(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりよければ(ry 

おはようございますこんにちは┏(<:) ペコチョン♪

11日の格闘動画はスタート押し忘れ_(:D」 ∠)_www
準決勝負けだったかなぁあああo┤*´Д`*├o アァー
さすがにビリーフ後みたまEP切れの時にストゲからのクリムゾンやらなんやらにかかってこられたら蒸発します(つд⊂)エーンwww

しかし格闘や帝国やってるとエスクリ武器欲しくなるなぁ・・・
でも領土じゃいらないからなぁo┤*´Д`*├o アァー
かといって新8武器2個目とか今の相場じゃ無理すぎる(つд⊂)エーンwww

ところで先日精錬乙った新8腕ですが・・・。
こうなりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

4-13-1うで

精錬ってほんと運だなぁと思いました(涙
昨日割とすぐ+8なったんだよねー・・・あんだけやってならなかったのに・・・
そんで+8はもう(しばらく)叩かないって言ってたのに叩いた言い訳ですが、
数分前まで+0だったんだし、神秘で下がっても+7だし下がったら下がったでしばらくそのままで使おうって思って、
でもほんとに下がったら顔真っ赤にして叩きそうだったんで、精錬結果出るとこを手で隠して叩いて、
精錬下がってたらすぐ落ちれるようにそのまま万獣倉庫前(今の定位置)まで移動して(精錬してたのは熱砂)装備してみたらHP上がってたから(´・ω`・)エッ?ってなりました\(^o^)/www

下がったら顔真っ赤にして叩こうとするんで、そうすると負のループに陥るので(´・ω・`)
なので叩いたらすぐ長老から離れるのが一番です!
他の+8も叩いちゃえーの誘惑はさすがに我慢しました(; ・`д・´)www

しかしこれでも輪廻腕のときよりHP下がるかー当たり前かー_(:D」 ∠)_ww
まぁもうしばらくは法衣精錬しないので(する余裕ないので)あとはインクル1個でも手に入れば帽子の石入れ替えで前よりHP上がるかな。
アンバー9×3よりインクル×2のほうが上がるよね?(

とまぁ、ここで寝てればよくできましたで賞だったんですが・・・

バフしてみたら五行防御が15994だったんです。
ガイナスンが2個とも+5なんで、1個+6にすれば16kこえるなとか思っちゃったんです。

結果的に石100個で+0になりました(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwww

とりあえず領土までに+5に戻したいと思います(つд⊂)エーンwwwww
さすがに馬鹿だと思って戻さずにすぐ寝たwwwww
これ戻ったらほんともうしばらく精錬はしないwww割とマジです( ー`дー´)キリッ

あとは基地素材ためて借硬貨盾かえして、かえし終わったらまた貯めて、
法衣下と腕のOPちまちま天地使って重鋳するんだぁあああ
腕はともかく、法衣下のMP太郎さんが気になって仕方ない(´;ω;`)ウッ…


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
[ 2013/04/13 08:59 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
何回割りとマジがあるのか…
[ 2013/04/13 12:28 ] [ 編集 ]
□ぐれいさんへ
前の発言は忘れてください (´・ω:;.:...
[ 2013/04/13 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


