-`)
このあと、語りだした内容は伏せておきますね><


1、113ごりらにwwwwww

そしてゴリラに突っ込むお茶目な二匹wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴリラに突っ込んでるとこ初めて見たしwwwwww
即死とかじゃなかったんですね。知りませんでした。


1、114経験だらけw

ある日の保安PT
(一)を報告しに行ったPTメンバのうち、5人が経験珠っていう奇跡がwwwwwwwwwwwww
仲間外れでもさみしくないもん(*`-ω)プイッ


1、115とりぷるさーくる

最近保安と輪廻ばっかりなんで保安SSばっかだwww
いつかの保安神無
なっちゃと保安やるときは、大抵ギルチャで呼びかけて足りなかったらセカチャの流れなんです。
んで、ギルドに限らずですが、Lv100↑キャラ複数持ちは何人かいるわけですよ。
ってことで魔導3にしてトリプルサークルヽ(゚∀。)ノ アヒャヒャ
魔導オリンピックには及びませんが、これはこれで凄かったデスwww
そういえばこの時、どうやら(一)を受けずにやってたらしく…
三軍ボス前でD出て保安官行ったらクエの旗たってたから超泣きそうでした(/_;)
今まで(二)の受け忘れは何度かやらかしたことあるんですが、(一)受け忘れは初めてorz
それから、なっちゃが保安行く前にクエ受けたか聞いてきてくれるよぅになりました('・ω・`)アリガトー


1、116へいさんww

いつかの輪廻終了後の分配でのひとこま。
(ヘイ)ずんはたまにツボることするから面白いww


1、117だぶるさーくるだぶるれいん

いつかの保安幻D
なっちゃがセカチャ募集すると、8割の確率で後衛PTが出来上がります。不思議だ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ダブルサークルにダブルレイン。初めて見ましたwwwなかなか豪華。


1、118さふぁいあ

輪廻始まってからちまちまサファ集めだしました。
なんでかって?そりゃ大地に(ry
やっとサファ10が1個できました(´;ω;`)先は長い…
なにもかも今のところ買い取りせずにやってるんですが…
名声がやっぱ買い取りしないとキツイ(´・ω・`)ネー


あとはー。
魂術さんが格闘も出ましたが、やっぱ80台はキツイwww
一回戦はまさかの5人PTだったけど(*ノωノ)
精霊でもそうだけど、対人苦手だから逃げるしかなくて。
魂術さんのスキル、もっと勉強せねばヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


1、119はーと100こ

3/1に結婚してそろそろ4ヶ月デス。
やっと100個貯まりました(*ノェノ)キャー
交換で貰えるものがアレなので、迷ったですがこのまま貯め続けよーかな!
しかし早いな、もう4ヶ月か…(´-ω-`)
300個目指してがんばります(
これからもよろしくねぇ(*ノωノ)


1.jpg

なっちゃの戻り待ちで暇だったので(〃▽〃)
なっちゃラブですいません(((


それからー
魂術さんに与えてた白虎ミタマさん。
ちまちまLvあげて、69/80になってたんです。
おっ、これは優秀!とか思って、何を思ったか妖精で使ってた可哀相なミタマを魂術さんに移して
69/80のミタマを精霊でLvあげてしまいました。

Lv90の時点で78/90キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こ、これはLv100で80/100以上いくかも!?
とか思ってありったけのSP修元石、更に経験注ぎ込みました(馬鹿
結果、Lv95で石SP経験尽きました_ノ乙(、ン、)_

しばらく精霊ちゃんの石クリキュブ頑張ります(/_;)


それではまた(*∵)ノシ
[ 2010/06/29 10:17 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
6人中5人経験ってすげーなwwwwwww
餅子仲間はずれおめでとう^^^^^^


大地はやっぱ名声と闘志が大変だよなぁ~
今名声いくつになったん?ww


おいらのミタマ100まで育ってる子いないんですがw
全部90で止まってるわ('A`)w
[ 2010/06/29 11:21 ] [ 編集 ]
もちこさんパネエッス
[ 2010/06/30 04:08 ] [ 編集 ]
v-238100個(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
交換しても・・・アレだよねwwwww

ミタマすごいなぁ~w
サブ用に作ってるけど
なかなかイイ子できん><;
[ 2010/06/30 13:07 ] [ 編集 ]
毎日ブログかきなさいよね(*`-ω)プイッ
いつとったかわからないそうもないSSいっぱいでてくるよねwww
しかし経験PTすごいwwwwwww
もちこののろいだね・・
 もう100こもたまったのかwうちまだ30こくらい(*´ェ`*)
[ 2010/06/30 18:02 ] [ 編集 ]
優⇒仲間外れあり(*`-ω)プイッ
名声後12000くらいだよ(´・ω・`)マダマダ…
一個くらいミタマ100にしたらいいよ!そんでSP無くなればいいんだ(*`-ω)プイッ

OTM⇒(*`-ω)プイッ

みおちゃ⇒交換してもまたはぁと貯まるからさ、場所とるやん(
みおちゃもSP経験ゼロにしてみないか^^^^^^

さぷ⇒さぷも更新しなさいよね(*`-ω)プイッ
サブの夫婦クエはやってんの?
ちゃんとはぁと300個貯めなさいよ(*`-ω)プイッ
[ 2010/07/08 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター