(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ゚ω゚)ノ 

忘れないうちに(ノ゚ω゚)ノかくよーかくよー
□人の不幸はなんとかかんとか
4-15-1くろえ腕精錬

くろえーぬさんも新8腕作成してようやく仮採用のOPになったらしいんですが。
霊力HP体力が仮採用とかwwww私のと交換してくれっていうねwwwww
それから精錬開始したくろえーぬさんですが、どうしてこんなに人の精錬は楽しいのか。
つーか、0にしてやる( -`д-´)キリッてくらい潔くやったほうが上がりやすいんですかね・・・?
そんな度胸もないので私はこれからも神秘派で生きていこうと思います(●'ェ'))コクコク


□これなんの意味が???
4-15-2ぬま改悪

先日のあっぷでーとで突然変わった沼のエフェクト・・・
基地9とか重いところでやるとほんと辛い(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
えふぇ切ればいいじゃないって??それはそれでツライものがあると思うんですよね(いろんな意味で


□楽しかったていこくせん
4-15-3帝国戦14日

昨日はなんやかんやしてたら開始時間に間に合わず、自分でバフして中に入ったら白でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
PTもなさそうだったんで、初めて完全ソロでやってみたわけですが・・・

とりあえずソロだから少数の戦場の時は出来るだけ旗取りに行ってました。
相手が廃な人じゃなければ、3~4いてもなんとかなりますね。廃は別ですむりです。
一度味方無し相手3くらいの時旗運んでて、水辺のとこで足止めブラッシュ食らいまくったけど死ななくて、
それから味方増えて足止めしてる人倒してくれて旗運べた時は興奮しすぎて鼻血でるかと思いました(´;ω;`)ウッ…
終わった後『さすがやなwww』と言われた時には感動して鼻血(ry


それから逆に相手2味方なしで相手妖精に旗とられたときは、足止めは出来ても倒せなくて切なかったです(つд⊂)エーンwww
まぁ火力捨てて耐久上げてるんで仕方ないんですけどねっ!

最初のほうは白劣勢だったけれど、なんだかんだで終わってみれば一位でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そして今までで一番ポイント高かったどうしてだろう( ◠´つ◠`) フェハwww
物資400以上貰えたの初めてだわぁo┤*´Д`*├o アァーwwww

あれですかね、旗運んだりしてぼこられまくったのが良かったの・・・?
ぼこられて死なないとポイント入らないと思ってたんだけど、よくわからない\(^o^)/ww


□武神カラーさん
4-15-4あざみっくす

昨日寝る前に、「一人じゃ恥ずかしくて無理だようもちこちゃん一緒に行こうよう(つд⊂)エーン」・・・もとい
じのりさんに「ベテル行くおおん」って言われたので、私も行ってみただけです( ◠´つ◠`) フェハwww
ちょっと前にブログリンクさせてもらったアザミカラーさんのファンなんだそうで✧◝(⁰▿⁰)◜✧
ベテル行ったとたんに(ノ゚ω゚)ノあざみーどこーって言うので、ラッパの出番???って言ったら
やれって脅されたお願いしますって言われましたので
何故か持ってたコインでラッパ購入して叫ばせていただきました┏○))ペコ

そしたら旦那さんからササがきて、もうすぐinするよーとのことで、
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚しながら待ってたらキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

私はあざみさんのキャラメイクが好きなのでガン見してました((ノェ`*)っ))タシタシwww

4-15-5あざみっくす2

せかちゃした時にちょうどみるくちゃんからもササがきまして。
北テレポあたりでPVPしてあそんでるよーwて言うので見に行ってみました(´∀`*)ウフフww
帝国終わって1時間くらいたってたのに人が多いことwww
ちょうどきりとさんやおとひめちゃんもいたので迷惑かとおもいましたが白チャでいろいろ喋ってました✧◝(⁰▿⁰)◜✧w

4-15-6らぁすさんとうじょう

途中ではりーさんもきてアザミさん抱っこしてなかよしBOTになりました。
目の前でちゅっちゅちゅっちゅo┤*´Д`*├o アァーwwwww
そしたら通りすがりのラァスさんが登場(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ラァスさんのブログも前から見てます((ノェ`*)っ))タシタシ
あざみさんの貴重?なごばくも撮れました(´∀`*)ウフフww

このあと、みるくちゃんとおとひめちゃんがアルデにきて、ちょっとおしゃべりしてたのですが
気づいたら1時すぎていて、5時半起きだった私は大慌てで布団にダイブしました。
遅刻したかどうかは御想像にお任せします┏(゚益゚)ゞ


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイw
スポンサーサイト
[ 2013/04/15 20:49 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
わざわざ来てくれてありがとうございました✦◝(⁰▿⁰)◜✦
今度アルデにも遊びに行きますw
[ 2013/04/15 23:51 ] [ 編集 ]
殴られで稼げなかったら精霊絶滅するわw
いかにウザキャラやって攻撃してもらうかにかかってる!
[ 2013/04/16 16:42 ] [ 編集 ]
□(ノ゜ω゜)ノさんへ
たまに他鯖いくと新鮮で楽しいでございますww
是非アルデにきてなかよしBOTしまくってください!

□つんつんへ
いやwwぼこられて死んだらポイント入るんだと思ってたんですよねww
ぼこられて耐えたり逃げたらポイント入らないと思ってたんだけど、そこらへんがよくわからんっ><
この時は多人数戦場は避けてたんで死んだ回数は普段より少なかったんだけどねー
[ 2013/04/16 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


