(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

- Coda - 設立して半年たちました。 

おはこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

ちょっと今回は2分割ヾ(・∀・o)ノダー!!


□濡れ衣です!
4-9-1格闘前

先週の格闘ロビーでの白チャ
ちょうどなっちゃんがモフで格闘出てたので、なっちゃんのこと言ったつもりがおかしなことに\(^o^)/www
参加者が少なくてマジ準欠までソロでもおかしくないレベルだったわぁ。
なっちゃんのフォローがなかったとこもさすがだと思いましたっていうか一緒になっていじってそうだな><;
しかし世界したやつゆるさないぜったいにだ(震え声

□オーラし放題
4-9-2ごいし鎧

8カイキューンになってのそのそと重鋳に勤しんでいるちゃぼんぬこと碁石さんのネタ鎧です(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
いまはもう良いOPになってた気がします良かった(b´∀`)ネッ!www

□そうやなブログやな
4-9-3漢字むずい

リアルにね、解説だと思って解説待ってたらなかなかこないから解説きいてやんよって上から目線したのにはずかしいです><><>。。。
ちょうど精錬で頭に血が上ってたから漢字もそりゃ読めなくなるよね。

□タイガー
4-9-4さらんたいがー

あれです、また攻撃札セットするの忘れてました(反省
基本攻撃スキル(名前忘れた)の転生本欲しくなったで・・・

□みんな動物
4-9-5らちぇくまーww

あぷででなんかクエ追加?されてて、INして10秒でペンギンにさせられました。
それをたまたま見たらちぇさんがウキウキしながらクエしにいって、戻ってきてクマーしてましたwww
やる暇なくてまだあぷで関係の新しいのなんもやってないので、今度の日曜あたりにやってみようと思います。

続く!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

去年の10月9日にCoda設立し、4月9日で半年たちました。早いなぁww

作ったときはただでさえ領土が過疎り気味なのに人が集まってくれるのか心配でしたが、なんだかんだで枠いっぱい寸前までこれました。
まだまだ試行錯誤中なギルドではありますが、みんながこーだに入って良かったと思えるようなギルドにしていくために
ささやかながらお手伝いしまくっていこうと思います(*´ェ`*)

ってことで半年記念でなんかやろうずwwwのノリでイベントやりましたヾ(・∀・o)ノダー!!
火曜日だったので集まるか心配してましたが、結構きてくれて嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…

4-9-6いべ花火

四方陣はCodaが初めて領土宣戦して勝ち取った領土です。
なので集合場所にしてみました(´∀`*)ウフフw
花火あげながらギルマス、サブマス、ネカマさんに一言してもらいました!
余談ですが、領土Lvで花火の規模?が違うんですかね?
祖龍の花火とLv3領土の花火のでかさ?が違っててびっくりしましたwww
完美時間が夜じゃなかったからちょっと残念でした(´・ω・`)

4-9-7集合SS

それから居た人でSS撮りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ひとりふたり落ち着きがないのがいて撮るのが大変でした(; ・`д・´)ww
おかげで写ってない人いるけど気にしない方向で( ^ω^ )ニコニコ

4-9-8レースゴール地点

そして四方陣から万獣までの騎乗レースヾ(・∀・o)ノダー!!
ただのレースじゃおもしろくないので、ごまさんに面白いゴール地点探してもらったんですが、
こんなとこにも飛行使わないであがれるんですねびっくりしたww迷わずゴール地点採用したわwww
さすがに苦戦してる人いっぱいで、こーだが木に鈴なり状態でした(´∀`*)ウフフw
ルールちゃんと聞いてなくて1回飛行で露店にいったロウゼ○さんが、やり直してまさかの1位とりやがりました!
失格にすればよかったかなぁ(((

4-9-9クジ開封結果

それから参加者にクジ一個ずつ配布して、一斉開封しました!
30人くらいいたので30個開封したわけですが、安定の初級祭り(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
赤ログ1個か2個あっただけwww高級のwww
なんかすげーの出たらおもしろかったのに(つд⊂)エーンwww

そんなこんなで無事に終了しました!
一周年のときはもっと盛大にやろうと思います(ゝω・)vキャピ☆

領土や基地D帝国戦、たまーにこういうイベントやって、皆でわいわいやっていけたら良いなぁと思いました!


□私得
4-9-10黄昏るなっちゃん

あずきさんが送ってくれました、題して『黄昏るギルマス』ww
完全に私得のSSですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィw
仕切りに夢中で、最高設定にしてSS撮るって頭がなかったよねー綺麗だなぁこれ><><>。。。
仕切りに夢中でなっちゃん隠し撮りもしてなかったんで嬉しかったですありがとうあずにゃんにゃん(´∀`*)ウフフw


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2013/04/11 10:15 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


